追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

にとら  2021年01月14日(木) 10:52 (Good:4Bad:0) 94話 報告

一気に最新話まで見ちゃった…
男の子の心がウズウズしちゃうんですけど!


ッヘ-イ!アイワナエキッサ-イナ-ウ ID:uA8qW9eM  2021年01月07日(木) 10:51 (Good:1Bad:1) 94話 報告

キングライオン大戦記

シャイニングアサルトホッパー

キバ(ガブッ)

ビースト(ごっつぁん)

タテガミライオー(音声がそれっぽく感じた)

いっそがしい変身アイテムやなぁ・・・


迷子の子犬  2021年01月07日(木) 10:42 (Good:7Bad:0) 94話 報告

これまでは基本的に日本の危機だったけど、ルイン様の登場で地球の危機になった訳だけど、海外のニキ・ネキ達はどう思ってるんだろうね?そのうち掲示板にも出てくるのかな?(チラッ)

とりあえず、ジャパニーズサムライのイメージは崩壊してそう…(辻斬りブラッドを見ながら)


✝みsoshiru_✝  2021年01月05日(火) 00:39 (Good:1Bad:0) 94話 報告

バイクに相乗りとは掲示板が黙っとらんな


クリストミス  2021年01月04日(月) 17:58 (Good:3Bad:0) 94話 報告

コスモの新しいフォームは最強フォームを差し置いて勝率が1、2を争うほど高かったジオウⅡか

星界戦隊、マジで道化、あるいは本当の意味での人形だったんだな…ブルーさんだけは傑物だったようだけど
レッドやグリーンの倫理観が破綻したのは、認識阻害を常時受けてるからなんだろうね


リョウタロス  2021年01月04日(月) 09:24 (Good:9Bad:0) 94話 報告

レオ「私の趣味だ、いいだろう?」


アルカミレス  2021年01月04日(月) 09:01 (Good:0Bad:0) 94話 報告

なにやら壮大な裏側が……でもルインよりも格落ちしてるっぽいな。
コスモくんちゃん、レッドにトラウマ……いやあの人斬りブラッド相手じゃ仕方ないな。つか一番怖いのが技術じゃなくて殺気……まぁそうだよね。


TS油揚げ  2021年01月04日(月) 03:30 (Good:2Bad:0) 94話 報告

それにしてもこのクルセイダーブラッド、そろそろ殺気だけで相手切れるようになってそう……


汐華EXAM  2021年01月04日(月) 00:07 (Good:15Bad:0) 94話 報告

てことはやはり星界戦隊は本当に正しい奴らやったんやな...
精神汚染でああなってしまったのか...それにしてもブルーさん、兄貴の鏡ですやん...


黒鷹商業組合  2021年01月03日(日) 23:26 (Good:1Bad:0) 94話 報告

新年あけましておめでとうございます。2021年本年も更新楽しみしております。御身体を大切になさって執筆なさってください。
星界戦隊の大元。星界エナジーの力の供給を乗っ取った奴は"吐き気を催す邪悪"や"ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!"なセリフが飛び出る相手そう。
ブルー兄、妹イエローの為に…いいお兄ちゃんだったのだな。
コスモ、ジャスティスクルセイダー加入?その前にジャスティスクルセイダーとOHANASIか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み