実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190879に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
9,758 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/05/20
03:39
[!]
(小説の投稿は正真正銘)初投稿です。▼(別のサイトなどを使っていたことも)ないです。▼今回は、最早流行りを逃しているような気がするFGORTAで、実績の一つ【神堕とし】を通常想定されている場面よりも早く獲得するRTAとなっております。お見苦しい点多々あるかと思いますが、ご容赦ください。▼また偉大なる先駆者様に感謝しつつ小説へのURLを張らせていただきます。▼でち公兄貴▼https://syosetu.org/novel/213690/▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,796|お気に入り:94|感想:3|投票者:3|平均:1,952 字

未完 6 話
17,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
13:48
[!]
南雲ハジメの友人、新重藍作(しんじゅうあいさく)は困惑していた。▼なにこのクソ雑魚ナメクジステータス。▼あれか?銃火器的なもん作って何とかしろってか?▼ふっざけんじゃねーよ!嘘だドンドコドーン!!(´;ω;`)▼王国?追放されましたけど何か?▼ま、いいか。知識はある、素材は目の前に転がってる。なにより、まだ生きてるからいくらでもやりようはある。やるだけやってやるさ。▼タイトル修正▼件→ようです▼ハーメルン復帰に伴い、人気が出なかった作品…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,698|お気に入り:43|感想:22|投票者:2|平均:2,842 字

連載 44 話
83,891 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/04/13
16:42
[!]
「四聖武器書?」▼「こんな本持ってたっけ?」▼中野家のとある一コマ。いつも通り6人で勉強していた最中に偶然見つけた本のタイトル。▼誰ともなくその本を開くと突然睡魔に襲われて…▼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▼「おかしい……!?」▼「あぁ…こんな事例は初めてだ…!!」▼「「「10人も召喚されるなんて…!?」」」▼「盾の勇者の成り上がり」の世界に中野家の5姉妹を放り込んだら…というコンセプトでいきます!▼ス…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:27,009|お気に入り:86|感想:18|投票者:7|平均:1,907 字

短編 9 話
20,927 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/06/18
11:04
[!]
目が覚めたらお菓子の魔女になっていた(絶望)。だけどこの世界は「まどマギ」ではなく「ありふれ」のようで………▼魔法少女がいない世界でお菓子の魔女へなった主人公はどう過ごすのか?▼※思い付き作品ため、反応が薄ければ続きは執筆する予定なし
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,916|お気に入り:435|感想:18|投票者:29|平均:2,325 字

連載 9 話
20,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/30
22:34
[!]
聖杯戦争、願いを叶える聖杯を求めて、7人のマスターと7基のサーヴァントが最後のひと組になるまで戦う魔術儀式。小さな聖杯を求めるは極東の穏やかな島だった。聖杯はいったい、誰の手に
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,178|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,302 字

連載 3 話
5,227 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2016/08/15
12:00
[!]
 こちらは、筆者の投稿している「元隊長の鎮守府運営記録」と世界観を同じくする短編(もどき)置き場です。▼2016/08/15 終戦の日特別編公開しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:592|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,742 字

 たまには地球がチート臭くても良いのではないかと
作:ヤマトとトマトはなんか似てね?
連載 98 話
359,094 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/11/01
20:53
[!]
宇宙戦艦ヤマトの世界観に、色々SFっぽいチートを地球にぶっこんでみました。▼誰も読まないようなふざけた小説を、暑さで溶けた脳ミソを使って書いてみようかと……▼いきなり原作カップリングフラグがへし折れたり、唐突にキャラが崩壊したり、ヤマトが全否定(?)されたりします。▼戦闘描写少なめ。ヤマト二次なのに日常パート多め。▼シリアヌあれどシリアスはなし。尻assはあるかも。▼地球が強いので悲壮感がイスカンダルに旅立って行方不明になりました。▼視…
☆10:4
☆9:20
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:218,672|お気に入り:1,277|感想:754|投票者:43|平均:3,664 字

