追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Botと化したワイト  2021年05月12日(水) 22:20 (Good:1Bad:0) 9話 報告

認識改変系かぁ…これはつよいですよ(小並)


紅 零  2020年10月04日(日) 18:57 (Good:1Bad:3) 9話 報告

「地上からエネルギーのようなものを吸い取って自分の力にしているらしい」だったら地面にいなければなんとかなる?空中でやるしかないね!
二人だけでもヘリ乗って協力しようと頑張ってるのえらいね!失敗したら日本崩壊待ったなしだしね。
何か知らない間に一人混ざってる!?
しかも認識がコロコロ変えられてるし…いったいこいつはナニモノナンダー(棒)
黒騎士君一人では無かったんだね。
よかったと思うけどそいつが消えて心の闇が増えて自殺未遂したのかな…?何で消えてしまったんだα…!

黒騎士君はマグマ怪人の腕を手に入れた!
黒騎士君はマグマ怪人の腕を使った!
相手は沈んだ!
脳筋コンボの完成だ!(白目)


ハナブサ五十一號  2020年06月30日(火) 00:14 (Good:4Bad:0) 9話 報告

元自衛隊員…ヘリの人かな?作戦会議中の斎藤さんや妻と別居中だった安藤さんはアルファちゃんのこと認識させてもらえてなかったけどヘリの人は違和感に最後気づけてたし。


くろいひと  2020年06月15日(月) 09:55 (Good:52Bad:0) 9話 報告

ヘリの中には0人の少女がいる。

……うん、異常はないな!ヨシ!


黄金拍車  2020年06月15日(月) 01:09 (Good:1Bad:0) 9話 報告

海底に着底しちゃったら無敵になっちゃうでそれまでの水圧で倒せるかが肝だったのかな?


リアロテ  2020年06月15日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

アースなのかアスなのか。何に対して叫んでるんだろうな
しかしアルファがこれだと、オメガ本当に倒せてるんか怖くなりますね


ピーナッツ太郎  2020年06月15日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

マグマ怪人ちゃんとお強い...
なめくじとどっちが強いかわからんくらいにはやるんじゃないかな?
そしてアルファはやっぱり認識に影響を与えられる能力を持ってそうな感じがあるなあ
黒騎士はアルファとか名乗ってた怪人だと認識してるっぽいけど、過去の二人の関係性が非常に気になる


藍植 ID:gSMWTyb6  2020年06月14日(日) 23:47 (Good:15Bad:0) 9話 報告

拙者敵対してる筈なのになんかイチャイチャしてる雰囲気の男女大好き侍!特に軽口叩き合いながらも信頼されてる感凄い良い…。アルファちゃんの人外論理感+主人公以外に興味薄そうな感じも良い…。

>なんかアルファとか名乗ってた怪人
今回の描写と合わせて見ると、もしかして知り合いの方のアルファと認識してない?これだけの仲ならこんな書き方しないはずだし、認識改変されたとか?

>邪悪は地の底から、正義は宇宙から
正義は宇宙からっていうのが"ジャスティス"クルセイダーが宇宙人由来の技術を使ってる事を言ってるなら、地の底、地球からエネルギーを吸収してるマグマ怪人更にヤバいものなのでは?


ゲスト@舞セルフ  2020年06月14日(日) 23:34 (Good:5Bad:6) 9話 報告

黒騎士くんとアルファちゃんの関係性から球磨川先輩と安心院さんを思い出したのは自分だけでしょうか?いや、黒騎士くんはめだかちゃんの方が近いかも?


S·ダーマ  2020年06月14日(日) 23:12 (Good:4Bad:0) 9話 報告

特撮の小説を読んでいたらいつの間にか某財団案件の話を読んでいたでござる。何を言っているのか(以下略)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み