実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190134に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
81,577 字
調整平均:7.04
 7.04
2023/02/09
05:23
[!]
ネイバーに拉致され、12年間奴隷兵として使われた女主人公が突然故郷に帰ってきた話です。▼ネイバーに捕獲とかされた人たちってどうなるのかなぁって思って思いつきで書きました
☆10:10
☆9:25
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:81,781|お気に入り:913|感想:25|投票者:67|平均:3,708 字

連載 9 話
51,676 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/03/01
00:00
[!]
これは、僕がこの世界のヒーローとは何かを学ぶ物語。▼そして、この地球を守る物語。▼
☆10:9
☆9:29
☆8:11
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:57,356|お気に入り:848|感想:91|投票者:57|平均:5,742 字

連載 3 話
11,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/27
01:47
[!]
麻生永夢はアクションヒーロー『マイティ』に救われた。それから5年、天才ゲーマーとして成長した永夢の前に現れたのは衛生省から派遣された仮野アスカだった。彼女は五年前に現れた新型ウィルスバグスターに対抗するためゲーマドライバーの適合者を探していた。永夢はマイティのようなヒーローになるためゲーマドライバーを手に取り変身する!GAME STRAT!!
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,977|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,960 字

連載 4 話
7,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
23:17
[!]
-NEXUS-▼それは受け継がれてゆく魂の絆▼人々の『絆』=『光』が闇を打ち砕き物語は、物語は終わりを迎えた。▼しかし・・・『もし』物語の何処かで一つでも異なる事柄が起こったならば、物語はどうなったのだろうか?▼これは、『もしも』の可能性を示した、-NEXUS-の物語▼-注意-▼これは私が会長を務める『悪トラ同好会』のメンバーが企画していた動画『ウルトラマンネクサス-IF-』をSS化したものです。▼・各隊員の性格の変化▼・オリジナルビー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,142|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:1,909 字

連載 14 話
57,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
21:13
[!]
人口の8割が学生の街、学園都市。そこでは最先端の科学が開発されている。その中で大きな意味を持つ超能力。普通の高校生、上条当麻は無能力者。だが彼の右手はいかなる能力を打ち消すことができるイマジンブレイカーだった。ある日インデックスという少女と出会う。彼女は魔術師から逃げてきたという。彼女の頭の中には10万3,000冊の魔道書が保管されている。それを狙う魔術師、暗躍する科学の闇、そして異世界からの謎の訪問者。科学と魔術が異世界で交差する時物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,609|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:4,094 字

短編 1 話
3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/06
21:29
[!]
死銃事件から少し経ったGGOには、とある物騒なスコードロンが存在した。▼名を【I am dead! so die!】。『死んだ!死ね!』という意味の言葉を冠するそのスコードロンのやることはただ1つ……▼カップルの、抹殺だ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,050|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,603 字

連載 8 話
43,811 字
調整平均:7.68
 7.68
2014/09/27
12:48
[!]
山田先生に恋したいいとこナシのオタクの恋を諸事情により応援するISメンバーの物語。
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:49,243|お気に入り:802|感想:37|投票者:54|平均:5,476 字

連載 3 話
10,170 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2016/10/16
04:23
[!]
異世界バイアシオンにおいて数多の伝説を打ち立てた無限の魂の持ち主ジル▼大陸での戦乱に終止符を打ち、いま再び新しい旅路につかんとしていた▼書籍とwebの設定ちゃんぽんで進めようかと思ってます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,853|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:3,390 字

連載 12 話
71,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ネコぱら
2024/03/15
02:10
[!]
インスピレーションなしなので次回の話未定▼ ▼           -    これはピオの oppai を吸うまでの物語。  -▼[更新]2024.2.23:設定で登場人物追加]▼この小説には一部挿絵を使った演出があります。▼注意書きが必要なら読まなくていいです。▼予定▼【vol.1:TINY_TAILは改装中!】▼【vol.2:ねこだんV!(ヴィクトリー)~ねこだん部よ、永遠に~】▼原作キャラもちゃんと出ます。▼ネコぱらの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,135|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,980 字

