TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話
  結局魔法は世界を超えて根強い
  性癖が歪んじゃうねぇ......2023年03月07日(火) 12:00
  また神の話してる......2023年03月08日(水) 12:00()
  イッチの声出しでスレ民に被害が!?2023年03月09日(木) 08:48()
  悪事の大名行列やめろ2023年03月10日(金) 12:00()
  カメラ向けられて急に食レポを始めるな2023年03月11日(土) 12:00()
  side.組織2023年03月14日(火) 12:00()
  そんなん実質交尾じゃん2023年03月17日(金) 12:00()
  もしかしておしがまでもしてる?2023年03月21日(火) 12:00
  たまには雑談回も必要2023年03月31日(金) 12:00()
  純愛過激派も難儀だなぁ2023年04月04日(火) 12:00()
  こいつ案外余裕あるな?2023年04月07日(金) 12:00
  『開幕』2023年04月10日(月) 12:00()
  議会は踊る、されど進まず2023年04月12日(水) 12:00()
  悪夢みたいなもんだろ2023年04月14日(金) 12:00()
  電解vs銃撃2023年04月17日(月) 12:00()
  半分くらいディストピアだと思うよ2023年04月21日(金) 12:00()
  天災《ディザスター》2023年04月25日(火) 12:00()
  そんな卵を割りますみたいに気軽に言うな2023年05月03日(水) 12:00
  この状況で声援出せる子供はいねぇよ2023年05月06日(土) 12:00()
  やり方は問わない2023年05月09日(火) 12:00()
  悪意が、悪意を招く2023年05月12日(金) 12:00()
  敗走2023年05月17日(水) 12:00()
  考察:現状について2023年05月24日(水) 12:00()
  習い事の帰りのアイスはバカうま2023年06月06日(火) 12:00()
  めちゃくちゃ需要あるが???2023年06月22日(木) 12:00()
  イッチまでボケたら終わりだろこの状況2023年07月08日(土) 12:00
  じゃあ実質お祈りタイムじゃん2023年07月14日(金) 12:00
  いやそうはならんやろ2023年07月28日(金) 12:00
  サラッと自己紹介フェイズに入るな2023年08月11日(金) 12:00()
  ぷはー、今日も良いペンキ⭐︎2023年08月26日(土) 12:00()
  いつまでも情報が完結しない!!!2023年09月11日(月) 12:00
  幕間・魔女のお茶会/ある魔法少女の日常2023年09月20日(水) 12:00()
  大将これ店の味が出過ぎてるよ2023年09月26日(火) 12:00()
  それ死に設定じゃなかったの!?2023年10月01日(日) 12:00()
  抜け駆けする者引き摺り下ろすべし2023年10月12日(木) 12:00()
  壊れた歯車、神の悪戯2023年10月24日(火) 12:00
  メンテナンス・タイム2023年10月30日(月) 12:00()
  出会いと世界の法則 ①2023年11月16日(木) 12:00()
  出会いと世界の法則 ②2023年12月02日(土) 12:00
  打ち切り漫画の絆の力やね......2023年12月03日(日) 12:00
  『再演』2023年12月04日(月) 12:00
  『魂葬』2023年12月16日(土) 12:00
  『何/誰』が『彼女/歯車』を『殺す/壊す』のか2023年12月24日(日) 20:00
  ケーキの切れない非行少女達2023年12月31日(日) 12:00
  何者でもない怪物2024年01月09日(火) 12:00
  この人でなし!2024年01月26日(金) 12:00()
  怪物、怪物、怪物、怪物2024年02月05日(月) 12:00
  このバスは今から集英ビルに突っ込む!!2024年02月14日(水) 12:00()
  切り札とひとつの決着2024年02月23日(金) 12:00
  交差する思惑2024年02月28日(水) 12:00
  『意志』2024年03月04日(月) 12:00
  牢獄の中で足掻け2024年03月09日(土) 12:00
  じゃあ他の禊かぁ2024年03月16日(土) 12:00()
  そこに無ければないですね〜2024年03月27日(水) 12:00()
  軋みながらも世壊は廻る2024年04月07日(日) 12:00
  幕間・スレ民達の日常(挿絵あり)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11398/評価:7.92/話数:49話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:19 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4491/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28138/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3681/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19872/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8048/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3789/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5136/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6662/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報