実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156694に似ているかもしれない作品一覧


連載 56 話
336,222 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:鬼滅の刃
2023/10/15
21:00
[!]
鬼の始祖には「馬鹿がうつる」と言われ。▼鬼狩りからは「人を喰うより質が悪い」と言われ。▼それでも彼は、スネをかじる。▼これは、日本一チャランポランな鬼の物語。
☆10:26
☆9:160
☆8:45
☆7:18
☆6:11
☆5:18
☆4:4
☆3:4
☆2:10
☆1:8
☆0:1
評価:96|通算UA:783,444|お気に入り:7,213|感想:544|投票者:305|平均:6,004 字

 感情欠落者は本物を知る
作:ちゃむこ
連載 3 話
7,502 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2020/10/25
18:59
[!]
「好きとか愛とか、全部口だけだよね」▼これはニセモノしか知らない主人公が、みんなから本物を教えてもらう物語▼ハーレム苦手or嫌いな方はご注意下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,426|お気に入り:49|感想:0|投票者:1|平均:2,501 字

連載 5 話
34,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
09:25
[!]
異世界に転生した中学三年生、乙坂数斗はせっかく死後転生したので、異世界のこととかは取り合えず置いておいて前世の死因を思い出すことにした。何故なら自分は誰かに殺されていたからだ。もう全てが遅いのかもしれない。だけど、自分が死んだ理由くらいは知っておきたい。これは、殺人事件の被害者が自分の死の謎に迫るミステリー。ただし…。▼読者からの犯人予想、推理を感想で受け付けます。犯人は既に決まっているのでご安心を。誰かが途中で当てようがなんだろうが答…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:948|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:6,937 字

未完 1 話
5,407 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/07/27
17:05
[!]
これは、可能性の物語だ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:613|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,407 字

連載 2 話
8,572 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2019/07/02
23:13
[!]
東京の夜を練り歩く最強にして最凶の運び屋、柊燐。彼は誰からも恐れられ、そして本人も全てを嫌悪していた。▼しかし激動の東京にいて、いつも通り死を身近に過ごすその生き方に仲間たちは憧れる。▼新作ですw また懲りずに作っちゃいました! 今回もオリ主、しかし転生者ではないです。原作改編も多々あります。原作死亡キャラが生きてたり、生存するはずのキャラが死んだりとする予定です。▼クロスオーバータグは念の為です。▼どうぞ最後までお付き合いください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:3,144|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:4,286 字

連載 5 話
21,145 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/07/23
08:17
[!]
 ▼ それは単なる観光のはずだった。▼ 東方projectが好きな僕らの聖地巡礼。▼ 作品のファンなら誰もが抱くような「幻想郷に行きたい」という気持ちの代償行為。▼ だから、僕たちは。▼ ▼ 本当に幻想郷に行けた時の事なんて、全く考えて居なかったんだ。▼ ▼ そう、僕らの旅路は―――▼2016/7/23 色々修正
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:398|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,229 字

連載 9 話
17,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/01
01:13
[!]
勇者の章で天の神を退けた後の勇者部員たちの人生について書いていきたいと思います!▼彼女たちがこれからどんな人生を送っていくのか、どうぞお楽しみ下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,095|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,975 字

短編 1 話
4,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
16:36
[!]
 初投稿なので、暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,592|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:4,084 字

連載 108 話
339,380 字
調整平均:6.74
 6.74
2020/01/17
17:00
[!]
クラスメイトから距離を保つ、一見どこにでも居そうな男子高校生、神崎啓斗。しかし彼は中学三年生の時、異世界へと召喚され<勇者>となり、魔王を倒し、元の世界に戻ったという経験の持ち主だった。▼平凡な高校生活を送っていたある日、彼は再び同じ異世界フィンランディへと召喚される。しかも今度はクラスごと。▼二度目の召喚の時に付いた職業は<防衛者>。▼二度と行われないはずだった召喚、途絶えた<防衛者>についての伝承、本来の敵の居ない<勇者>、嘘を付く…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:164,385|お気に入り:1,172|感想:91|投票者:46|平均:3,142 字