実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:116228に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
17,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/04
09:00
[!]
織斑 春助。彼は織斑一夏の双子の弟であり、心に深い傷(笑)を負った引きこもり……。▼※これは作者の息抜き作品です。更新は超不定期です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,197|お気に入り:64|感想:5|投票者:4|平均:3,526 字

完結 7 話
45,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/06/20
23:30
[!]
 原作はありませんが、キャラは他作品から引っ張ってきてます。▼またさっさと終わらせるため、主人公勢は最強です。▼それと前作より少し生々しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:193|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,559 字

連載 9 話
75,893 字
調整平均:8.79
 8.79
2016/11/12
23:43
[!]
舞台は直江津から遠く離れ、▼ ▼ 捻くれた少年、比企谷八幡は▼ ▼ 美しき人狼の姫と出逢う。▼ ▼ "お前の依頼、請け負った"▼ ▼ これぞ現代の怪異。怪異。怪異。▼ 青春は、間違うからこそ「面白」い。
☆10:14
☆9:44
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:114,137|お気に入り:1,788|感想:67|投票者:82|平均:8,433 字

連載 16 話
63,034 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:BanG Dream!
2021/07/23
00:30
[!]
 微笑みの鉄仮面と呼ばれ、アイドルとして活動する彼女。白鷺千聖。▼ その弟である白鷺一楓はある人気バンドグループで活動していた。▼ だが、その居場所を突如失う事になり、大好きな音楽からも離れてしまう。▼ これは、輝きを取り戻す為に、五色の彩りと奮闘する一人の男の娘の物語。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:19,209|お気に入り:164|感想:2|投票者:7|平均:3,940 字

連載 5 話
16,565 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/05/28
11:56
[!]
勝気で負けず嫌い。自分より上の実力を持つものを叩き潰さずにはいられない。そんな公爵令嬢クラリス様のキラキラとした羨望の瞳に追い回される哀れな踏み台の物語。
☆10:3
☆9:19
☆8:5
☆7:9
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:48,872|お気に入り:1,793|感想:23|投票者:47|平均:3,313 字

 艦これTSモノ
作:五々階道寺希ノ之乃
連載 4 話
17,331 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/06/23
06:00
[!]
海の平和を取り戻したいと思うなら私について来るといい。▼その言葉に釣られたのは、紛れもない事実だ。
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,911|お気に入り:149|感想:1|投票者:13|平均:4,333 字

連載 4 話
18,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/21
01:11
[!]
誰にも知らされないまま、“魔女”と戦い続ける対の存在―“魔法少女”。▼その両者の間に、1つの光芒が舞い降り、大きく運命を動かす。▼<注意>▼・まどマギの各派生作品からも登場の予定▼・オリ魔法少女もしくはオリ魔法少年も登場▼・時期が大きくズレる▼・流れは原作を無視▼・くーほむの登場時期はかなり遅い▼<予定>▼第1章:逢着の物語(マミ中心)▼第2章:哀歓の物語(オリ魔法少年中心)▼第3章:黒紅の物語(すずね・事後のか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,770|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:4,734 字

連載 7 話
47,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/15
21:01
[!]
「私の元へ、おいで」▼その女は彼女の母に似ていた。差し伸べられた手は、優しくて暖かい。だが、決して握ることはなかった。▼――――『嘘の音』が聞こえたからだ。▼ 兎人族の戦争孤児として育てられた少女、ルナ・エイデンの生活は、『創造の魔女』との邂逅を皮切りに一変した。▼崩壊する穏やかな日常。ルナは、自らの出生に隠された真実と向き合う覚悟を決める。▼夢だと信じ込まされてきた母との記憶を辿り、『嘘』で塗り固められた世界を、新たに出会う仲間達と共…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:449|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,757 字

連載 57 話
220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:
評価:96|通算UA:230,394|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字

