実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134091に似ているかもしれない作品一覧


 Fate/うだうだ Order
作:爆死者
連載 4 話
16,949 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:Fate/Grand Order
2017/09/20
21:21
[!]
平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼
☆10:8
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:83,490|お気に入り:2,884|感想:62|投票者:63|平均:4,237 字

完結 15 話
50,712 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:fate/grand order
2017/12/31
20:37
[!]
*第二部/序までのネタバレのような何かがあります*▼完結につき、タイトル変えました。所長代理を除いて全てのサーヴァントが退去したはずのカルデア。そこを訪れたゴルドルフ新所長を待ち受ける運命は――。
☆10:5
☆9:33
☆8:17
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:112,940|お気に入り:1,406|感想:204|投票者:69|平均:3,381 字

連載 5 話
12,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/20
13:24
[!]
旧型神機による神機開発。新たなアラガミによる妨害▼移動部隊によるGOD EATER小説です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:578|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:2,483 字

連載 9 話
18,880 字
調整平均:3.33
 3.33
2020/04/17
09:02
[!]
金が原因で不幸になり、殺された青年が、力、金、人を救える能力を与えられ▼魔法少女リリカルなのは の世界に転生したら・・・▼人を救うために魔法を使う?人を守るために力を使う?▼アホか。▼自分の為さ♪
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:26,934|お気に入り:220|感想:7|投票者:11|平均:2,098 字

 Defenders
作:未来mik
連載 1 話
1,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/13
18:38
[!]
ネイバーと戦う"ディフェンダー"たちの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:724|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,684 字

短編 1 話
2,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/14
14:47
[!]
あらすじなんてねぇ!バレンタインだ!妄想だ!詰め合わせだ〜!▼かなり短いものなので全てまとめてます、是非ともお楽しみくださいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:211|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,571 字

連載 3 話
8,201 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:Fate/
2020/11/07
17:45
[!]
ここはノウム・カルデア。漂白された人類史を修復するため、多くの英霊が集う場所。▼そこに召喚された新たな疑似サーヴァント、少年の心と幻影を生み出す力持つ彼は、その時こう思った!▼俺もあれ使いたい。カッコよくぶっぱなしたい。▼「王様ー、王様ー、ギルガメッシュ王様ー。あのカッコいい乖離剣、本気のごっこ遊びで真似してもいいですかー。もう乖離とかいう名前だけでカッコいいですよね。流石人類最古の英雄王! という訳で俺にも使わせてくださーい!」▼「た…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:6,935|お気に入り:83|感想:0|投票者:6|平均:2,734 字

連載 3 話
7,990 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/02/09
19:30
[!]
特殊機動艦隊『ファイターズ』。▼大本営から下された指令や他鎮守府からの依頼をこなす、噂の耐えない謎の艦隊。▼そんな艦隊の中、もしくは外で起こるドタバタとした日常の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,478|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,663 字

短編 1 話
4,954 字
調整平均:7.25
 7.25
2015/02/09
01:07
[!]
ぶつ転生者がとりあえず雑草生やす物語。▼雑草wwwがはびこってます。閲覧注意。▼好きなキャラがいる方はご注意を。もしかしたら盛大に馬鹿にしてしまっているかもしれません。▼続かない。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,550|お気に入り:150|感想:12|投票者:20|平均:4,954 字