追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しえん  2022年04月13日(水) 15:57 (Good:1Bad:0) 133話 報告

拡散される恐怖
サブタイの最後に「映像」とか「動画」ってついてそうな気がする……。


黒鷹商業組合  2022年04月01日(金) 15:34 (Good:2Bad:1) 133話 報告

身バレ拡散。マスメディアの倫理と政府対応が問われる。


MBの鯖  2022年03月30日(水) 19:23 (Good:0Bad:0) 133話 報告

これが常識人イエローや理系ブルーならまだしも
ブラッドバレだからなぁ
と思ってしまった無力な私を許してくれ


⚫︎物干竿⚫︎  2022年03月29日(火) 11:37 (Good:0Bad:0) 133話 報告

学校どころか全国ネットで身バレしてしまったレッド。
レッドと言うか社長ハードタイムが来るな。間違いなく子供に武器を持たせて戦わせていたのかとキレちらかす奴らは出てくるだろうし、マスコミもこれ見よがしに乗って来るやろうし………あれ?これ社長がそっちらへんの対応に追われて身動き取れなくなるパターン?


リョウタロス  2022年03月28日(月) 19:03 (Good:3Bad:0) 133話 報告

こういうので騒ぎ出すアンチは基本口だけでめんどくさいだけだからまだいいんだが、厄介なのはガチファンや迷惑系の方なんだよな
痛い目に合うこともわかってないからリアルがわかった途端に凸る馬鹿は絶対いるんだ


お水さらさら  2022年03月28日(月) 16:59 (Good:20Bad:0) 133話 報告

たぶん注目されるのは残虐さじゃなくて「本当に学生だったのか」とか「本当に女性だったのか」とか「本当に人間なのか…?」というところじゃないのかな……


秋永@ROM専  2022年03月28日(月) 16:56 (Good:1Bad:0) 133話 報告

どうしよう、レッドの虐殺ファイトを公開されても『知 っ て た』って反応しかされなさそうで… 逆に怖い(微妙に周りからビビられそうというか、露骨に怖がられそうで… まさか、ヤマアラシのジレンマ的な消耗狙い?)


10秒チェイサー  2022年03月28日(月) 10:55 (Good:6Bad:0) 133話 報告

地球人で10位まで上り詰めたヤベー奴とも言える。
三色進化を一人で使えるポケスペイーブイ化しても、独りでは10位までしか届かないとも言える。
どう見えるかだ。まだまだ心眼が足らぬ


ぽち魔王  2022年03月28日(月) 09:21 (Good:4Bad:0) 133話 報告

顔がかわいいという事がバレた事によって一定のファン層と、それをぶっちぎるバーサーカーソウルに戦々恐々な人々と、むしろ安心すると言う慣れ過ぎた人々で喧嘩おきそう。


不屈の根性  2022年03月28日(月) 00:13 (Good:2Bad:0) 133話 報告

ぶっちゃけブラッドの生身戦闘公開されたとしても笑って見れる自信しかないわ。逆にファンになるわw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み