連載 5 話
32,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/25
05:21
[!]
現在チラシの裏で公開中の拙作「Dark & Light Blues」の未改訂版になります。▼また、元々の原稿の製作時期が青臭さMAXだったこともあり勅使に耐えかねる部分もあるかとは存じますが、その辺りはいい感じに目を瞑って頂ければ幸いと存じます。▼改訂版も頑張って書いてはいますが時間がかりそうなのでこちらを先に全部公開してしまう事にしました。▼取り急ぎ「こうなる」という志を感じ取って頂ければと思います。▼宜しくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:104|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,458 字

連載 2 話
8,679 字
調整平均:5.80
 5.80
2015/06/11
10:15
[!]
もうすぐバレンタインデーという季節、比企谷八幡は万能少女から依頼を承け、一色いろはは天才少女と天然少女にある依頼をする。▼そして、比企谷八幡は、選択を迫られる。▼×▼次回作のために少し伏線をばらまきます。▼加筆修正してますが、メインのストーリーは前と変わりません。▼加筆修正に伴い、第一章を削除しました。再投稿するまでお待ちください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,289|お気に入り:117|感想:4|投票者:5|平均:4,340 字

完結 42 話
212,536 字
調整平均:7.32
 7.32
2018/03/14
19:00
[!]
高三の夏を迎えた奉仕部の面々は、平塚先生の鶴の一声により合宿を行う事となる。▼四泊五日の長い合宿、さてどうなることやら。▼タイトルからお判りだと思いますが、奉仕部とその周囲の皆が合宿する、というだけの話です。▼全40話ほどを予定しております。▼なお、作中に出てくる行事、事象は実際の暦を正確に参照したものではなく、色々とちょいちょいズレておりますのでご了承くださいませ。▼【注意】▼読む方によっては作中に不快と思われる表現があります。▼簡単…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:120,539|お気に入り:639|感想:123|投票者:37|平均:5,060 字

完結 40 話
242,903 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/12/29
19:00
[!]
大学生になった比企谷八幡と川崎沙希の恋物語。▼第1章 千葉ラブストーリー▼大学一年の夏、帰郷した比企谷八幡は懐かしい顔と出会い、そこから物語は始まる。▼第2章 京葉ラブストーリー▼仲を深めた八幡と沙希の、マイペースでハイペースな日常の物語。▼特別編 聖夜に降るキセキ 〜Winter Song〜▼初めてのクリスマスに挑む八幡と沙希の短編。▼第3章 未定▼感想、批評など随時欲しがっております。▼何卒よろしくです☆▼
☆10:14
☆9:24
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:171,683|お気に入り:1,204|感想:196|投票者:55|平均:6,073 字

連載 21 話
75,383 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:東方Project
2017/01/03
22:50
[!]
 不貞寝した筈の大学生。目を覚ますと、何と見知らぬ小屋の中に居た!しかも、自分の姿が………▼ これは、眼鏡花の片割れである眼花が気分転換と、「前からやってみたかったんだ…(キリッ」という願望の元、製作された二次創作小説です。時代的なミス、東方projectを愛してやまない方々に、ヘタをすると喧嘩を売りかねない様な物を書く可能性が大いにあります。そのような作品を見ても許容できる方は、どうぞよろしくお願いいたします。▼ また、基本的には”吸…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76,179|お気に入り:646|感想:47|投票者:29|平均:3,590 字

連載 4 話
22,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/29
01:03
[!]
とある少年然とした少女、緋乃陽向は十年前、両親の死で全てを思い出した。▼自分は前世で火災に遭い死んだ事、そして、この世界はただの作品(フィクション)であった事を。▼この物語は、そんな仮想世界に生きる少女が、現実を取り戻す話である。▼※主人公がかなりの特殊設定です。厨二的です。オリキャラがかなりの人数登場し、出張ります。原作キャラとの恋愛表現や、ガールズラブに見えるものもあります。そういったものが苦手な方は閲覧をお控えください。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,115|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:5,729 字