実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210837に似ているかもしれない作品一覧


連載 40 話
181,598 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/01/28
00:00
[!]
奴のクチートの色が何で普通のクチートと違うか分かるか?▼じゃれつくで血塗れになったポケモンの返り血で紅いのさ。▼・結構オリジナル要素ぶち込んでるので苦手な方は読むのを避けてください。▼・割と時間すっ飛ばすので細かい描写は無いものと思ってください。▼・ORAS時空で書いてる癖に作者ORASやってないです。
☆10:10
☆9:111
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:282,381|お気に入り:3,880|感想:195|投票者:175|平均:4,540 字

完結 86 話
310,110 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/09/16
00:00
[!]
 人々が繁栄を求めて新天地を目指し、狩人達が世界を巡る頃よりずっと昔。後にユクモと呼ばれる地域に、何故かヤオザミが流れ着いた!?▼ ヤオザミを始めとする新たな環境で生き抜くモンスター・・・「変異種」の生態を送ります。▼ ※以下注意書き▼ この小説は小説サイト「にじファン」に掲載していた物を転載したものです。「pixiv(id=1959510)」にも掲載していましたが、見れない方の為にこちらに転載することを決意しました。▼ この小説は主に…
☆10:16
☆9:117
☆8:64
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:766,830|お気に入り:5,287|感想:914|投票者:261|平均:3,606 字

連載 31 話
162,785 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:オーバーロード
2016/07/16
00:00
[!]
苦楽を共にしたギルメンの中にはサービス終了までいてくる者は一人もいなかったモモンガだが、外には――ギルドなど関係ない友人がいた。頼れるようで頼れない、強さは微妙、性格も……微妙、そんな彼女が加わった世界統一に至る道筋。▼※至高の41人じゃない、オリ主(♀)、独自設定有。Pixiv様、本館とマルチ投稿。
☆10:7
☆9:36
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:4
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:196,234|お気に入り:1,635|感想:151|投票者:103|平均:5,251 字

連載 1 話
2,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/20
12:00
[!]
この作品は作者が▼《スリーハンドレッド》▼と言う映画を観て、思いついきで▼【自己満足】のため▼書きはじめた作品です。▼故に亀更新であり▼故に駄文であり▼故に駄作であり▼故に観る価値は皆無▼そんな中、物好きな方が居たのなら▼頭の隅に▼「こんな作品あったな〜」▼程度に覚えて頂いたら幸いです。▼また、▼ダンまちは原作もアニメも知らなず▼ハーメルンで読んだだけである。▼なので設定ガバガバ⁈に▼なるかもしれませんが、御容赦を▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,499|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,896 字

未完 26 話
89,633 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:ゼロの使い魔
2016/12/24
21:13
[!]
 アクアポリスの転移門に飛び込んだと思ったら、そこは見知らぬ土地、トリステイン魔法学院だった。▼ ▼―――これは虚無と光の戦士の物語。▼ ゼロの使い魔でルイズに召喚されるのがミコッテのヒカセンだったらという話。▼ 
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:42,935|お気に入り:364|感想:27|投票者:21|平均:3,447 字

連載 3 話
28,753 字
調整平均:7.11
 7.11
2015/08/06
07:51
[!]
▼UOキャラの異世界召還ものです。▼古いゲームのため知らない方もいらっしゃると思いますが、あまり気にしないでください。所詮は味付け程度です。▼アポロンの手によって召還された幼女はオラトリオで冒険者として生きていけるのか。様々な善意と悪意に苛まされながらも立ち向かう冒険者のお話です。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,310|お気に入り:117|感想:5|投票者:11|平均:9,584 字

連載 31 話
108,514 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:アカメが斬る!
2018/07/07
23:01
[!]
帝国で戦う決心をしたタツミと、帝国革命のために力を求めたラバック。▼小さな少年達の大きな覚悟は、帝都の運命を変えるのだろうか?▼タツミがナイトレイドに入らなかった世界の物語。▼全話を三人称に改訂しました。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:39,988|お気に入り:385|感想:94|投票者:21|平均:3,500 字

連載 13 話
43,785 字
調整平均:3.74
 3.74
2016/02/26
00:00
[!]
日常を怠惰に過ごしていた青年が神のミスによってダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろかの世界にリインフォースの姿で転生。▼前世では知らなかったことを知った少女になった青年は何かを亡くし、何かを得て、そして強くなっていく。▼悲しみを乗り越え、何かを守るために少女は冒険者となる。▼これは1つの少女の物語である。▼*ボーイズラブとガールズラブ、アンチ・ヘイトは保険です
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:44,604|お気に入り:383|感想:7|投票者:23|平均:3,368 字

