実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166870に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
3,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
04:10
[!]
人と妖魔が共存する街デモンズロード。▼この街には怪奇事件専門の私立探偵、大神狼磨がいた。▼ 今回、大神のもとに舞い込んだのはペット探しの依頼だった。▼だが、それは怪奇と恐怖に満ちた冒険の幕開けだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:107|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,157 字

未完 16 話
72,220 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:銀魂
2020/09/13
10:10
[!]
オッス、オラ走者! 宇宙一のえいりあんばすたーになる男だ、よろしくな!▼(淫夢要素は)ないです。▼※本編未完、現在更新停止▼※完結したい意欲はあるので熱が戻ったら再開します
☆10:19
☆9:113
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:263,683|お気に入り:4,704|感想:155|投票者:182|平均:4,514 字

未完 6 話
24,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル
2021/03/13
16:00
[!]
先生に魔法を教えられたとき、いつも不思議に言われていた。▼「弟子よ、お前は本当に千年に一度の祭祀逸材だな。光明殿に入っていたとしたら、お前は将来間違いなく光明殿史上最強の教皇になるだろう!」▼「だがしかし」▼「聖殿に入ってしまったから、将来超弱い太陽騎士になるしかないな」▼***▼御我著の台湾ラノベ「吾命騎士」が原著です。天使出版社で2007年~2012年の8巻連載ラノベでした。そのあと、2013年~2017年までは挿絵あり+キャラデザ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:540|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,159 字

連載 14 話
59,779 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/01/14
00:26
[!]
指揮官が配下の人形達に絡まれるお話。▼文体は日記形式だったり一人称視点だったり三人称視点だったりその他だったりする。
☆10:6
☆9:21
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:113,273|お気に入り:1,180|感想:77|投票者:41|平均:4,270 字

連載 2 話
3,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
00:49
[!]
見切り発車コンテンツです▼これも全てアグロネクロとアグロイヤルが悪い
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:908|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,978 字

連載 2 話
3,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/11
15:34
[!]
▼少年は、伊丹キョウジは二つの世界を生きてきた▼一つはありのままの残酷な世界▼一つは嘘で塗り固められた世界▼そのどちらの世界も彼に優しい一面を魅せることはなかった▼そして少年は三つ目の世界を見る▼それはあまりに狂っていて、あまりに愚かで、そして彼にとってあまりに優し過ぎた▼初投稿作品どころか初小説です▼のでかなり酷い文章力だと思いますのでアドバイスがあれば遠慮なく言ってもらえらば幸いです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,746|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:1,960 字

連載 13 話
21,407 字
調整平均:7.28
 7.28
2018/06/11
22:40
[!]
主人公達の入学の前年、相澤 消太が全員除籍にしたクラスにもし偽物の博麗の巫女がいたら?▼これはそんな物語。▼
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:78,156|お気に入り:1,319|感想:15|投票者:31|平均:1,647 字

完結 42 話
117,263 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/08/05
01:10
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:9
☆9:159
☆8:62
☆7:31
☆6:10
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:904,954|お気に入り:6,604|感想:779|投票者:310|平均:2,792 字

未完 7 話
20,539 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SRC
2016/12/19
11:24
[!]
この作品は、自作の版権SRCシナリオDreamCrossの外伝的ストーリーを扱っています。▼DreamCross:http://www48.atpages.jp/syougun/DreamCross/▼ある程度本編クリアしてから見て欲しい構成にはなっていますが、▼SSに興味持っていただけたうえで、SRCにも興味持っていただければ嬉しいです。▼裏話、ネタ話、4コマ風節操なく扱う予定です。▼SRCの会話は基本的に台本風となるため、文章力不足…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,616|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,934 字

連載 1 話
2,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
22:38
[!]
吸血鬼が支配する世界で、人々は奴らに対抗する為に進化した。▼新人類『日輪』。▼人ならざる化け物と、人を辞めた超存在が殺し合う。▼────そんな世界が御伽噺となってから三十年。▼普通の高校生、白野椿は幼なじみと親友と、本に囲まれて楽しく暮らしていた。▼なんでもない日常が狂い始める。▼大切な人を喪い、世界の理不尽を呪う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:126|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,674 字

連載 33 話
279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:Fate/zero
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
評価:94|通算UA:2,490,358|お気に入り:21,590|感想:1,271|投票者:1535|平均:8,472 字