実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:120721に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
34,965 字
調整平均:2.62
 2.62
2020/10/16
23:30
[!]
 タイトル以上の内容はありません。※ガチです。▼ 作品と無関係な誹謗中傷は辞めてね。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:17,367|お気に入り:102|感想:3|投票者:8|平均:3,179 字

連載 11 話
46,869 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:ハイスクールD×D
2014/10/17
19:46
[!]
悪魔と古くから契約し、力を貰う代わりに天使や宗教信者達を斬ってきた人間の一族『天伐』。▼彼等は悪を残す救いを偽善とし、その在り方を否定するがために様々な偽りの救いを断ち斬ってきた。▼天伐咲は、今日もまた偽善を斬り続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,608|お気に入り:60|感想:7|投票者:6|平均:4,261 字

連載 4 話
11,844 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/02/24
07:00
[!]
銃撃戦であらゆる逸話を持つ野比のび太。▼これはそんな野比のび太をもっと強化してGGOに送り込んでみたというモノ。▼反省はしている、だが後悔はしてない。▼※作者の活動報告見てください。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:48,372|お気に入り:637|感想:45|投票者:26|平均:2,961 字

連載 57 話
402,082 字
調整平均:8.19
 8.19
2020/02/05
21:00
[!]
魔法先生ネギま! × 魔法少女リリカルなのは▼ 赤毛の男と金髪の少女。数奇な運命によって出会った二人の、二人三脚の物語。始まります。▼※以前、紆余曲折あって凍結した作品のリメイクです。▼ 若干の時間的余裕が生まれましたので、ぼちぼち再開していこうかなと思います。みなさま、生暖かい目で応援していただけたら幸いです。▼ 自サイトでも投稿しているので、良かったら見に来てください→藍上尾の保管庫《https://aiueo-hokanko.s…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68,219|お気に入り:758|感想:30|投票者:40|平均:7,054 字

短編 3 話
17,958 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:Fate/
2022/03/05
01:38
[!]
ゲーティア『(人類史醜くて)笑っちゃうんですよね。じゃあ人理焼却、ほら灼くど〜!』▼人理『おじさんやめちくり〜(切実)』▼抑止力『カルデアとかいう一組織じゃ死ゾ。でも英霊じゃアイツに勝てねぇしな〜どうすっかな〜。▼あっ、そうだ(唐突)外宇宙の魂に細工してぶち込めば万事解決や!特典?とかいう奴も付けとくから頑張ってな!』▼ワイ『彡(゚)(゚)ファッ?!』
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,136|お気に入り:159|感想:8|投票者:11|平均:5,986 字

短編 1 話
7,409 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:NARUTO
2022/05/15
00:37
[!]
大蛇丸様とカブトとサスケくんが蛇料理を作る話。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,632|お気に入り:7|感想:7|投票者:7|平均:7,409 字

連載 2 話
6,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
16:00
[!]
荒れ果てた大地に腐竜が闊歩する世界。▼一人の男が司令官に選ばれた。▼これはスケベで、運だけは良い男の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:92|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,170 字

連載 7 話
63,035 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:TF的な何か
2020/09/05
22:43
[!]
※本編の方で削除された話がこちらに移ります。企画でもないかぎりほぼ更新されません▼同作者のテラフォーマーズ二次創作『深緑の火星の物語』の中でも本編と地続きではない上に少し特殊な感じの話が送られてきます。エイプリルフールの企画とか。▼※『深緑の火星の物語』内容を前提としたセルフ三次創作的な話が殆どのため原作名は元を辿ればテラフォーマーズですが二次創作をお探しの方がいきなりこれに辿り着かないよう別とさせていただきます。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,238|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:9,005 字

連載 6 話
16,301 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/04/25
01:13
[!]
ペルソナ4の主人公がデビルサバイバー2の世界にいたら、というパラレルワールドのお話。基本原作通りに進み、鳴上悠が主人公です。※筆者は投稿初心者なので、駄文になっている可能性があり、「このキャラこんな性格じゃない!」と思う可能性があります。それらを踏まえ、鑑賞してください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,511|お気に入り:80|感想:5|投票者:7|平均:2,717 字

連載 3 話
17,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/24
21:45
[!]
 主人公(ヒーロー)に成りたい。▼ それが少年の、決して叶わない夢。それはデスゲームに囚われてからも変わらない。▼ 相応しくなかった。器ではなかった。主役とは、あの黒の剣士の様な者の事を言うのだ――。▼ だが。そんな思い(諦観)は、たった一人の姫君(ヒロイン)との出会いで大きく変わる。▼ さぁ此処に歌い上げようか。これは、無限の聖なる英雄譚——インフィニット・グレイス・サーガだ。▼*この作品は『ソードアート・オンライン』の二次創作です。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:969|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:5,708 字

完結 43 話
200,755 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:Fate/
2019/01/13
00:40
[!]
 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&uid=154175&imgid=27605▼ 更なる挿絵を頂きまし…
☆10:49
☆9:159
☆8:55
☆7:18
☆6:7
☆5:25
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:14
☆0:4
評価:95|通算UA:829,087|お気に入り:6,755|感想:656|投票者:352|平均:4,669 字

連載 2 話
8,105 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:真・女神転生Ⅳ
2015/04/03
17:48
[!]
・東方projectと真・女神転生Ⅳのクロスです。▼・Nルートを進み、天使、悪魔サイドを滅ぼした後の主人公が、東京各地の復興のため▼民を導くサムライとして、またハンターのチャンピオンとして奔走していたところ、突如として幻想郷の地に降り立つ事になり、色々な異変に巻き込まれていくといった話です。▼※原作ネタばれ・二次創作特有の自己解釈が多分に含まれるかもしれませんので▼ご注意ヲ・・・・。▼※主人公のレベル→カンスト▼チャレンジクエスト→全ク…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,967|お気に入り:16|感想:5|投票者:6|平均:4,053 字