実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:144806に似ているかもしれない作品一覧


 駒を操る劣等生
作:夕陽
未完 7 話
31,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/05
22:24
[!]
神様にいきなり死んだことを告げられた雪柳闇夜▼だが、死ぬ前に人の命を助けたことにより転生できることに。▼四葉真夜を助けたが、なぜか達也達と同じ年に魔法科高校に入学することになった。▼雪柳闇夜の容姿設定▼身長 170㎝▼体重 58㎏▼髪の毛は、灰色に近い白。顔は、上の下 だが本人は 中の中 位だと思っている。細身であまり筋肉はついて無いが鍛えているのはわかる程度には筋肉はついている。▼駄文で矛盾するところもあると思いますがよろしくお願いい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,749|お気に入り:99|感想:3|投票者:3|平均:4,481 字

完結 5 話
20,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/16
16:58
[!]
財政破綻、腐敗した政治、先送りにしてきた環境問題。もはや国家として機能してない国が多くある荒れ果てた地球……私達の時代からそう遠く無い未来の我々の姿かもしれない。▼そんな地球にある組織が発足する。▼その名を地球連合国と言う。▼地球連合国が新たに地球を統治しようとするが、認めない者達が動き出す。その戦いに巻き込まれた少年は何を願うのか?▼こちらは本編の外伝です。▼もちろんこちらから読んでも分かります。▼むしろこちらから読んでいただけるとな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:286|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,107 字

連載 8 話
56,650 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:呪術廻戦
2021/02/27
10:14
[!]
「最強のアナタ。私が蛇に成り果てたら、きっと殺してね」▼特級呪物 『姦姦蛇螺の鱗』。それを食べ続けることで処理をしてきた一族がいる。そんな一族の今代の“器”加々知 鉈弥は、生まれてから一度も家の敷地から出ることなく過ごしていた。そこに突如現れた男、五条 悟によって連れ出され呪術高専東京校に誘われる。▼受肉し、災厄の蛇となった時に五条 悟に殺してもらうことを条件に彼女は呪術高専に足を踏み入れたのだった。▼呪いに耐えきれず死ぬか、秘匿死刑が…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:6
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,882|お気に入り:681|感想:19|投票者:36|平均:7,081 字

連載 1 話
5,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/07
22:48
[!]
誰もが幸せになる世界を。▼ハッピーエンドが一番だよね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:217|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,984 字

連載 14 話
92,305 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:銀魂
2021/05/08
18:19
[!]
─鬼を狩り、人の命を守る者─それが鬼殺隊である。▼ ─刀を振るい、己の魂を貫く者─それが侍である。▼これは、その二つの魂を持った、白い女の物語・・・
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:29,667|お気に入り:363|感想:16|投票者:27|平均:6,593 字

連載 3 話
10,708 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/05/30
17:03
[!]
DbDを始めて、唐突に書きたくなりました▼※超亀更新▼※作者はDbD初心者
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,870|お気に入り:183|感想:3|投票者:9|平均:3,569 字

 
作:湯たぽん
短編 1 話
5,061 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BUMP OF CHICKEN
2019/03/20
21:41
[!]
「崖に棲む猫」の前のお話となっています。▼あの猫が、どうしてあの崖に棲むようになったのか。Bump Of Chickenの名曲、「K」をもとに書いてみました
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:146|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:5,061 字

短編 1 話
6,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/01
00:00
[!]
音フェチが百合作品を描きたかっただけ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:200|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,261 字

完結 11 話
37,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
23:03
[!]
ここは小説の中だと言われた。▼なら僕の心は偽りなのか?▼大切な人の存在に意味はないのか?▼今までのことは何だったんだ?▼ここは現実。ここは幻想。ここは虚構。ここは小説。ここは真実。▼この小説は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:203|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,442 字

連載 1 話
2,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
08:18
[!]
強い存在とはこういうことだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:44|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,314 字

短編 2 話
7,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
11:43
[!]
全てに疲れて、嫌になって。▼そんな俺と、キミが作る遊園地。いよいよグランドオープン。▼※マギアレコード本編のネタバレがあります。許容出来ない人はブラウザバックをおすすめします。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,807|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:3,592 字

連載 5 話
35,550 字
調整平均:8.47
 8.47
2019/02/14
07:00
[!]
 天地を裂き、星を殺した悠久の『大戦』。▼ 世界の絶対支配権————『唯一神の座』を巡った争いは、二人の少年少女、そして彼らが率いた一七七の幽霊達によって、突如として終わりを迎えた。▼ 血で血を洗い、犠牲の上に犠牲の山を積み上げた『大戦』の終結。▼ だが、絶大な勝利(引き分け)の代償は、統率者であった二人の死で償われた。▼ 『神髄』を活性化せぬ『神霊種』に力はない。例え、その中に『輪廻転生』の理を保持する『神霊種』があろうとも。▼ ——…
☆10:8
☆9:41
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:72,153|お気に入り:1,521|感想:55|投票者:72|平均:7,110 字