実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:12534に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
46,659 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/03/21
23:44
[!]
この世界には己の意思とは無関係に星々を渡り歩くことを課せられた人々、フェバルと呼ばれる者達がいた。▼彼らはこの世の条理を覆す程の超常の異能と不死体質の代償に永遠にも等しき時の中、星々を漂流する義務を負う。▼そして、そのチート集団の中に放り出されてしまったフィーネとユウ。2人は最初の星で運命の出会いを果たす。▼フィーネの能力はひどく不安定な何かを守る力。▼ユウの能力は一見すると性別の垣根を超えられるだけの所謂TS能力だった。▼世界に【干渉…
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,522|お気に入り:25|感想:28|投票者:8|平均:3,589 字

未完 25 話
111,746 字
調整平均:7.07
 7.07
2018/04/19
21:28
[!]
晴れる兆しのない白い霧。寂しい原っぱ。そして底の見えない大きな川。目覚めたそこは此岸と彼岸の境目であった。……結局放り出されるのはこの世でもあの世でもなく知らない世界だったわけだが
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:98,892|お気に入り:1,275|感想:76|投票者:35|平均:4,470 字

連載 12 話
34,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
12:04
[!]
《注意》▼この作品は以前投稿していた「テンペストの鬼殺業」という作品のリメイク版です。▼かくかくしかじかで、異世界に転移することになったヴェルドラ達が転移した先の世界は人を食らう【鬼】が実在する世界で⁉▼そんなお話です。▼文章は前作に比べ多少はましになったと思いますが、期待はしないで下さい!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:28,171|お気に入り:173|感想:15|投票者:4|平均:2,895 字

連載 4 話
14,589 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/07/15
00:04
[!]
崖から落ちて死んでしまった風見穣君、女神アクアによって異世界に転生させられるが穣ちゃんになってしまう。見た目があのアルティメットサディスティッククリーチャこと風見幽香そっくり。能力も植物を操る能力で……▼はたして穣はこの困った世界で波乱な人生を送れるのか
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,964|お気に入り:401|感想:14|投票者:10|平均:3,647 字

完結 159 話
560,791 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/02/21
18:01
[!]
万年C級冒険者で引退を考えていた男アレク。▼彼は偶然にもあるスキルに目覚める。▼そのスキルは世に知られていないレアスキルだった。▼スキルを発動させた彼は自らの姿に驚愕する。▼運命の女の子との出会い。▼襲いかかる敵。▼ここから彼の冒険が本当の始まりを告げる。▼「…美少女じゃねーか。」▼全体的にギャグ時々シリアス。申し訳程度の転生要素▼第一~八部 それぞれ5万~6万文字 ※最終部のみ10万文字▼※カクヨム、ハーメルン、なろうの3箇所で投稿
☆10:5
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:45,162|お気に入り:686|感想:14|投票者:33|平均:3,527 字

完結 16 話
80,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
20:38
[!]
「ごめんなさい……! ごめんなさい!」▼ 地面にうずくまってすすり泣く彼女の前に一本の水筒。中身は全て零れ落ち、一滴たりとも残っていない。もちろん蓋もロックもしてあった。そもそも日向になんか置くわけなかった!▼ だけど彼女――ライスシャワーは泣いて謝る。「私が全部、転んで零しちゃったの」▼ それは嘘か、はたまた真実なのか……チームメイトで親友の『私』は、彼女の言葉を信じるべきなのか? それとも……。▼ 見た目は大人(自称)、頭脳も大人(…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,653|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:5,041 字

未完 10 話
37,628 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:緋弾のアリア
2021/02/08
03:44
[!]
気がついたら転生していた!▼いや、憑依か?▼マリア様がみてるの大人気キャラ、藤堂志摩子になっていたオリ主。▼しかしなにかが狂っているようで……どういうわけか緋弾のアリアの武偵になっていた!▼志摩子さんで、武偵▼転生?特典と志摩子さん風の立ち振る舞い(ガバガバ)で頑張るものの、記憶にない過去のことでどえらい勘違いを受けてしまう!▼そして記憶がないものだから本人もその勘違いに流されて?▼※マリみてキャラは1話にお父さんがちらっとでるだけです…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,737|お気に入り:266|感想:5|投票者:15|平均:3,763 字

