実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172023に似ているかもしれない作品一覧


連載 8 話
14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/31
23:47
[!]
魔法の森に住む、普通の魔法使い 霧雨魔理沙と七色の人形使い アリス・マーガトロイド。▼境界を操る妖怪、八雲紫にそそのかされて、自身の能力を強化する為に、学園都市にある常盤台中学へ入学する事に。▼学園都市で二人を待ち受けるのは…?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,921|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:1,771 字

連載 20 話
49,651 字
調整平均:6.33
 6.33
2018/02/13
18:14
[!]
 8年前の西暦2021年、突如出現した寄生生物"ガストレア"との二度に渡る戦いに人類は敗北した。▼ 生き残った人類は金属"バラニウム"が"ガストレア"を退けることを発見。"バラニウム"により巨大な壁"モノリス"を建築して"モノリス"に囲まれた"エリア"の中で暮らしている。▼ 戦いの後"呪わ…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:56,511|お気に入り:410|感想:25|投票者:17|平均:2,483 字

短編 1 話
1,852 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/10/28
14:35
[!]
一挙放送を観ていて、この曲は最初一人きりで、最後にはみんなで歌った曲なんだなと気付き書きました。▼何度観返しても新たな発見がある、素晴らしい作品ですね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:564|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,852 字

連載 3 話
4,337 字
調整平均:4.20
 4.20
2019/02/24
19:30
[!]
勢いに任せて作成しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,279|お気に入り:122|感想:1|投票者:5|平均:1,446 字

連載 5 話
13,291 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/07/04
23:00
[!]
記憶を失くした天才少年、神崎 修哉(かんざき しゅうや)▼とある事情で彼は、廃校寸前の音ノ木坂学院のスクールアイドル、μ’sのダンスコーチを務めることになる。▼そこで出会う9人の少女達。巻き起こす”キセキ”▼彼は果たして、自分自身を取り戻す事が出来るのだろうか__▼ーこれは、そんな彼らの軌跡を綴った物語であるー▼初投稿です。文章下手だったりなかなか投稿出来なくても、暖かい目で見守って頂けると幸いです。▼ストーリーは一期のファーストライブ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,878|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,658 字

連載 13 話
37,595 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/04
18:19
[!]
その日も激闘を繰り広げていた「にゃんこ軍団」と「わんこ軍団」。▼しかし、とある事故が発生し、双方共に別世界へ飛ばされる。▼そして目を覚ました彼らがいたのは「幻想郷」だった・・・。▼にゃんこ軍団のリーダー女神、「ネコヴァルキリー」は、各地に散らばったにゃんこ達を探し出し、ワンコ軍団から幻想郷を守れるのか・・・!?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,075|お気に入り:21|感想:4|投票者:2|平均:2,892 字

連載 3 話
9,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/10
06:15
[!]
ある日突然、異世界へ転移してしまった超人気バンドのボーカルを務める主人公。▼異世界で織り成す、人々との出会い、元の世界への渇望、そして旅立ち··········▼彼が様々な人々と奏でる運命の交響曲。▼果たして、この旅の結末とは··········?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:98|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,310 字

連載 73 話
115,456 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:Fate/Grand Order
2021/01/01
23:47
[!]
▼レイシフト最後の、49番目のAチームの適正者。▼彼は偶然生き残り、立香とマシュ、そして───彼女と人理修復へ挑むのだった。▼UA60000達成!!▼お読み下さりありがとうございます!!▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:97,439|お気に入り:752|感想:34|投票者:19|平均:1,582 字

 ぐだ熱中黒髭チュウ
作:髭ドレスキー
短編 1 話
2,339 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/11
22:23
[!]
遭難した。▼どこまでも続く水平に、黒髭と二人きり。▼暑い。▼暑いよ~!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:965|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,339 字

連載 61 話
114,510 字
調整平均:5.38
 5.38
2016/07/01
12:28
[!]
主人公・於野紅葉は、由緒正しきサッカー神社、蹴球神社巫女一族の末裔である。▼蹴球神社では、14歳になる年まで、神社の外へ出てはいけないという決まりがあった。▼紅葉はついに雷門中へ行けるようになり、そこで新入生の天馬と出会う。▼フィフスセクターの支配によって荒んだサッカーを救うために、紅葉は天馬と共に立ち上がる‼︎
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,855|お気に入り:84|感想:44|投票者:8|平均:1,877 字

連載 28 話
94,204 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/07
18:15
[!]
東方二次創作。前作の一部改変。蛇足なほどの表現の追加。ただの自己満足。大まかには変わらない。読み比べた人いたら、どちらがいいか教えてくれたらたすかる。不定期更新。desu!!▼文字数がほぼ倍w時間ある人だけどぞ▼・・いやあ、改めて処女作見ると、誤字の多さにびっくりです。が・・編集で書き直しません。・・・記念にww▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,260|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:3,364 字

連載 7 話
27,029 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2022/06/15
20:38
[!]
 ペルソナ能力。それは心の奥に潜在する、もう一人の自分。▼ 少年達は今日も、パレスへと足を運ぶ。▼ かつて異世界で帝国軍宮内卿だった彼も、パレスを駆ける。信頼にたる仲間たちと共に。そして、生涯仕えると決めた、二人目の主と共に。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,245|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:3,861 字