天駒高原で約束をした時、もし、楽ともう一人がいたら?という物語です。
※これは見切り発車作品です。作品の質に期待しないで下さい。
※小咲が楽に惚れてる描写がありません、ご注意を。
一年生編
  サイカイ()
  サガシモノ2019年07月01日(月) 07:00()
  コイビト2019年07月01日(月) 22:33()
  タイヨウとツキ2019年07月04日(木) 10:07()
  オモイデ2019年07月05日(金) 12:09()
  ダンガンツアー2019年07月06日(土) 10:54()
  ダンガンツアー#22019年07月08日(月) 01:54()
  ベンキョウ2019年07月09日(火) 10:00()
  シンソウ2019年07月10日(水) 12:18()
  テンコウセイ2019年07月12日(金) 10:00()
  リンカン学校#12019年07月15日(月) 10:00()
  リンカン学校#22019年07月16日(火) 12:00()
  リンカン学校#32019年07月18日(木) 09:00()
  リンカン学校#42019年07月20日(土) 10:53()
  ダンガンツアー#32019年08月07日(水) 10:00()
  プレゼント2019年09月12日(木) 15:30()
  パーティー2019年09月14日(土) 10:00
  シャシン2019年09月15日(日) 01:37()
  テンコウセイ#22019年10月18日(金) 00:48()
  テツダイ2019年11月23日(土) 10:17()
  オトマリ2019年11月28日(木) 19:18()
  ハッケン2019年12月03日(火) 18:10()
  エンニチ2019年12月04日(水) 00:00()
  デート2019年12月07日(土) 19:26()
  ウミベデ2019年12月10日(火) 02:00()
  コレカラ2020年12月24日(木) 10:00
  エンゲキ2020年12月25日(金) 10:00
  オワリ2020年12月26日(土) 10:00()
  クリスマスイブ2020年12月30日(水) 10:00()
  クリスマス2021年01月09日(土) 10:00()
  シンネン2021年11月24日(水) 19:54()
  サンガッキ2022年02月26日(土) 17:28()
二年生編
  イモウト2022年02月26日(土) 19:59()
  シンガッキ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

回復チートでニセコイに転生(作者:交響)(原作:ニセコイ)

回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませ…


総合評価:14937/評価:8.23/話数:17話/更新日時:2022年05月20日(金) 17:30 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4906/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ハリーポッターと何も知らない転生者(作者:シャケナベイベー)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターの知識を一切持たない男がハリーポッターの世界へと転生する。▼生き残った男の子?ヴォルデモート?ホグワーツ?何それ知らん!!▼※原作キャラの過度な批判等があるかもしれません。予めご了承ください。


総合評価:2401/評価:7.47/話数:80話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:44 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9310/評価:7.5/話数:164話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:31 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1984/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7390/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5022/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7161/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9119/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報