実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:268501に似ているかもしれない作品一覧


 オレのスタンド生活
作:鏡餅
短編 1 話
5,055 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/01/04
22:14
[!]
なんか目が覚めたら誰かのスタンドだった。っていう話
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,812|お気に入り:260|感想:4|投票者:17|平均:5,055 字

連載 2 話
2,683 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/03/04
01:07
[!]
宇宙世紀0080 ジオン公国は連邦軍によって敗れ、終戦協定という偽りの平和を手に入れた。▼そして、2年という年月が経った今、ジャブローに置いて行かれたジオン兵たち▼ジャブローに残されたジオン残党兵の「グロム・ギプキス」▼戦争により夢を絶たれた天才的なメカニック「リヒト・ダッジマン」▼隊の事を一番に考えている隊長「シリング・シェロー」▼そして、ジオンにも連邦にも治療するために一人戦う少女「アリア・ルコット」▼この物語は彼らの生きた記録の物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:362|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,342 字

 ありがとう、ガンダムオンライン
作:ウルフバック
短編 1 話
2,651 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:ガンダム
2022/03/30
22:57
[!]
 九年間、なんだかんだ続いてくれたオンラインゲームに愛を込めて。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,122|お気に入り:6|感想:3|投票者:5|平均:2,651 字

連載 1 話
1,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
14:58
[!]
主人公の名前書いてなかったのでここに書きます。▼主人公 大宮時雨 性格正義感が強い 優しい▼作者は初めて書くので、誤字脱字あったらすいません…▼温かい目で見守って下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:31|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,130 字

連載 6 話
11,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.gray-man
2018/03/30
12:08
[!]
“私はただ、モブになりたかったんだ”▼私のせいでこの世界の秩序を乱してしまったんだ、だから私はモブになりたい▼原作に沿いながらですがところどころアレンジという名の改編をしています▼亀更新になるかも知れません。ご了承ください
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,009|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:1,865 字

連載 4 話
9,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/30
07:21
[!]
自身の存在する価値。その意味を常に自身に問い続けてきた青年は閉ざされた世界で何を見つけるのか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,308|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:2,408 字

連載 10 話
33,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
23:28
[!]
友人と授業の後片付けをしていたはずが、気付けば砂漠の真ん中で倒れていた。個性的すぎる旅の一行に拾われ(捕まえられ?)カルミアは吸血鬼を倒す旅の仲間入りを果たす!▼「ジョジョの奇妙な冒険」と「ハリー・ポッター」のクロス小説です。▼ジョジョは三部からスタート、魔法は原作後の世代です。オリ主が二つの世界をうろうろします。▼※BL要素が含まれます。苦手な方の閲覧はお勧めしません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,803|お気に入り:57|感想:4|投票者:2|平均:3,377 字

連載 2 話
2,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/17
22:55
[!]
困難に立ち向かって成長していく少年と頑張らない青年の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:687|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,477 字

連載 21 話
64,447 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2018/06/30
00:00
[!]
NARUTOは始まる前に終わりました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:20,775|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,069 字

連載 6 話
31,695 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/01/25
07:30
[!]
 極東に住んでいた少年は両親を殺された。運良く正義を掲げる【アストレア・ファミリア】に助けられその正義に憧れた。▼ 同じく正義を背負いたい。誰かを助けられるような正義の味方になりたい。▼ 人格が破綻した壊れた正義の味方は理想を追い求めオラリオにて冒険者となる。▼ されどそのファミリアも闇によって葬られた・・・掲げるべき正義を失った少年がまた正義の味方になる時、それはオラリオの終わりなのかはたまた新たな英雄の誕生なのか。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:38,117|お気に入り:463|感想:18|投票者:15|平均:5,283 字

連載 13 話
85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:90|通算UA:27,771|お気に入り:447|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字

完結 123 話
660,611 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:進撃の巨人
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:206
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:90|通算UA:1,463,004|お気に入り:6,565|感想:912|投票者:380|平均:5,371 字

短編 1 話
3,622 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/10/13
16:32
[!]
これは、気がついたらモンスターハンターの世界でモンスターに転生していた一人の男性のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,235|お気に入り:11|感想:1|投票者:6|平均:3,622 字

連載 4 話
10,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
22:13
[!]
崩れ落ちるホドの中、レプリカとオリジナルは一つになり新たな陽だまりへと落ちていく。▼そこには兎のような少年と紐の神様との出会いが待っていた。▼TOAとダンまちのクロスです。▼某動画でルークを見てたら書きたくなりました。▼楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:13,835|お気に入り:142|感想:9|投票者:3|平均:2,633 字

 灰に塗れた道の先へ
作:ヴィリバルド
連載 2 話
9,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
16:00
[!]
夜を赤い月が照らすその世界、グリムガルに身一つで記憶すらも失くし放り出された少年達は無情な世界に翻弄されながらもやがて自らの進むべき道を見出だしていく。▼灰と幻想のグリムガル二次小説となります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,162|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,975 字

連載 165 話
507,601 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/01/29
09:11
[!]
▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:38,493|お気に入り:286|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字

連載 2 話
6,410 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:オーバーロード
2016/07/11
01:38
[!]
 転移後の世界にもいろいろな土着な風習とかプレイヤー由来の色々な物があるのかな?という妄想から生まれたSSです。▼この為ほぼオリジナル設定でオリジナルプレイヤーも昔話として登場しますので、このようなお話が苦手な方は避けていただければ幸いです。▼ また時期と場所の問題で暗めのです。▼◇◇◇▼ カルネ村は法国に襲われ、ルプスレギナのテストのために襲われ、王国第一王子に襲われ大変な目にあっています。だからこそお祭りって大事じゃないのかな?とい…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:5,277|お気に入り:38|感想:3|投票者:8|平均:3,205 字

連載 4 話
9,055 字
調整平均:6.25
 6.25
(原作:ドラゴンボール
2015/05/04
23:01
[!]
一度目は孫親子によるかめはめ波で太陽によって命を落とし、二度目は培養液によって命を落とした。もし三度目の復活があったとしたら。あの伝説の超サイヤ人として生まれた男の物語が今始まる。*若干勘違い系要素あります。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:15,723|お気に入り:80|感想:3|投票者:8|平均:2,264 字