どうやらキリトがいない平行世界に来たようです。
助けて(絶望)


第一章 始まりの攻略戦線
  主人公いないってマジすか()
  レベリングにも命を賭けないといけない件2021年03月04日(木) 00:02()
  死にたくないのは普通ですしおすし2021年03月05日(金) 01:59()
  鼠のペイントが入ってないやん!?2021年03月06日(土) 14:00()
  ボス『Illfang the Kobold Lord』攻略前半戦2021年03月06日(土) 21:12()
  ボス『Illfang the Kobold Lord』攻略後半戦2021年03月07日(日) 17:35()
  ただ晴れやかな決断を2021年03月07日(日) 23:30()
第二章 深紅の軌跡
  なにやってんだよ、団長!?2021年03月09日(火) 01:30()
  働きたくないでござる2021年03月13日(土) 18:54()
  トラウマの黒猫団2021年03月14日(日) 01:22()
  ただ少しでも2021年03月21日(日) 15:15()
  冷たい閃光2021年03月21日(日) 19:01()
  血戦の前触れ2021年03月21日(日) 22:13()
  冷徹キャラは正直似合わない2021年03月22日(月) 00:47()
  ん?2021年03月23日(火) 09:44()
  なんでもするとか言っちゃいけない2021年03月26日(金) 02:07
  第50層攻略会議2021年03月27日(土) 11:32()
  vs最悪2021年03月29日(月) 01:39()
  悪夢の目覚め2021年04月01日(木) 15:16()
  ガバガバセキュリティと癒し系(?)2021年04月04日(日) 18:50()
  この世界で生きてるんだから2021年04月05日(月) 20:54()
  ボス『The Golden Asura』攻略前半戦2021年04月12日(月) 23:17
  ボス『The Golden Asura』攻略中半戦2021年06月19日(土) 10:55
  ボス『The Golden Asura』攻略後半戦2021年10月09日(土) 17:26()
  祝勝会2021年10月10日(日) 10:36()
  悪徳商法2021年10月11日(月) 20:50()
  詐欺師ではない2021年10月12日(火) 00:16
  夜の間に2021年10月24日(日) 00:49()
  丘を進んで剣を振るう2022年01月25日(火) 01:31()
  取るに足らない襲撃2022年01月26日(水) 00:48()
  仮想≠現実2022年01月27日(木) 00:57()
  凶兆2022年01月27日(木) 23:14
  消え失せぬ悪意2022年04月04日(月) 03:04()
  青空は今日も変わらず
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『みんな』幸せのハッピーエンドが見たいだけだ(作者:ラトソル)(原作:Fate/)

ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。▼Fate大好き!▼Fate知識そんな無い!!▼根源とか起源とかよく分からない!!▼誹謗中傷やめてぇ


総合評価:1315/評価:8.38/話数:3話/更新日時:2024年02月22日(木) 00:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:956/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4119/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5353/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4545/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21588/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13939/評価:8.29/話数:28話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:35 小説情報