実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178143に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
46,678 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/03/13
12:02
[!]
転生者の介入により居場所を追われた兵藤一誠。▼何もかもを喪失った彼は伝説のアイドルに拾われ日々を過ごす中で、彼はこれから出会うアイドルの卵達と一体何を紡ぎ、また非日常にどう立ち向かっていくのであろうか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,376|お気に入り:54|感想:3|投票者:2|平均:2,593 字

連載 110 話
316,800 字
調整平均:2.53
 2.53
2023/10/02
12:55
[!]
篠ノ之束が開発したマルチフォームパワードスーツ、「インフィニット・ストラトス」が開発されその欠陥により広がった女尊男卑思想の世界の中、賢大過ぎる姉と兄を持ってしまったが故に「出来損ない」の烙印を押されてしまった織斑一夏はある日幼馴染の妹と共に誘拐されてしまう。▼絶望に打ちひしがれる中彼は突然異種生命体「サベージ」が人類を脅かすもう一つの地球へと転移する。▼その中で偶然『ヴァリアント』の武芸者<スレイヤー>として覚醒した一夏は名を変え護る…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:1
評価:92|通算UA:187,649|お気に入り:445|感想:114|投票者:21|平均:2,880 字

短編 1 話
1,428 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:BanG Dream!
2019/02/19
10:30
[!]
どうして、どうして▼こんな事になってしまったのだろう▼自分はただ、ほんの軽い気持ちで▼した事なのに多分、というか絶対に▼あの2人から俺は逃げられないだろう。▼あぁ、世界はいつだって▼こんな事じゃない事ばかりだ‼︎
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,328|お気に入り:67|感想:3|投票者:7|平均:1,428 字

連載 24 話
41,858 字
調整平均:5.04
 5.04
2014/04/04
00:00
[!]
転生って人によっていろんな解釈があるよね。神の玩具に選ばれたとか、テンプレとか、かわいそうだから転生させるとか、色々あるけどさ・・・僕は転生ってのは二度目の人生で転生した人間をリア充にするためのシステムだと思うんだよね・・・だから俺は何が何でも引き籠りになる!▼※この作品は海外ドラマのスターゲイトシリーズに出てくる用語が多く出てきます。一応解説などを書く予定ですがそれでもわからないなどや、気になる方は、DVDやニコニコ動画にうpされてる…
☆10:
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:7
☆1:11
☆0:
評価:91|通算UA:108,633|お気に入り:706|感想:23|投票者:56|平均:1,744 字

連載 2 話
4,797 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2015/08/25
04:17
[!]
私はショッカー研究員。▼名前はまぁ言わなくていいや、所詮はいち研究員。▼私たちは適当に悪さして成敗されるけどまぁ良い生活をしてるよ。▼私が妙に同性に言い寄られる事を除けばなんだがな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,207|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:2,399 字

 主人公に勝てなくても幸せにはなったオリ主
作:ヅダはISなんぞに劣る筈がない!!
連載 27 話
132,921 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/06/24
19:15
[!]
ただ書き綴っただけです。▼※主人公は番外編を除いて神様転生ではありません。▼
☆10:7
☆9:67
☆8:22
☆7:8
☆6:11
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:91|通算UA:340,782|お気に入り:3,586|感想:381|投票者:140|平均:4,923 字

連載 4 話
11,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/08
20:00
[!]
 魔法少女リリカルなのはTheMOVIE2ndA’sの八神はやてがトラックに撥ねられて死後にこのすばの世界へ異世界転生するクロスオーバーな話となります。▼ 主人公は八神はやてであり他のなのはキャラは八神家メンバー以外はこのすばキャラとの絡みとなる予定です。▼ この時点で受け入れられない方はブラウザバックしてください。▼ 基本的な流れはアニメ版1期と2期と文庫版を厳守でやっていく予定です。▼ まだまだ勉強不足ですが宜しくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,599|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,881 字

連載 2 話
3,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
23:27
[!]
さまざまな理由で無戸籍の少年少女を保護しているヤクザ、浮浪児組。▼僕はそのヤクザに保護された僕、サトシは無駄に充実した組の図書館で日本軍機とイジツについて興味を持つ。▼ところで皆さんは覚えているだろうか。ときどき自衛隊機などの飛行機が墜落でも亡命でもなく消えているというニュースを。▼もしそれが、イジツへ繋がる「穴」に繋がるのだとしたら。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:916|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,896 字

 仮面を脱ぎ捨てて
作:どうして
連載 21 話
85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:146,175|お気に入り:2,767|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字

連載 105 話
246,622 字
調整平均:3.11
 3.11
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/17
12:55
[!]
兵藤一誠は幼少の頃から優秀な兄と比べられ肩身の狭い思いをしていた。▼だがある日まだ先の未来で遭遇する筈のはぐれ悪魔に成す術無く殺されてしまう。▼その直後神様と名乗る御爺さんから自身の事と兄が転生者である事を知らされ居場所を奪われた事を知る。▼「まずは力を磨こう…人間として!…」▼彼は神様からのお詫びにより異世界に転生を果たしもう一人の転生者と共に成り上がろうと決意する。▼2019/2/14 ハイD突入▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:102,604|お気に入り:401|感想:26|投票者:11|平均:2,349 字

連載 4 話
7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/07/27
02:59
[!]
スネ夫の時計塔自慢から始まる物語▼※時計塔のお話は零章からにて連載予定です  少々お待ち下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,223|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,843 字

完結 5 話
10,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2015/11/30
20:19
[!]
坂田金時主人公のまんたまの世界がもし坂田銀時に壊されることが無かったら…そんなIFストーリー。▼しかし時子ちゃん相手に金時の思い描くようなラブコメ展開にはなる筈が無く…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,363|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,044 字

連載 20 話
46,524 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2023/03/02
10:55
[!]
ある町に散らばったとされる遺物(ロストプレシャス)を回収する為の任に就いた高ランクの遺物使いで竜契約者の少年。▼彼は世界の裏で暗躍する人外と出会い何を思うのであろうか?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:10,002|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:2,326 字

短編 1 話
4,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/07
23:14
[!]
一つ!アイドルは一切出てきません!▼一つ!特撮&声優ネタ多め!▼一つ!小説というより漫才やコントの類だ!▼一つ!続きは無い!多分!▼以上!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:542|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,254 字