実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206910に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
18,014 字
調整平均:2.57
 2.57
2015/12/18
11:16
[!]
ある日、市原要(いちはらかなめ)は死にました▼不幸なことに事故死しました…▼しかしそれは神様のおふざけによるものでした▼いつものように神様は不老不死だのなんだのの能力をせがむと思ってた神様だったが・・・▼どうもホルンでごぜーますでごぜーますよ処女作ではないので少しだけ書き慣れてるかな?▼考えました▼神様みたいな能力持った人間OKだから、こんな転生者もありだよね、と▼※マルチ投稿に移行しました▼簡単無料ホームページのサイトで同時に投稿して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:88|通算UA:15,581|お気に入り:56|感想:9|投票者:7|平均:1,386 字

連載 18 話
25,073 字
調整平均:4.11
 4.11
2013/08/13
16:33
[!]
俺はうずまきナルトに敗北して死んだ。▼あいつは人を救うのが得意だ。▼俺もやってみたいもんだ。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:45,313|お気に入り:163|感想:8|投票者:9|平均:1,393 字

連載 10 話
18,589 字
調整平均:5.12
 5.12
2014/05/29
22:58
[!]
両親を亡くした自分を本物の家族同然に扱ってくれた人たちの技術と▼父が残した機体を手に少年、結城フォルスの学園生活が今始まる▼主とともに波乱に満ちた学園生活を駆け抜けろ!ガンダム!▼*注意*▼・この作品は設定がテンプレだと思われます。ストーリーの方も極力原作どうりになっていますので、展開がありきたりかもしれません。▼・考えた設定などをまとめている「設定」という話があります。▼・それと低評価などをつける場合、批判コメントを書く場合は、何処が…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:19,320|お気に入り:118|感想:16|投票者:8|平均:1,859 字

連載 9 話
10,768 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/12/26
01:30
[!]
人理焼却事件を解決し終えた人類最後のマスター藤丸立香▼彼の功績は全世界に知られ讃えられた▼そんな中、政府が立香を連れて行こうとする▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:14,717|お気に入り:85|感想:15|投票者:1|平均:1,196 字

連載 47 話
137,101 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/07/27
22:05
[!]
エタっても泣かない▼これは個性に飲まれない様に足掻く一人の少女の葛藤を描いた物語▼
☆10:4
☆9:30
☆8:21
☆7:4
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:86|通算UA:123,300|お気に入り:1,327|感想:120|投票者:93|平均:2,917 字

連載 14 話
17,387 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/07/11
00:00
[!]
よくあるトリップ物、目が覚めると艦これの弥生になっていた主人公の物語。▼ディムさんの菊月(偽)にあこがれて書きました。反省はしてない。▼駄作ですが付き合っていただけたらと思います。▼評価を付ける場合は一言書いていただけるとありがたいです。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:10,819|お気に入り:101|感想:7|投票者:6|平均:1,242 字

連載 21 話
83,702 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:遊戯王ARC-V
2021/07/13
10:48
[!]
少年は融合次元で生まれ、融合次元で育った▼しかしこの世界に違和感を感じていた▼エクシーズ次元侵攻をきっかけに、少年は動き出す
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:52,346|お気に入り:391|感想:18|投票者:22|平均:3,986 字

連載 14 話
69,210 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/11/17
00:44
[!]
死を許されない死神の物語▼好きなゲームとアニメとキャラクターを併せたもので文句や設定がおかしいなどの感想▼は控えてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:3,993|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,944 字

連載 2 話
8,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/04/17
23:54
[!]
注意事項▼駄文です▼頭が可笑しくなった人が書きました▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:3,376|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:4,393 字

連載 39 話
143,397 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:オーバーロード
2020/09/20
07:36
[!]
日常生活に退屈していた少女には唯一の楽しみがあった、▼父親の年の離れた兄、少女にとっては伯父にあたる人物が来る度に話してくれる異世界の話だ。▼それがユグドラシルというゲームの話だと知った時、彼女のオーバーロードが始まるのだった……。▼原作開始しました。▼死獣天朱雀さんもログインしたようです。▼5月15日玉藻ちゃんのイメージ画像を追加▼【挿絵表示】▼ 王元鬼のイメージ画像を追加▼【挿絵表示】▼ …
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:85|通算UA:113,994|お気に入り:978|感想:130|投票者:39|平均:3,677 字

連載 4 話
8,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/26
22:27
[!]
この海を越えた先には▼一体どんな世界があるのだろうか▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:3,286|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,083 字

完結 111 話
1,292,302 字
調整平均:6.61
 6.61
2019/12/25
00:00
[!]
気づいたら垣根 帝督になっていた、彼は原作で起こる悲劇を防ぐ為強くなろうと考えた、全ては皆の幸せの為に誰かが苦しまなくて済む様に…そんな彼にはとある趣味があった、それは…▼「俺のとあるのキャラのカップリング愛にその常識は通用しねえ」▼彼はカプ厨だった、そんな彼が皆を幸せにする為強くなろうとした結果…なんだか全員強くなってしまった、そんな物語▼ヒロインは縦ロールちゃんこと帆風 潤子ちゃんです、異論は認めない(キリッ)。垣根君はチートですが…
☆10:6
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:10
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:85|通算UA:201,987|お気に入り:1,176|感想:247|投票者:59|平均:11,642 字

連載 1 話
1,104 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/01/08
00:33
[!]
現れる令呪▼召喚されるは7騎のサーヴァント▼始まるのは聖杯戦争……ではなく、ちょっと変わっただけの日常である▼この小説は、7人のマスターがサーヴァントと暮らす物語である▼※1話1話が短いのに投稿間隔は長いですが許してください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:407|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,104 字

短編 4 話
5,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
17:55
[!]
これは、ウマ娘のささやかな願いと三女神様の優しさで生まれた物語である……多分
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:5,370|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:1,421 字