連載 4 話
25,702 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/02
07:00
[!]
R18とR15の間ってどのラインなんだろう。▼どこまでやっていいんだろう。▼そんな疑問から生まれた作品です。▼テンプレートな神様転生を経てリリカルなのはの世界にやってきたキモオタの青年は、案の定チートを使って美少女達にセクハラを敢行する。▼ この世の素晴らしき真理を悟り。▼ 今日も男は――▼ 【なのはのおっぱいを揉んだり】▼ 【はやての尻を揉んだり】▼ 【フェイトに○○をぶっかけたり】▼ ――と変態行動でミッドチルダを騒がせ、今日も牢に…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,862|お気に入り:340|感想:8|投票者:11|平均:6,426 字

連載 6 話
35,744 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/04/17
19:09
[!]
神様ではなく《あんなもの》と《こんなもの》と《ヘンなの》に囲まれて主任に転生させられた一人の男の話。▼わかる人にはタイトルで何が与えられたかはわかるはず。▼コンセプトは自壊しながら成長、そして最強に。▼目標はその後に原作突入。▼ただし、待ち構える壁は余りに大きくそして余りに強固である。▼注意:)獅狼の作品故にオリ主のファミリアは変態(褒め言葉)だらけです。
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,566|お気に入り:383|感想:15|投票者:17|平均:5,957 字

連載 20 話
97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:307
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
評価:94|通算UA:664,799|お気に入り:8,141|感想:356|投票者:513|平均:4,878 字

連載 6 話
21,200 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:ONE PIECE
2020/03/13
23:27
[!]
 起こったことをありのままに話すぜ!とある都市伝説を試したら艦娘に憑依してワンピースの世界に迷い込んだんだぜ。だけど5人中4人がワンピースを知らないときた。さらにみんなバラバラ、▼ 艦娘の体を手に入れたとはいえ超人ばかりの規格外の世界に迷い混んだ憑依艦娘たちの笑って泣いて怒るハートフルストーリー(だといいな)が開幕!
☆10:
☆9:28
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:40,317|お気に入り:963|感想:16|投票者:59|平均:3,533 字

連載 71 話
273,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
03:25
[!]
孤独だった少年、天ノ川昴は誓う、あの少女たちを高みへと連れていくと……▼ラブライブ!サンシャイン!!×ガンプラバトル作品です。投稿作品が多いのであまり早くは更新できませんので、よろしくお願いします
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,902|お気に入り:72|感想:125|投票者:4|平均:3,849 字

連載 13 話
108,977 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/11/22
23:03
[!]
21世期!世界を襲う自然災害はとどまる所を知らず!ノイズだけでなく遂に空想の産物と思われた怪獣がその姿を現した!!▼人類の危機に対処すべく、国連は地球防衛連合を設立!その精鋭チームが超常災害対策機動タスクフォース、S.O.N.G.である!!!▼シンフォギア世界にウルトラ怪獣が出てきたらどうなるかを書きました。▼基本的には一話完結物のオムニバス形式ですので、好きな怪獣から読んで頂ければ幸いです。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,613|お気に入り:58|感想:46|投票者:11|平均:8,383 字

未完 84 話
391,615 字
調整平均:5.44
 5.44
2019/09/09
19:17
[!]
ー願ったのはたった一人の少女の幸せだった。▼ただのオタク高校生である津島隼人は突然LINEに来た怪しいメッセージを読み、指示されるがままにガチャを引いたら当たったキャラが出てきた!?▼続けて送られたメッセージを読むと俺は当てたキャラと一緒に俺と同じようなやつらと戦うことになったらしく…▼ソードアート・オンラインを元ネタにしているのはあくまで便宜上です▼作者は文才0です 暇だったら付き合ってくれると嬉しいです▼タグは随時追加しています。も…
☆10:3
☆9:2
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:79,388|お気に入り:380|感想:127|投票者:20|平均:4,662 字

連載 3 話
11,644 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:アカメが斬る!
2015/04/15
01:37
[!]
 タイトル通り、タツミがワンパンマンだったらってだけのお話▼ あとタツミはハゲてない。その代わりに強さはサイタマ先生より一歩及ばない感じ。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:45,578|お気に入り:504|感想:48|投票者:19|平均:3,881 字