実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:129002に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/20
21:54
[!]
突如デスゲームと化したソードアート・オンライン▼俺はこのゲームをクリアするそして一緒にログインした珪子を絶対に死なせはしない。▼そんな決意を胸に奮闘する少年の物語...▼今回が初めての投稿となります▼至らぬ点も多々あると思いますが温かい目で見ていただければ幸いです▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:953|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,236 字

連載 1 話
2,513 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2017/04/11
20:33
[!]
とある国の王(オリ主が)運命の悪戯によって飛ばされた▼元いた世界とは何もかも違うこの【異なる世界】▼にて出会ったゼロと呼ばれる少女と出会う
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:1,195|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:2,513 字

連載 4 話
22,716 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2016/11/02
16:56
[!]
記憶喪失の少女を保護した青年、六護 葉助はある日を境に日常にデジャヴを感じるようになる。▼突如街に出現する異形「イレギュラー」と「いつの間にか」手元にあったベルトで変身しイレギュラーを倒していく六護、仮面ライダーと呼ばれる都市伝説との対峙、犠牲になる者の重み………彼は少女を守るために取り返しのつかない事に足を踏み入れていた。▼※僕自身仮面ライダーを理解していない部分もあると思いますので「コレジャナイ」は拭えないと思います▼※テンプレ展開…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:76|通算UA:576|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,679 字

短編 1 話
7,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/23
00:06
[!]
戦車道全国大会でミスをした逸見エリカ、彼女はある理由から大洗に転校し、バレー部に入部する
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:76|通算UA:1,821|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:7,056 字

連載 1 話
2,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
18:45
[!]
これは、ベストプレイス──安息の地を求める男の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:74|通算UA:2,722|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,630 字

連載 1 話
4,971 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/08/13
23:51
[!]
~あらすじ~▼世界の平和と人々の笑顔を守り続けてきた▼34のスーパー戦隊。▼………もう40超してます▼彼らは様々な世界で命を掛けて戦い▼その命を落とした▼……落としてないです▼その力を受け継いだのは▼飛んでもなくゴーカイな▼……奴等じゃないです▼これはそんな彼ら▼………一人です▼が、繰り出す愛と勇気の物語である▼………アン〇ンマンじゃないです、平穏に暮らしたいです▼メンバー此方で集めたよ!▼ブルー「なんでさ」▼イエロー「ご飯の時間ですね…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:73|通算UA:1,338|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,971 字

連載 1 話
2,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
23:56
[!]
前編▼日々活動するウマシコ警察と呼ばれる人間たち、その活動に迫っていく
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:72|通算UA:1,809|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,547 字

連載 4 話
15,104 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/02/19
17:27
[!]
吸血鬼とエルフの能力を(ある意味)100%継いだ男ドロシーがHUNTER×HUNTERのせかいで大暴れする予定です。▼転生者ではありますが別に特典とかはもらっていません、生まれつきです▼ただしそれだけでも強い模様▼あ、物語は原作のものすごく前から始まっています▼たぶん数億年前ぐらいからです、なので最初は主人公HUNTER×HUNTERの世界に来たと気づいていません、そのことも踏まえてごらんください▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:68|通算UA:6,941|お気に入り:110|感想:2|投票者:5|平均:3,776 字

連載 3 話
10,345 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/11/27
15:41
[!]
人理修復するマスター達に同行するだけだったはずのメカニック▼だがそのマスター達が一人を残して全滅し…▼「…お前が私のマスターですね?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:67|通算UA:5,091|お気に入り:56|感想:7|投票者:0|平均:3,448 字

完結 23 話
197,134 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/10/05
00:00
[!]
迷宮都市オラリオに元日本人の少年が来た、彼は持っていた地図を手掛かりにヘスティアファミリアの本拠地へ向かうのだった▼本来公開する予定は無かったのですが、設定ミスで一部が公開されて運営から必須タグの警告メールを見て初めて公開されている事に気が付き全て公開する事にしました▼最終話まで予約投稿済みで順次公開していきます▼めんどくちゃいので修正などはしません、誤字脱字は脳内変換でお願いします
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:3
評価:67|通算UA:109,903|お気に入り:655|感想:48|投票者:57|平均:8,571 字

連載 7 話
40,098 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ハイスクールD×D
2019/12/01
21:30
[!]
仮面ライダー好きが行く原作デュアルタイムブレークの転生IF道…祝え!『IF(もしも)を司る』ライダーの誕生を!そして選べ!自身が望む最高の世界を!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:11,941|お気に入り:93|感想:1|投票者:5|平均:5,728 字

短編 1 話
5,074 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/08/10
17:00
[!]
これは飽くまでも二次創作物です霊夢、魔理沙、咲夜の死が見たく無い方はブラウザバックをオススメします▼東方アンチとかではありませんそこの所をよろしくお願い致します▼作者はスペカに疎いです悪しからず▼更にナレーションみたいなのは少ないですほとんど会話文
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:64|通算UA:10,547|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:5,074 字

短編 1 話
42,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/11
20:34
[!]
高校で再開した幼稚園で幼馴染みだった2人▼善子は成長した花丸の美しさと可愛さに、花丸は善子の変わらぬ優しさに、お互い惹かれていく▼そんな時、休日に花丸が男達にナンパされているのを善子が目撃する▼善子の取った行動とは、そしてそれを受けた花丸の気持ちは…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:62|通算UA:729|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:42,087 字

連載 1 話
2,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SOUL CATCHER(S)
2015/04/24
00:44
[!]
需要があるのかわからないが書いてしまった▼原作より数ヶ月前からスタートします、神峰姉がいろんな人と関わります▼双子の弟と同じ目を持つ主人公は弟を温かく見守る…はず!▼作者はホルンちゃんが好きだ!でも吹越先輩も好きだ!▼百合になるので注意です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:61|通算UA:980|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,310 字

短編 1 話
2,569 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/11/12
00:05
[!]
曜ちゃんの久々のオフの様子をまったり書きました!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:61|通算UA:355|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,569 字

連載 4 話
39,505 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2020/01/16
08:05
[!]
▼高く聳え立つ壁“スカイウォール”によって大地は帝国、軍事国、小国に分かれ混沌を極めていた▼混沌の時代に愛と平和を志す仮面ライダーが立ち上がる▼〜〜〜〜▼処女作です、出来れば暖かい目で見てくれると嬉しいです▼書き間違えがありましたら感想にからお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:60|通算UA:4,312|お気に入り:22|感想:4|投票者:1|平均:9,876 字

短編 1 話
8,157 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天華百剣
2021/03/11
21:24
[!]
ツイッターで開催された天華百剣二次創作企画、禍憑交換合作より▼波風さんのオリジナル禍憑を題材にしたSSです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:60|通算UA:116|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,157 字