短編 1 話
2,016 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:咲-Saki-
2017/01/05
22:50
[!]
こんなん麻雀やない!クソゲーや!(CV:関智一)
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:12,070|お気に入り:74|感想:6|投票者:7|平均:2,016 字

完結 80 話
96,159 字
調整平均:3.00
 3.00
2019/12/01
18:30
[!]
軍艦だった前世を持つ矢矧 時雨は神様のミスで死に、織斑一夏に転生する。しかし、主人公は第二次世界大戦時のドイツにタイムスリップし、歴史の改変に動き戦死した。すると元の時代に再び戻った。そこで起きる事とは…▼大日本帝国編→IS編→ブレイブウィッチーズ編→ハイスクール・フリート編→艦これ編→IS編
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:59,896|お気に入り:271|感想:17|投票者:10|平均:1,202 字

未完 10 話
13,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
10:05
[!]
2062年、以前起きた崩壊液の拡散、さらには第三次世界大戦により人類は衰退し、人型アンドロイド人形が経済や国防、治安維持を担っていた。しかし、そんな中鉄血人形が暴走。人類に敵対するようになった。そして鉄血の鎮圧を民間軍事会社G&Kに任された。他の軍事会社はどうするのか…ドルフロの第6戦役のストーリーくらいからスタートします。▼この話の続きは[神の盾]で投稿しています。良かったら見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,178|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,345 字

連載 6 話
11,744 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/06/14
18:29
[!]
大学生のユウは、ある日ドルフロをやっていた。▼突然スマホが光り……………▼現代に来ちゃったAR小隊(正し戦術人形はAR小隊だけとは言っていない)と大学生のユウが送るほのぼのドタバタを描いた物語である▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,594|お気に入り:63|感想:1|投票者:9|平均:1,957 字

連載 40 話
119,235 字
調整平均:6.71
 6.71
2022/12/08
06:43
[!]
艦これに登場できる年代まで在籍・除籍されてても現存してたら、もう艦これに出れると思うんですよ。▼ということでそんな旧式艦達のお話。▼※注意▼Hoi2開始時点 1936年1月1日時点で水上に船体とし存在している艦艇がオリジナル艦娘として登場します。▼なお『存在』している事が前提のため、現役・廃艦・防波・浮き貨物置場など状況は問いません。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:16,288|お気に入り:144|感想:11|投票者:7|平均:2,981 字

連載 1 話
1,001 字
調整平均:3.20
 3.20
2013/07/02
21:32
[!]
ある日問題児ばかりが集まるFクラスに転校生が来た。その転校生の名前は西神 龍牙(にしかみ りゅうが)といい明久の大親友であった。しかし彼もまた明久達と同じでかなりの問題児だった。バカとテストと召喚獣を原作にしたオリジナルストーリーです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:789|お気に入り:7|感想:1|投票者:5|平均:1,001 字

連載 5 話
6,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/30
23:22
[!]
ISの世界の一部が変わった世界のお話。まあ作者の妄想。武御雷が頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:4,009|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:1,249 字

連載 105 話
333,971 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:銀河英雄伝説
2020/05/20
21:09
[!]
作者が「金髪さんの居ない銀英伝」と平行して作っていたプロットの文章化です ●同盟軍を勝たせようとするのでギャグも多めです。 ●キャラ崩壊/設定崩壊激しいです(人間丸いラインハルト様、愛に生きるアンネローゼ、家庭環境に恵まれたロイエンタール 性癖が役満の優男ワイドボーンetcetc……) ●そもそも自由惑星同盟は建国から状況が原作と異なります ●「金髪さんの居ない銀英伝」より更なるユルさ/ヌルさを目指します ●この作品はらいとすたっふルー…
☆10:7
☆9:64
☆8:28
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:1
評価:91|通算UA:512,420|お気に入り:2,170|感想:592|投票者:143|平均:3,181 字