実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179108に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
19,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/22
19:26
[!]
 ―君が笑う再会の夜空へ―▼※Orangestar様から許可は得ています▼※アスノヨゾラ哨戒班の小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,073|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:19,998 字

連載 12 話
65,812 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:東方project
2016/07/14
20:00
[!]
妖怪の賢者、八雲紫。▼彼女の跡を継ごうと、幻想郷を駆け抜けた一人の少女がいた。▼これは少女の冒険譚。八雲紫苑が紡ぐ物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,829|お気に入り:105|感想:5|投票者:8|平均:5,484 字

 復讐鬼の歩み
作:せつな
連載 1 話
4,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
21:32
[!]
鬼の少年が、人に復讐する物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,262 字

短編 1 話
24,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
17:47
[!]
これは無数に存在する艦これ世界における、とある世界線での物語。▼"第6"に深い意味はありません。適当に取って付けただけで、第六駆逐隊は関係ないです。また、自己設定を根幹としている為、受け付けられない展開等があるかもしれません。ご了承くださいませませ。▼艦これ引退につき打ち切り。▼熱がある内に書き進めておけばよかった。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:560|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:24,490 字

連載 1 話
7,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/21
17:17
[!]
夏の匂いを吸い込んで吐き出す▼海夜の海の匂いは大好きだ▼辛い思い出、全て洗い流したい▼10年の時を越えて…▼夏の終わり、肌寒い風の中、奇跡が起こる!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:48|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:7,398 字

連載 21 話
108,144 字
調整平均:6.45
 6.45
(原作:
2016/12/21
23:39
[!]
星噛絶奈と戦い引き分けた真九郎。▼傷も塞がり、崩月流の修行で鈍った体を鍛え直していた。▼そんな時、稽古後の会話がきっかけで夕乃とデートをする事になったのだが……。▼/目指すは完結。
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,827|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:5,150 字

 
作:117
短編 1 話
3,378 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロマサガ3
2019/03/05
23:15
[!]
ピドナ、レオナルド武器工房。▼そこに飾られた傑作、聖王の槍。▼それを見上げる女性は過去を思う。未来を馳せる。▼そして今は槌を振るう。▼端的に語られる、そのキセキ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,234|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,378 字

短編 1 話
8,794 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/07/27
19:49
[!]
ーー理想は抱く者の数だけある。▼これは人と妖怪の共存を目指した八雲紫とその友であり幻想郷の賢者になれたかもしれない者の話である。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,069|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:8,794 字

短編 2 話
10,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
10:24
[!]
 ちょっと試作品をここに置いています。読者様にとってもお試しでありますし、私にとってもお試しな感じです。▼ 色々な作品を置くため、警告タグが付けづらいですw
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:544|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,439 字

連載 1 話
12,719 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/03/30
00:48
[!]
 稗田阿求にはお抱えの絵師がいる。▼ 絵師は人づてにものを聞いただけで絵を描き、描くその絵は克明に真実を捉えると云う。▼・東方Projectの二次創作小説です。▼・オリジナルキャラが出てきます。▼・私の他の作品と世界観を共有しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:348|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:12,719 字

連載 2 話
16,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/31
09:48
[!]
ここは異世界でも想像世界でもない現実社会。▼逃避する場所はどこにもないリアリズム世界で、平凡な家庭に生まれながらも▼幼い頃から誰にも甘えられず只々、現実を切り開く道具とし生きた主人公が初めて▼守らなければいけない存在以外の心を許せる者に出会い愛されるようになったら。▼きっと甘えるだけ甘えるだろう。▼その行動は幼稚で不格好。小さな裏切りでもたやすく狂気に落ちる。▼心だけでは生きられない現実社会で心の居場所とは▼狂気に落ちた主人公が現実社会…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:135|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,099 字

短編 2 話
7,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/21
19:31
[!]
さぁ、物語を語ろう。▼人の紡いだ物語を語り合おう。▼人がいる限り物語は終わらない。▼今宵私が語るのは友情の物語。▼語り手が増えれば物語が増える。故に私は語り手として、新たな語り草の為の種を語ろう。▼これを読んだ人が新たな物語を紡ぎ語ることを願って――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:379|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,892 字

短編 1 話
8,333 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/04/07
23:46
[!]
単発ネタ。鬼化系の小説はよく見かけますが、まあ普通あんな風に人間食べない&日光の克服なんてそうそう出来ませんよねって話。救済アリ。pixivにも出してます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,627|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:8,333 字

短編 1 話
10,627 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:鬼滅の刃
2020/01/06
14:08
[!]
人を食わねば生きられぬ者たちを、狩り続けた獣がいた。▼審判を超え、過去によみがえった獣がいた。▼獣は再び狩る。人食いの鬼を。
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,240|お気に入り:193|感想:9|投票者:27|平均:10,627 字

短編 1 話
23,073 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:東方Project
2019/05/13
18:21
[!]
 稗田阿求は見たもの全てを覚えている。▼ そして、夢を見ない。覚えていないのだから、夢を見ないということなのだ。なぜなら見たもの全てを覚えているから。▼ ある雪の降る冬の日、訪れた小鈴の奇妙な提案で阿求の日常は変わっていく。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:332|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:23,073 字

連載 1 話
2,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
04:53
[!]
紀藤は普通だった。ただ高校に中学の友達が誰もいなかった。▼友達と遊んでいるときに、将来の不安を感じた。▼そんなとき、弥生に出会った。演劇部志望、身長控えめ▼その出会いが紀藤を変えていって…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,780 字

短編 1 話
7,699 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/02/07
23:20
[!]
思いがけない手土産を手に入れた勇儀は、橋姫のもとを訪れる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:200|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,699 字

短編 1 話
2,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/06
21:58
[!]
クレしん小説です。▼思い付いたから作ってみました。▼よろしけば読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,640|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,072 字

短編 1 話
13,366 字
調整平均:8.54
 8.54
2017/12/28
20:00
[!]
かつて騎士の英雄と呼ばれた男は、人人を守ると誓い、そのすべてに裏切られた。▼いまはデュラハンと恐れられる男は、人人を守ると誓ったが、だからそのすべてを裏切っている。▼
☆10:3
☆9:26
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,632|お気に入り:113|感想:4|投票者:45|平均:13,366 字