連載 3 話
37,136 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/24
00:49
[!]
私はステイゴールドが大好きだ(ド直球ネタバレ)▼血族的に言うと▼あかん子>>>>>>>オルフェ=フェノーメノ>>>SS>>>>>>>>>越えられない壁>>>ゴルシ(基本嫌い。馬券購入費用の10万返してくれたら好きになってやる。美談や武勇伝以上に例のアレがギルティ絶対にギルティ)▼このくらい圧倒的にステゴを愛している。▼ただそれだけの短編です。▼なお舞台設定に関しては、ソシャゲ、アニメ、シングレ等のエッセンスはあれど固定はしていないので、…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:12,461|お気に入り:364|感想:6|投票者:26|平均:12,379 字

連載 5 話
32,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
18:07
[!]
物語の中心、主人公の仮面ライダー、1号ライダーなどとも呼ばれるそれらの人物は、それぞれ癖はあっても総じて皆、善人だ。▼ だがそんな中一人、おおよそ善人とは呼び難い者がいた。▼ 彼の名は北氷原 翔一(キタヒョウゲン ショウイチ)。▼津上 翔一、芦河 ショウイチとも違うアギトの世界の仮面ライダーである。▼学生時代優秀な成績を残した彼は、己の優秀さを示すため警察官となり、未確認生命体対策班の実働部隊G3運用チーム、G3ユニットに所属して人々か…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,979|お気に入り:61|感想:6|投票者:3|平均:6,428 字

完結 46 話
266,260 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/04/08
16:23
[!]
俺の名前はモモンガ。▼かつてユグドラシルにおいて栄華を極めたギルド『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスターだった者だ。▼しかし、今の俺は培ったユグドラシルのスキルも魔法も使えず、職業や種族レベルの恩恵も受けない、ただの骨(スケルトン)。▼草木一本生えてない、何もない『からっぽ島』で、ただただ朽ち果てるのを待つだけだった俺のところに、1人の少年が流れ着いた。▼その少年の名前はビルド。物を作り出すことに長けたビルダーという職業の見習いと…
☆10:9
☆9:40
☆8:17
☆7:3
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:105,465|お気に入り:1,042|感想:101|投票者:84|平均:5,788 字

完結 47 話
214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:ONE PIECE
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:142
☆9:473
☆8:123
☆7:49
☆6:26
☆5:26
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:20
☆0:2
評価:93|通算UA:1,333,177|お気に入り:12,822|感想:701|投票者:902|平均:4,566 字

連載 6 話
29,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
17:00
[!]
もし1部ジョナサンが7部ジョニィだったら。▼少年期編まで完結しました。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,130|お気に入り:50|感想:3|投票者:4|平均:4,836 字

連載 15 話
62,678 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/02/16
12:00
[!]
HUNTER×HUNTERの世界で生きるボディーガードのお話。▼続くかどうかは分かりません。
☆10:19
☆9:151
☆8:40
☆7:24
☆6:14
☆5:25
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:347,610|お気に入り:6,245|感想:103|投票者:289|平均:4,179 字

連載 2 話
9,339 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/04/04
06:02
[!]
オッタル。正史では神フレイヤの言うことは絶対マンを地で行く世界最強な男。全てはフレイヤ様のお言葉のままな筋肉ダルマ。▼しかし、本作では神フレイヤの成すことによって周囲が巻き込まれることの配慮や謝罪に時間を取られ、さながら日本のサラリーマンのような世界最強の男、オッタルとなってしまった。▼そんな物語である。
☆10:
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,246|お気に入り:585|感想:27|投票者:26|平均:4,670 字

連載 6 話
17,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/13
00:00
[!]
デスゲームからの帰還。▼世界が喜ぶ中少女には絶望が残った。▼心配する母に薦められ帰還者達が集まる学校へと転校した少女はそこで黒髪の少年から偽りの希望を与えられる。▼妖精の国で《彼》に助けられたと。▼もう一度彼に出会う為、少女は偽りの希望へ手を伸ばす。▼_______________________________________________________________▼______________________________…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,881|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:2,970 字

 狩人戦記
作:フラーレン
連載 5 話
36,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
22:45
[!]
”ハンター”それはこの世界で暮らす人々に豊かさと安全を与える、無くてはならない存在。▼辺境の地『フジ村』唯一の専属ハンターとなった若者「ジョン」の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:618|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,219 字