連載 6 話
24,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/22
01:36
[!]
今は昔の物語。▼とある人類史は、たった一人の少年によって滅びたという。▼人として生まれ、人として生き、そして人として死にたかっただけの少年は、こうして名実ともに「魔王」となったのだった。▼これは、そうして全ての記憶から忘れ去られた少年が、「忘却の魔王」として箱庭で君臨するだけの物語。▼長い長い時間を箱庭で過ごした忘却の魔王は、ジン=ラッセル率いるノーネームとどのようにして関わっていくのだろうか?▼※同作者の他作品と微妙にクロスすることも…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,403|お気に入り:107|感想:4|投票者:3|平均:4,069 字

連載 7 話
34,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/21
12:00
[!]
 ISは世界を変えた。そして篠ノ之束と共に消えた少年は、再び変わってしまった世界に帰還する。IS学園の危機に世界に二人目の男適合者、篠ノ之凪は力を振るう。全ては自分のために。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,207|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:4,930 字

連載 22 話
46,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
16:30
[!]
府中のトレセン学園にあらゆる技術を体得し、全てを実践して教えるトレーナーがいた。口数は少なく、表情は豊かではない。そんな彼が率いるチームデネブは今日も着実に力をつけていく。だがウマ娘たちはトレーナーのことを何も知らなかった。出身、生い立ち、趣味嗜好、何も自分からは話さないトレーナーと、そんなトレーナーについて知ろうと近づいていく6人のウマ娘の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,802|お気に入り:163|感想:1|投票者:4|平均:2,097 字

連載 7 話
32,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハリーポッター
2018/09/16
18:40
[!]
「私は貴方を救うためなら、この世界なんてどうだっていい」▼ 英国最大にして唯一の魔法学校―ホグワーツ魔法魔術学校。▼ 数々の優秀な若人が今年もこの門をくぐる中、聖28由緒正しい血筋の少年―いわゆるボンボンが入学した。▼ 彼に待ち受ける試練。新たな友人。▼ ▼ 物語とだいぶ違う物語。▼ 皆大好きフォイが主人公。原作よりヘタレ度強めのフォイをよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,384|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:4,650 字

連載 101 話
451,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
00:00
[!]
 家族を失い、親戚に引き取られていた摩耶(マヤ)は、玄関から放り出されて車に轢かれ、目を覚ますとサーベルタイガーに襲われようとしていた。そこは絶滅した生き物や魔物が存在する異世界だった!▼ 東国の勇士『トロ』に助けられるも、彼はサーベルタイガーと刺し違え命を落としてしまう。その死に際に、マヤは彼から希少法力『オキシジェン・デストロイヤー』を授かった。マヤは彼をお師匠様と呼び、彼が果たせなかった目的地への旅を引き継ぐことを決める。▼ その…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,233|お気に入り:21|感想:2|投票者:1|平均:4,471 字

連載 12 話
40,483 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:Fate/
2019/01/09
23:48
[!]
目が覚めたら牢屋だったんだがこれ如何に?▼コミケで友人の描いたソリッドブック()を売っていた主人公が次に目を開けるとそこには古代エジプトの世界が広がっていた!?▼飯は不味いし、ヒロインはゲロインだし、やっぱり飯は不味いし……。▼誕生名?ねーよんなもん。▼そんなこんなで前途多難(笑)な主人公が呪殺系乙女やら撲殺系聖女(姪)やらとともに駆けまわったり駆け回らなかったりする何か。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:12,898|お気に入り:130|感想:7|投票者:7|平均:3,374 字