実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211050に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
7,461 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:東方project
2013/01/18
20:14
[!]
アリスは一人の世界を好んでいる。でも魔理沙はしょっちゅうアリスを連れ出そうとする。彼女にとってはいい迷惑である。だけどそんななかからアリスは大事なことを学んでいくのだった……▼こんにちは、知恵の欠片です。今回は短編小説を書いてみました。自分はかつてニコ動にて作品を投稿していて、その時の作品をリメイクしてみました。オリジナルverと同じ名前でやらせていただきます。▼http://www.nicovideo.jp/watch/nm15028…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,208|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:7,461 字

短編 1 話
26,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/27
00:33
[!]
あぎりさんの過去にあった恋愛話を聞こうとするやすな。あぎりは返答に困りつつも、少しばかり思い出を振り返ってみることにした。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,060|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|平均:26,548 字

連載 41 話
243,000 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:東方Project
2016/07/28
22:00
[!]
どんなに努力をしても報われず、どんなに諦めなくても成功せず、必死に這い上がっても蹴り落とされる。それでも笑顔で努力を続けるバカな男がいた。 そんな男のお話――
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:48,046|お気に入り:331|感想:88|投票者:42|平均:5,927 字

連載 4 話
14,201 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/06/02
00:14
[!]
人は生まれる前から愛されるがゆえに愛を知覚する。もしも愛ではなく憎悪のみを与えられ、愛されずに生まれてきたとしたら――――――▼これは愛することも愛されることも知らず、現実に打ちのめされてなお愛を求めた者の物語▼紺珠伝以降の話にするつもりです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:531|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,550 字

完結 34 話
275,094 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/01/13
18:11
[!]
偶然選ばれた凡人は、身命を賭して泊地を創り上げた――。▼事故でショートランド島に流れ着いた男は、深海棲艦に襲われたところを艦娘・叢雲によって救われる。▼右も左も分からない状況の中、海上封鎖で困窮する人々の力になるため、男は迷いながらも『提督』として艦娘と共に深海棲艦と戦うことを決意する。▼しかし、そんな彼の下に集う艦娘たちはいろいろと悩み・問題を抱えていて――。▼これは、平凡な中年提督が艦娘たちと向き合っていく、少しだけ戦記風の物語。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,033|お気に入り:60|感想:8|投票者:5|平均:8,091 字

連載 8 話
60,550 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/05/18
20:00
[!]
~ World People Perverse▼幻想郷の日常を記したものになりますね。▼※本作品は東方Projectの二次創作です。▼※『小説家になろう』様より転載(つまりマルチ投稿)というかたちになります。▼※あろうことか自分の小説のタイトルを間違えていました。『東の方の眠らない日常』に直しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,474|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:7,569 字

 ひぐらしのなく頃に 告
作:むらさき
連載 2 話
11,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
17:24
[!]
令和三年、夕暮れ村に引越してきた中学生の少年「 沙条董哉」、慣れない田舎生活にも慣れ平和と言える日々を過ごしていた。しかしある日、夕暮れ時に父が行方不明になってしまう。事件を追っていくうちに夕暮れ村が40年前、かの雛見沢大災害の舞台である雛見沢であることを知ってしまう。その日以来、村では奇妙な噂、『オヤシロ様』なるものが流れ始める。そして来たる『綿流しの日』、昭和58年の惨劇が繰り返されるのだった...。▼ もしも、もう一度。もう一度…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:604|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,891 字

短編 4 話
23,939 字
調整平均:7.90
 7.90
2018/06/28
03:20
[!]
この小説は、現在投稿中の拙作【唯我独尊自由人の友達】のIFのお話です。▼主人公の倉持勇人が、ヒロインと付き合うまでのIFのお話。▼Dクラスではなかったり、あの人物と友達になったり。▼細かい設定などは考えておりません。▼椎名ひより編 完結▼櫛田桔梗編  執筆中▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,377|お気に入り:290|感想:5|投票者:12|平均:5,985 字

連載 2 話
6,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/04
20:42
[!]
どうもHRです。▼八幡をプロゲーマーにしてみました。▼自分がゲーム好きなので書いてみただけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,850|お気に入り:91|感想:3|投票者:1|平均:3,354 字

短編 1 話
26,766 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/06
22:00
[!]
あるささやかな秋の午後、やわらかな霧雨が降っていて、そのうえ僕は彼女に恋をしていた。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,910|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:26,766 字

連載 11 話
34,361 字
調整平均:5.62
 5.62
2014/05/23
12:54
[!]
 普通の高校生である、神上隼人。▼ 彼は交通事故から老人を庇い死んでしまった。▼ だが、その老人は神様で……転生!?特典!?どういうことなの……▼ ▼ このお話は永遠神剣というチートな力を貰った少年の自由な生き方を記したものである。▼ 
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,034|お気に入り:147|感想:21|投票者:8|平均:3,124 字

 艦隊これくしょん~コクチョウは消えた~
作:海軍試験課所属カピバラ課長
完結 36 話
155,821 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/10/28
12:00
[!]
とんだ貧乏くじを引かされたものだ。赴任先は寂れた鎮守府。荒廃の理由は先代提督にあるという。決して歓迎ムードというわけでもないし、艦娘たちはニンゲンへの不信感マシマシと来た。▼そんな鎮守府に着任した新たな【提督】。▼さあ、立ち向かえ。真意を心に口を閉ざした艦娘に。彼女たちの紡いできた忌まわしき物語に。▼不信だって疑念だって、必要があるならどんな問題だって取り払って見せる。▼彼の示す航路は、希望か、はたまた――――▼
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:5
評価:94|通算UA:92,402|お気に入り:776|感想:85|投票者:50|平均:4,328 字

短編 1 話
9,417 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/01/03
14:09
[!]
師匠、弟子、賢者の三視点によるショタおねラブコメになり損ねたファンタジー短編。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,663|お気に入り:73|感想:2|投票者:15|平均:9,417 字