実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:193164に似ているかもしれない作品一覧


連載 195 話
1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:対魔忍
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:463,154|お気に入り:2,781|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字

連載 2 話
8,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
21:26
[!]
水代「なんかお題ちょうだい」▼>>「じゃあ、とある服飾店のマネキンと店員Aの話、で」▼ということだ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,718|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:4,477 字

連載 91 話
391,330 字
調整平均:6.89
 6.89
2015/09/24
18:55
[!]
女性しか扱えないという近代兵器"インフィニット・ストラトス"。▼その兵器の出現によって世界は瞬く間に女尊男卑の世界へと変貌を遂げていった。▼しかしある日突然、女性しか動かせないはずの"インフィニット・ストラトス"、通称「IS」を動かした男性"織斑一夏"の存在が露見し、世界を大きく揺れ動かすことになる。▼そんな"織斑一夏"にも友人が多く存在のするのだが……。▼…
☆10:2
☆9:17
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:246,425|お気に入り:1,101|感想:248|投票者:57|平均:4,300 字

完結 21 話
98,037 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/01/08
19:29
[!]
真っ暗な空間に白いドア▼死んだ青年は新しい人生を歩む。だが、その世界は残酷で、優しくなくて、誰かが傷つく世界。▼そんな世界で、少年は新しい光になる。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,402|お気に入り:484|感想:20|投票者:21|平均:4,668 字

連載 55 話
247,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
23:37
[!]
ボンゴレ雪の守護者天峰 悠斗▼彼はある事件をきっかけに昊陵学園に通うことになる▼これは『天狼』と呼ばれる少年と強さに憧れる少女の物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,813|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,499 字

連載 29 話
263,934 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/11
19:12
[!]
 偽カネキくんが原作死亡キャラ救済を目指して頑張る話です。▼注意事項▼※主人公の原作知識はアニメのみです。ちなみに東京喰種の知識はありません。
☆10:
☆9:24
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:87,253|お気に入り:1,163|感想:51|投票者:43|平均:9,101 字

連載 2 話
8,999 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/06
22:09
[!]
こう 神様のうっかりミスによって事故死した青年。▼ お詫びに、東方の世界に転生してもらえる事になったが…▼ 転生先の住人達は摩訶不思議な人ばかり▼ 転生先で青年を待つ者とは…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,797|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:4,500 字

連載 27 話
198,408 字
調整平均:3.11
 3.11
2018/06/03
01:02
[!]
神様のミスによって、特典付きで好きな原作に転生させてもらえる権利を得た。▼確かに転生先の指定をしなかった。戦闘在りのランダムで!とも言った▼――――だけど、これは波乱万丈すぎやしませんかねぇ?▼原作準拠だと下手すりゃヌルゲーなんですが、それは。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:85,884|お気に入り:758|感想:11|投票者:22|平均:7,348 字

連載 12 話
89,779 字
調整平均:7.93
 7.93
(原作:アサルトリリィ
2022/07/31
06:40
[!]
春、桜が満開になった季節。▼庭園には菜の花やカタバミ、黄色いスミレなども咲いていた。▼それに囲まれる様に彼女は1人ぽつんと桜の木の前に立っていた。▼綺麗に咲いた花達に見惚れているのか。▼それとも誰かを待っているのか。▼視線に気づいたのか、こちらを振り向く。▼二色の宝石の様な瞳が、俺を見据える。▼泣いていたのだろうか、少し目が腫れている。▼そして慌てて彼女は目を擦りこちらへ微笑む。▼無理矢理だからか、どこかぎこちない笑顔だった。▼でも、…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:11,107|お気に入り:109|感想:9|投票者:17|平均:7,482 字

連載 15 話
141,842 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/02/08
18:00
[!]
人を撃てない狙撃手の弟子が黒スーツのイケメン軍団とわちゃわちゃしながら縁もゆかりもない感情受信体質の男に絡んでいくかもしれない話です。
☆10:7
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:58,745|お気に入り:740|感想:31|投票者:54|平均:9,456 字

連載 30 話
140,932 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/17
00:00
[!]
 水上学園都市「六花」、通称アスタリスクに在住している少年、雲崎理空(くもさきりく)。 ▼ ▼ レヴォルフ黒学院序列四位の《消失の魔術師(ヴェイカント)》と呼ばれる彼は一体何を成していくのか。▼ ▼ これは夢も希望も持っていない少年が色々な人間と関わっていく物語。
☆10:3
☆9:18
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,024|お気に入り:591|感想:14|投票者:25|平均:4,698 字

連載 16 話
67,567 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/17
16:17
[!]
2146年▼第一次蒼穹作戦で『真壁 一騎』と『遠見 真矢』によって撃ち抜かれた北極ミール【ポラリス】は、バラバラになりそのコアの欠片を世界に散らした。▼そしてその一つは、『皆城 総士』によって人間の感情と素晴らしさを教えられた。▼そして虚数空間に転移した欠片は、力を制御出来ずに空間を歪ませ、並行世界へと転移してしまう。▼その黄金の体躯は、▼その汚れを知らない心は、▼天からの来訪者は、▼かつての人間の素晴らしさを心に刻み、世界を憂う。▼※…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:54,211|お気に入り:551|感想:28|投票者:16|平均:4,223 字