施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。
 

 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」

 「わかりやすくていいだろ?」

 「同感ね」

 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」

 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」

 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」

 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終わりだよ〜☆」


【挿絵表示】


 「あっははは!!照れちゃってて可愛い〜♪」

 「ふふっ。似合ってるじゃない」

 「リサ、友希那…………覚えてろ」


 現実主義者の雄樹夜と、音楽に全てをかける友希那。
 似ているようで似てない二人のキョウダイの日常とこれからを描いた物語。


【挿絵表示】

 
  第一曲 序章()
  第二曲 仲間2022年07月03日(日) 22:10()
  第三曲 誤解2022年07月04日(月) 20:31()
  第四曲 忠誠2022年07月05日(火) 21:29()
  第五曲 臆病2022年07月06日(水) 23:53()
  第六曲 雨女2022年07月08日(金) 05:00
  第七曲 結実2022年07月11日(月) 06:00
  第八曲 宿敵2022年07月13日(水) 05:00
  第九曲 野営2022年07月15日(金) 06:00
  第十曲 邂逅2023年03月06日(月) 22:00
  第十一曲 合宿〜前編〜2023年03月11日(土) 22:12
  第十ニ曲 合宿〜後編〜2023年04月03日(月) 22:29
  第十三曲 怪談2023年04月13日(木) 22:09
  第十四曲 姉妹2023年04月25日(火) 21:30
  第十五曲 遊戯2023年05月03日(水) 21:09
  幕間 籠絡2023年05月07日(日) 22:00()
  第十六曲 病床2024年04月03日(水) 22:16()
  第十七曲 楽園2024年04月11日(木) 22:06
  第十九曲 青春
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7387/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13041/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報