実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195209に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,279 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/01/05
11:16
[!]
八幡とオリヒロの話です▼基本的に八幡と俺ガイルの人達は対立します▼このような書き方の方が分かりやすいなどあったらどんどん報告お願いします‼▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:21,919|お気に入り:225|感想:8|投票者:6|平均:2,640 字

短編 1 話
2,322 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/07/27
23:21
[!]
芳野がちょっとゲームをしてみる話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,782|お気に入り:8|感想:3|投票者:8|平均:2,322 字

連載 8 話
21,723 字
調整平均:3.57
 3.57
2019/05/26
14:22
[!]
ss投稿速報にも投稿してるやつです▼高評価是非お願いします
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:86|通算UA:38,262|お気に入り:112|感想:12|投票者:7|平均:2,715 字

連載 6 話
13,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/31
23:00
[!]
これは、只今連載中の【黒兎と漆黒の羊】のもし、二人が会っていなかったら?▼もし、旅の門の先がIS発表前の日本。▼しかも織斑家の真横の家だったら?▼と言う話です。▼本作では、【黒兎(ryで使用されているイフラゴックが大活躍する作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:3,648|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,175 字

連載 5 話
7,007 字
調整平均:4.60
 4.60
2016/05/25
19:44
[!]
掲示板ネタです。▼八幡といろはのメールの内容というていでどうぞ。短編集形式。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:10,233|お気に入り:52|感想:0|投票者:5|平均:1,401 字

連載 3 話
5,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/05
19:35
[!]
僕には何も無かった。▼普通に生まれ、普通に育ち、流されるまま大人になって............。▼そんな僕は.......気づいたら赤ん坊になっていた。▼自分でも何を言っているか分からないけどこう言うのって普通神様とかにあったりするもんじゃないのか!?▼※この物語は初心者である作者の勢いと思い付きにより生まれたものです。▼ 過度な期待や誹謗中傷はお止めください。お願いします。絹のような豆腐メンタルで す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:2,626|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:1,725 字

連載 8 話
14,404 字
調整平均:6.67
 6.67
2018/03/10
16:21
[!]
▼憧れ▼追いかけ▼手に入れる▼......ことが出来たのならどれだけ幸せだろうか。▼靏井 万和と申します(〃・д・) -д-))ペコリン▼つい最近ヒロアカにハマってしまい▼衝動で書いてるものです。▼ほとんどもぅ自己満小説ですが▼よかったら読んでって下さい(´ฅω•ฅ`)チラッ▼作者は電気くん大好きです( 'ω')▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:5,572|お気に入り:16|感想:5|投票者:6|平均:1,801 字

連載 4 話
7,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/26
21:42
[!]
とある石を拾ったことにより鎮守府がパニックに!?▼そんな事態に頑張って立ち向かうやつらのSS!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:1,245|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,843 字

連載 52 話
66,119 字
調整平均:0.95
 0.95
2024/02/06
10:58
[!]
▼ 青年 龍騎白優は進学・就職率100%と言われる高度育成高等学校の新入生として入学し問題児ばかりが集まるDクラス配属される ある大きな秘密を抱えながら。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:11
☆0:10
評価:84|通算UA:34,068|お気に入り:74|感想:6|投票者:26|平均:1,272 字

連載 1 話
2,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
00:00
[!]
創声▼それは゛文字゛声で作り出す想いの言葉
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:591|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,982 字

連載 8 話
27,065 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/07/26
10:21
[!]
前世の記憶を思い出した千早さんがアイドルする話です▼内容的にはただスペックが高くなって抱え込まなくなった分色々変わったってだけです▼クロスオーバーや時系列・設定の関係上、展開が公式とは大きく異なります▼ついでに登場人物の性格もちょくちょく違います▼他アニメや作品のキャラ・オリジナルキャラもでてきますのでご了承ください▼基本的に全キャラだしたいと思ってますが千早視点だけだと不可能なので他キャラ視点の回もかなりあります▼─年齢に関して─▼で…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:19,712|お気に入り:198|感想:2|投票者:11|平均:3,383 字

連載 4 話
7,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
22:24
[!]
▼比企谷八幡は昔ある仕事についていた▼小さかった為誰もその仕事は知らなかった...▼比企谷八幡はある依頼を解消してから面白い時間が動き出す...▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:25,029|お気に入り:217|感想:5|投票者:3|平均:1,926 字

短編 1 話
5,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
23:35
[!]
今回も短編です。▼よろしくおねがいします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:1,021|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,617 字

連載 3 話
3,508 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ジョジョ
2019/02/02
15:43
[!]
僕が妄想したストーリーで、▼主人公・逆鱗道龍一を中心とした戦闘ストーリーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:143|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,169 字