追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

MBの鯖  2020年11月26日(木) 15:06 (Good:4Bad:0) 84話 報告

クトゥルフを相手にしたSAN値チェックで正気を失わないキャラは
初めから精神汚染されてる的な普通がイエローと申したか


感想班 ID:RpqRzo.U  2020年11月25日(水) 10:24 (Good:3Bad:0) 84話 報告

 白騎士Σフォームはスペック的にはジェスティスイエローORブルー(強化装備なし)に匹敵しそうだけど、中身がハクアじゃ、時間稼ぎも無理そう
 とりあえずグラトの食べ歩きの成果に期待しよう……メシマズ環境で星将72位になれる彼だ、美食生活でパワーアップしている筈


⚫︎物干竿⚫︎  2020年11月25日(水) 10:04 (Good:8Bad:0) 84話 報告

大丈夫だぁ。レッドもブルーも少し暴走するけど、基本的に優しい子達だからきちんと説明すれば殺されるまでは至らないはず………

社長?もしかしたら逆かもよ?受け入れてないんじゃなくて、あなたとひとつになりたい(直喩)かもしれないぞそれ。もしそうだとしたら、あらやだ無機物系ヤンデレとか新しい。

そして、コアにはキャラの濃い奴しかいねぇの定説が確立する(何)


✝みsoshiru_✝  2020年11月25日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 84話 報告

イエロー後で殺されない?大丈夫?


フツノ  2020年11月25日(水) 04:55 (Good:1Bad:0) 84話 報告

現状のランキングは
1.タイプ1
2.アルファ
3.レイマ
4.イエロー
5.白川、シロ

番外.ブラッド、オカルトブルー

こんな感じ?


くまはや  2020年11月24日(火) 23:57 (Good:3Bad:0) 84話 報告

> イエローは彼と一緒に向かえ!!
> 軽く地面を跳躍し、イエローを抱えたまま空高く飛び上がったカツミ君。
> イエロー、ランキング浮上……!!

死亡フラグ立てランキングかな…?


飛天無縫  2020年11月24日(火) 22:54 (Good:33Bad:1) 84話 報告

>「貴様らはいい加減、逐一私の印象を下げるのはやめろ……!! なんだ嫉妬か!?」

自分らよりレイマの方がヒロイン力高いって認めてるんじゃない?


>『カネザキレイマ……なにを隠しているのかな? かな?』
>『臨・兵・闘・者……皆……怨……怨……怨……!』

とりあえずこの二人よりは高いと思う。


フロストウ  2020年11月24日(火) 21:52 (Good:3Bad:0) 84話 報告

侵食というよりはなんかしらの治療、もしくは意思を伝えようとしている?


アルカミレス  2020年11月24日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 84話 報告

あのブルー? それこの前終わった七忍での鬼化じゃ……?

イエロー頑張れ、ヒロインランクは君がJCではぶっちぎりだ。


我が家の猫は至高  2020年11月24日(火) 21:09 (Good:2Bad:0) 84話 報告

姉(家族)が傷付けられる…克己としても克樹としても地雷案件…あっ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み