実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:1417に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,317 字
調整平均:5.83
 5.83
2022/04/06
17:22
[!]
男をTSさせようとする雌堕ちの会という悪の組織が壊滅して数年後の世界でその被害者達が女子会? するお話。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,401|お気に入り:19|感想:0|投票者:6|平均:1,317 字

連載 2 話
3,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
00:58
[!]
時は2019年、世界中にとあるウイルスがばらまかれ、世界は壊滅的な被害を受けた▼今私たちは甚大な被害を出しながらもなんとか生活をすることができている。それは国の対策がそれなりに機能したからである▼しかし…▼もし…もし国の対策が思いっきり失敗していたら…?▼今から紡がれるお話はそんな世界線のお話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:227|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,921 字

連載 3 話
7,131 字
調整平均:3.82
 3.82
(原作:ONE PIECE
2023/04/07
14:18
[!]
ポケモン好きの海空陸は交通事故で命を落とし、己が提示した特典を与えられ「ONE PIECE」の世界にへと強制転生させられてしまったので好き勝手に生きることにした。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:91|通算UA:16,868|お気に入り:317|感想:3|投票者:13|平均:2,377 字

短編 1 話
1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
10:16
[!]
書いていた小説を失った絶望に陥っていた男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:234|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,006 字

未完 3 話
7,159 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/10/04
22:59
[!]
北海道は陸路と海路の両方から押し寄せてきた人民赤軍の手に堕ちようとしていた。連続する砲声と銃声。時たまそれに被さってくる魂消る響は、サーヴァントの接近を告げている。▼カルデアからレイシフトしてきた藤丸立香とアルトリア・ペンドラゴンは、そこで未完の叫びを聞いた。特異点の人々にとって、祖国の統一はもはやかなわぬ夢となったのか。▼非日常の中で苦闘するマスターとサーヴァントたちの迫真の姿を熱描する一大サトークロスオーバー▼佐藤大輔作架空戦記『征…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,830|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:2,386 字

連載 2 話
3,926 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/11/26
21:23
[!]
弧坂ワカモをスタートからシャーレの専属部員にしたらどうなったんだろうという妄想からお話を進めます。▼*注;この物語は作者の独断と偏見により書き連ねているので苦手な方はバックしてね!
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:6,205|お気に入り:44|感想:1|投票者:9|平均:1,963 字

連載 10 話
25,852 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:Muv-Luv Alternative
2015/01/06
16:42
[!]
突然鳴り響く警報、防衛基準体制2、そしてソレは横浜基地の眼前に広がる廃墟と化した柊町の家々を押し潰すかのように空間を歪曲させて現れた。▼超大型恒星間移民船Star Noah《スター・ノア》全高50km 全幅10kmという想像を遥かに絶する存在だった。▼彼らの存在がこの世界にもたらしてくれるのは夢か希望か、はたまた・・・
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:16,702|お気に入り:81|感想:15|投票者:7|平均:2,585 字

連載 23 話
56,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
17:28
[!]
1950年第二次世界大戦は日本とアメリカの講和によって終結した。世界は安寧を取り戻し、永きにわたる平和の世を手に入れた。これは遡ること約21年前、戦争へと突き進んだ大日本帝国軍によって産み出された戦闘兵器 纏弌華の物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,122|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:2,474 字

連載 15 話
93,582 字
調整平均:7.35
 7.35
2015/11/03
22:00
[!]
一度目は挫折、二度目は虚栄で自縄自縛の日々を送る湯島悠陽▼何れ来る破滅に怯える者に訪れた転機……星の扉▼これは一人が独りじゃなくなるための物語▼※本作はアニメ版のシンデレラプロジェクトを原作としたものです。▼※この作品は、Arcadia様にも投稿しています。▼※分割投稿した五話後編を統合致しましたので、話数は一緒ですが新話投稿済みです。
☆10:3
☆9:31
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:148,509|お気に入り:1,455|感想:85|投票者:95|平均:6,239 字

連載 16 話
63,530 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:銀河英雄伝説
2021/08/07
16:49
[!]
宇宙暦800年代初頭。銀河は自由惑星同盟を苗床とし、地球教を中心に新たに成立した統一国家「神聖地球同盟」の統治下にあった。▼自由は信仰心の名のもとに死に絶え、人権は狂信の名のもとに踏みにじられた。▼誰もが諦めきった末世の中、諦めきれない人々が最後の足掻きを繰り返す。一つは地下組織として、一つは残党を結集した統一戦線として。▼しかし、世界唯一の秩序の中枢、神聖地球同盟内部でも世界を揺り動かす変化が起きつつあった…▼果たして銀河の運命はいか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:9,405|お気に入り:74|感想:0|投票者:6|平均:3,971 字