男性の人口がウイルスによって極限まで減った世界
この世界で男は厳重に保護された

だが、それを気に入らない者もいる

主人公の男もまた、そのような人間の1人だった

彼は1人、消えていった

行き場所は幻想郷

これは女に裏切られ、トラウマを持った彼と醜美感覚が逆転した者達のお話

アンケートでこれが多かったので、はい







投稿作

一匹狼の幻想帰還(完結)

https://syosetu.org/novel/271662/

貴方の病んだ幻想入り(完結)

https://syosetu.org/novel/270843/
 
  焚き木2022年05月10日(火) 22:43
  2022年05月11日(水) 22:50
  勘違い勃発2022年05月11日(水) 23:43
  周辺調査2022年05月12日(木) 19:29
  遭遇2022年05月12日(木) 22:56
  敵…?2022年05月13日(金) 19:54()
  守谷の巫女2022年05月13日(金) 23:46
  宴会とか嫌なんだが?2022年05月14日(土) 23:26
  大惨事宴会2022年05月16日(月) 21:28
  来るな2022年05月16日(月) 22:56
  やぁ2022年05月17日(火) 22:49
  燦莉2022年05月18日(水) 23:25
  不気味な屋敷2022年05月21日(土) 19:35
  潜入2022年05月25日(水) 23:44
  狂気2022年05月30日(月) 08:25
  各々2022年05月30日(月) 23:31
  博麗神社2022年05月31日(火) 16:07
  人里2022年06月01日(水) 15:42
  パルクール2022年06月01日(水) 23:20()
  幸運SUKEBE2022年06月02日(木) 16:29()
  検査2022年06月03日(金) 08:26
  医者2022年06月09日(木) 15:27
  2022年07月06日(水) 23:56
  思い2022年07月19日(火) 21:47
  変な落し物2022年07月23日(土) 22:05
  戦闘2022年08月07日(日) 15:58()
  GAN FIGHT2022年08月14日(日) 23:48()
  貴方は2022年08月24日(水) 21:46
  生まれ変わり2022年08月28日(日) 20:25
  簡単な事2022年08月28日(日) 23:16()
  宴会2022年09月02日(金) 21:54()
  助け2022年09月05日(月) 22:05
  愛?知らない物だ2022年09月06日(火) 08:57()
  過去―崩れるその時―2022年09月06日(火) 21:28()
  風祝2022年09月08日(木) 22:48
  眠い2022年09月15日(木) 08:00
  戦闘2022年09月19日(月) 16:17
  第39話2022年09月23日(金) 01:14
  男の軍勢2022年10月02日(日) 22:57
  追撃2022年10月12日(水) 22:47
  耐久戦2022年10月27日(木) 07:48
  リズム2022年11月03日(木) 18:21
  重要な任務2022年11月03日(木) 22:02()
  2022年11月06日(日) 23:21
  帰還2022年11月09日(水) 20:17
  終わりの始まり2022年11月12日(土) 22:46
  2022年11月22日(火) 21:26
  ボーダーオフライフ2022年11月23日(水) 22:10()
  神は死んだ2022年11月24日(木) 22:30()
  何の為に2022年11月27日(日) 12:02
  辺獄と呼ばれし場所2022年11月30日(水) 00:06
  やめてくれ2022年12月10日(土) 12:50
  平行線の組合2022年12月15日(木) 22:45
  辺獄の巫女2022年12月20日(火) 23:53
  結晶化2023年01月03日(火) 10:29
  クロスロード2023年01月08日(日) 02:11()
  由縁のしれぬ2023年01月09日(月) 23:15
  Danger2023年01月21日(土) 22:25
  母と父の真実2023年01月25日(水) 23:43
  おかえり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貴方の病んだ幻想入り(作者:回忌)(原作:東方Project)

貴方は幻想入りをした。▼貴方はここの記憶がある気がした▼貴方は様々な人に出会った▼貴方に向けられる目は全て濁っていた▼これを見ている貴方が主人公▼とりあえず書いているものですが、いつ▼失踪するか分からん▼アンケートの結果一匹狼の幻想郷帰還に決まりました▼https://syosetu.org/novel/271662/ これね▼感想は非ログインユーザーでも出…


総合評価:399/評価:8/話数:97話/更新日時:2024年03月23日(土) 14:39 小説情報

東方十能力(作者:nite)(原作:東方project)

幻想の力を持つ何でも屋▼彼は昔からの友の誘いで現代社会から幻想郷へ足を踏み入れた▼現代的な知識と幻想の力を使いながら幻想の世界で生活する彼の周囲には様々な種族が集まってくる▼これは彼とその周囲の人々が紡ぐエンターテインメントである▼小説処女作です。▼基本的には土日に、土日の間に何話も書けた場合は水曜日にも投稿します。


総合評価:610/評価:6.5/話数:366話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:57 小説情報

あの日から俺の人生は狂ってしまった。 (完結)(作者:ちゃるもん)(原作:東方project)

まだ、戻れたのに。まだ、引き戻せたのに。▼あの日から俺の人生は狂ってしまった。▼※無事完結!!今後は番外編、閑話、後日談、列伝をチマチマと書いていきます。▼ 別作品を投稿するのでさすがに一日一話投稿は出来ません。


総合評価:969/評価:7.69/話数:124話/更新日時:2017年01月01日(日) 00:00 小説情報

スキマに愛された大尉という人間について(作者:回忌)(原作:東方Project)

妖怪と人間と共存▼それはその種族にとっては矛盾した言葉でしか無かった▼特に共存なんて出来ないと思う奴らは少なくない▼彼らは機械を、人間を駆使して軍団を作り上げた▼その軍の特殊部隊の1人である主人公達▼元より勝ち目のない戦いに、彼は立ち向かう▼それは共存に反対するためでは全く無かった▼それは、ただの報復のためだけの足場だった▼貴方の病んだ幻想入り(完結)▼ht…


総合評価:114/評価:6.5/話数:61話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

東方弔意伝(作者:そるとん)(原作:東方project)

冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。


総合評価:506/評価:7.4/話数:110話/更新日時:2024年04月02日(火) 07:03 小説情報

楽園の巫女様が根暗男に病む話(作者:足洗)(原作:東方Project)

ヤンデレ霊夢×外来人の青年。▼孤高な少女が孤独な青年にうっかり感化されてしまったのが運の尽き。独占欲、嫉妬、そして監禁と基本エッセンスは抑えつつふんわりと包み焼いてみました。全3話(予定)▼2021/1/24...地獄編投稿▼旧地獄に住まう方々×外来人の青年▼2021/3/12▼このほど依頼を差し上げ、かけるたろう様にイラストを描いていただきました。下記およ…


総合評価:9189/評価:8.98/話数:39話/更新日時:2023年02月26日(日) 01:32 小説情報

ガチでクズなトレーナーの物語 リメイク版(作者:アグリ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

この話はウマ娘とトレーナーの恋物語などではない!!感動などない!!!ただクズなトレーナーの苦悩の物語だ!!(ざまぁ)▼「君はいつも私たちのことを考えてくれるけどさ、もっと自分のことも大切にしないとダメだよ?」(でも、私はそうゆう所に惚れたんだけどね♪)▼「……メニューに影響が出ない程度には善処する(キメ顔)」(だが!その甲斐あってかなりのレース勝ったからな、…


総合評価:1818/評価:8.02/話数:15話/更新日時:2024年02月17日(土) 16:52 小説情報

幻想禍津星(作者:七黒八白)(原作:東方Project)

星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼


総合評価:1400/評価:8.75/話数:74話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1259/評価:7.73/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:3118/評価:7.76/話数:21話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:02 小説情報