実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175665に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
12,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
04:00
[!]
 あなたにとって『願い』とは願うものですか?それとも叶えるもの?はたまた……要らないものだったりして。▼ 俺にとっては……そうだな。呪いだよ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:6,037|お気に入り:114|感想:1|投票者:2|平均:4,234 字

未完 7 話
19,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/01/11
00:10
[!]
「…………えー、この物語はタコが殺されかける物語である。……以上でいいか?」▼「「「「ちゃんとやれ!」」」」▼ この物語は、謎の転校生左右田(そうだ)詩音(しおん)(♂)が、クラスメイト(元)達の力を借りて、全力でクラスメイト(現)から逃げる物語である。▼「ゑ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,326|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字

連載 13 話
37,387 字
調整平均:4.78
 4.78
2017/06/13
17:57
[!]
エジプトから帰国した承太郎は突如学園都市で暮らすことになる!そんな承太郎の学園都市の日常?を描くSSです。▼もちろんタイトルどおり主人公は承太郎です。禁書目録と超電磁砲のストーリーをミックスにしたいと考えています。▼Reがついてるのは訂正したものです。初めて読む方は気にせず読んでください!▼これまで読んでくださってる方は内容が結構変わってるのでお気をつけ下さい!▼第1部は全てリニューアルする予定です!▼12話はもうちょっとお待ちください…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:25,207|お気に入り:74|感想:26|投票者:9|平均:2,876 字

連載 4 話
20,002 字
調整平均:5.90
 5.90
2013/12/10
16:25
[!]
 はじめてプレイしたVRMMOのAIはなんか腹立つ奴でした。 ▼ 日頃ずーっとネトゲでぼっちプレイを強いられている俺は初めて最近流行りのVRMMOに手を出してみたのですが、なんでも地球型のフィールドで、自由度か高くて、どんなプレイもありで、千差万別の職業で、リアル志向なんだそうですよ。しかも海は海底まで再現して、空なんか高度制限ないんだそうですよ。どや顔で言われました。▼ 所詮ゲームだろと舐めてたらこれですよ、もうね、キレました。空? …
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:4,171|お気に入り:74|感想:3|投票者:12|平均:5,001 字

連載 3 話
12,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/28
01:37
[!]
『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。▼その才能《ギフト》を試すことを望むのならば、▼己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、▼我らの"箱庭"に来られたし』▼ ▼こんな手紙をもらった少年『青江響』は、同じ手紙によって共に異世界に招かれた3人と共に今日もやりたい放題の日々を異世界《箱庭》で過ごしていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,621|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,284 字

連載 27 話
97,348 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:Fate/
2019/01/29
01:00
[!]
書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話……の予定。▼※書いたら出ました。▼※三田先生おめでとうございます。(2018/9/12)
☆10:12
☆9:80
☆8:38
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:389,402|お気に入り:5,485|感想:288|投票者:180|平均:3,605 字

連載 16 話
65,457 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/01/29
22:00
[!]
馬鹿4人が酒に酔ったノリと勢いでできた企画です。▼1週間に1回更新されていくはずです。▼誰かがさぼらなければ、ね?▼投稿順は▼①ライター・スプラウト→②MKDN→③アイアムメイデン→④獣八▼の順で進んでいきますが、ルールにもありますがリアルが忙しかったりすると交代します。▼注意!!▼前書きにその話その話の注意点が書いてあるから一応読んでください。▼さもなくば地雷原に片足を突っ込むことになるかも…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,327|お気に入り:15|感想:3|投票者:1|平均:4,091 字

連載 38 話
190,446 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/11/19
23:35
[!]
一年戦争で原作改変に失敗した主人公がタイトルどおり時の流れの中であがくお話▼世界征服系ジオン軍SSが無かったから自分で書いてやるぜ!!という話です。▼
☆10:
☆9:20
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:126,026|お気に入り:823|感想:72|投票者:51|平均:5,012 字

連載 1 話
4,177 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/04/21
13:42
[!]
シャイニング娘を思い出して書いた。現実にA○B本とかあるらしいね。▼18禁描写はありません。▼実際こういうの見ちゃったアイドルってどういう気持ちになるんやろか
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,444|お気に入り:24|感想:0|投票者:7|平均:4,177 字

完結 19 話
112,064 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:名探偵コナン
2023/05/15
18:00
[!]
黒の組織壊滅から10年後、二度目の高校生になっていたコナンは探偵をやめてだらだらと生きていた。そんなある日、灰原が連続殺人犯に狙われているかもしれないと知らされ動き出す。▼※組織壊滅後、元の姿に戻れず高校生になったコナンと哀を中心としたストーリーです。アクションやサスペンスを盛り込んで劇場版チックなエンタメ作品にすることを目標にしています。▼ラブコメ主体ではありません。▼少年探偵団が結構暴れます。▼キャラや設定の独自解釈は多めです。▼感…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,769|お気に入り:118|感想:9|投票者:7|平均:5,898 字

連載 71 話
225,146 字
調整平均:4.36
 4.36
2021/08/07
22:28
[!]
 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は▼女神様により転生することとなった。▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない▼乙女たちによる戦車道!▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」▼ 悲し…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:5
評価:95|通算UA:147,341|お気に入り:931|感想:47|投票者:41|平均:3,171 字

連載 18 話
67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:216,627|お気に入り:3,121|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字

未完 2 話
10,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
16:36
[!]
小さな機械の少女は感情を欲する。▼持たざる孤児達(オルフェンズ)は居場所を求める。▼これはそんな交わることのない者の、ちょっと優しい物語。▼※この作品はアニメ「フレームアームズ・ガール」の異世界オルガとなっております。原作展開の一部改変などがある場合がございます。それと、例のごとく文章が拙いです。もう一つ、作者はフレガ本編は全て見ましたが劇場版をまだ見れていません。なので内容はTVアニメ本編までとなります。ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,049|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,488 字

未完 4 話
16,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/25
16:56
[!]
アイドルの新米プロデューサーである男にはある秘密がある。▼あるとき、平和な世界に怪獣が現れた。壊れかけたビルから女の子を助けたプロデューサーは、その命を失ってしまう。そのとき、その勇気に心を打たれた光の国の使者と合体をしたのだ。戦え!我らがヒーロー!何だって?影が薄いだと?そんなことなどどうでもいい!▼アイドルマスターシンデレラガールズとウルトラマンのクロスオーバーです。誰得なのかと言われると、俺得ものです。▼最近とある方に影響を受けた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,886|お気に入り:6|感想:4|投票者:1|平均:4,164 字

連載 6 話
32,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
11:50
[!]
南雲一の友人である北川九十九はある日突然異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼色んな作品の盾キャラの性能を受け継ぐ九十九はクラスのみんなを守れるのか。▼まだ作者すら思いついてない九十九の隠された過去とは……!
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,449|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:5,425 字

連載 4 話
17,456 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/03/04
22:25
[!]
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:29,675|お気に入り:421|感想:21|投票者:18|平均:4,364 字

連載 29 話
84,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/03/20
18:42
[!]
創作論破企画「超特急論破」1章~3章の再録です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,056|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,899 字