実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199280に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
42,342 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/02/07
21:05
[!]
神の手違いにより、テンプレ的な第二の人生を歩みだした少年▼色々な感情の中、この少年はどう生きていくのだろうか▼そんな物語を綴ったものです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:5,724|お気に入り:37|感想:3|投票者:2|平均:3,024 字

連載 6 話
18,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
13:53
[!]
              私立帝学園▼        国内有数の天才が集まる学園として有名で▼      武に長けた者から、英知を持つ者まで数多くの天才を抱える▼          その天才達を統率するのが生徒会                    生徒達からは帝王会と呼ばれ全ての生徒から信頼を得ている▼    ただ、最強無敗と呼ばれる生徒会にも解決できていない問題が一つだけあった▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:318|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,139 字

連載 3 話
5,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
03:31
[!]
スプリングガーデン、ブロッサムヒルに集いし五人の団長たち▼時に笑い、時に泣き、時に怒り、時に喜ぶ、▼五人の団長とたくさんの花騎士達が繰り広げる、日常をどうぞお楽しみください▼その他四人の団長をまとめる総団長!▼異世界からやってきた性別不詳の黒い仮面団長!▼なぜか女の子にばかりモテテいるが本人は早く結婚相手を探したい女団長!▼本人はなぜ団長に抜擢されたのかわからない花騎士団長!▼見た目は幼女だが騎士団内で最年長?ロリ団長!▼以上の五人とた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:465|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,741 字

連載 15 話
35,970 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:食戟のソーマ
2017/06/27
12:46
[!]
遠月茶寮料理學園・・そこは卒業率10%未満超絶エリート校その學園に転入する事になった大阪出身の料理人桜清人▼彼は料理を愛し料理に愛される人間だった、これは後に最高の料理人と呼ばれる事になる桜清人(さくらきよと)の物語▼
☆10:5
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:87|通算UA:264,201|お気に入り:1,910|感想:52|投票者:33|平均:2,398 字

連載 3 話
3,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/05
15:03
[!]
私立華怨学園ーー▼一風変わったこの学園はある特別な学校▼見ればすぐに分かるはずよ▼生徒が皆、忌み子であることを……▼あら、化け物なんて言わないでよ?▼彼らだって普通の人間と変わらないんだから▼ちょっとだけ見た目が他と違うだけで、ちゃんと感情だってあるの▼だから、ほら▼本当の友達を見つけられる▼恋愛だってできる▼……え?こんなところで恋愛は不可能?▼いいえ、ここだからよ▼互いの苦労を知り、痛みが分かるからこそ理解しあえるの▼さぁ、ゆっくり…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:142|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,049 字

連載 3 話
5,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
22:33
[!]
明らかに他殺で死んだらプリズマ☆イリヤに転生!!▼前世の名前は連太郎だったけど今世は竜次郎っていう名前なの☆▼キラキラネームな気もするけど私は気にしないわ!▼これから名乗るのに恥ずかしくなっちゃうけど私・・・▼頑張るわぁん(ねっとり▼追記(2019/5/2/5/25)▼タグ、増えるかもしれねえってよ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:4,669|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:1,999 字

連載 3 話
8,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
23:26
[!]
自分の気分で書く気まぐれクロスです。▼苦手な方はブラウザバック推奨▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:6,521|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:2,777 字

連載 3 話
8,593 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/09/13
23:15
[!]
一人の剣士の少年が、事故により東方Projectの世界へと転生することに…▼そして東方Projectの世界で出会った少女と共に、色々な事件、はたまたゆったりとした日常を過ごしていく物語…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:339|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,864 字

 五等分の花嫁と俺
作:太一
連載 3 話
3,715 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2020/06/28
12:22
[!]
今日、風太郎とあいつは結婚する▼俺もそろそろこの女との結婚を考えないといけない▼何気に人気なんだよな▼初めて会った日の事は今でも鮮明に覚えている
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:4,765|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,238 字

連載 2 話
6,251 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/03/25
00:34
[!]
いつのまにか神様転生!!▼もらった肉体はウォルター!?▼この物語はウォルターの身体をもらった主人公が幻想郷で頑張る話▼※ウォルター本人ではありません▼オリ主だとおもって読んでくださるとありがたいです▼以前似たようなのを投稿したのですが都合により削除しました▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:3,875|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,126 字

連載 9 話
40,641 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2017/05/31
17:55
[!]
様々な魔法を使うFAIRY TAILのメンバーと一緒に過ごす心に関する魔法を使うサイカ=カインドという少女▼たくさんの人のおかげでなんとか今まで過ごしてこれた彼女は色々な人を癒しつつ、自由奔放な仲間と一緒に毎日を楽しく過ごしている
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:4,535|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:4,516 字

短編 5 話
14,105 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スーパーマリオ
2018/01/28
21:20
[!]
みんなはマリオのゲームをプレイしたことはあるだろうか▼その中にクリボーという敵がいたのを覚えているだろうか▼最初から最後までマリオの邪魔をしているあいつを▼この小説はそんなクリボーの視点になってマリオの世界を覗いてみるそんなお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:2,123|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:2,821 字