実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271255に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/06
19:02
[!]
嘗て世界を救いし先導者ーーーー先導アイチと、巨悪の尖兵と成り果ててしまった龍の先導者ーーーー櫂トシキは仲間達と共に異世界に導かれ、再び巨悪と戦う。異世界の先導者ーーーー織斑一夏と共に。先導者達よ、世界を救え………▼「立ち上がれ!僕の分身!」「イメージしろ!これが俺の本当の姿だ!」「唸れ、雷の拳!全てを打ち砕く、俺のフェイバリットユニット!!」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,207|お気に入り:25|感想:7|投票者:3|平均:2,722 字

連載 18 話
77,626 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:Infinite Dendrogram
2018/03/24
12:00
[!]
 この物語は、俺の物語ではない。▼ この物語は、俺達の物語だ。▼ そして、俺の親友が、<超級>(エイユウ)へ至る物語だ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,440|お気に入り:57|感想:32|投票者:8|平均:4,313 字

連載 53 話
253,513 字
調整平均:6.42
 6.42
(原作:マクロスΔ
2018/09/24
14:04
[!]
現実で暇を持て余していた少年は、楽しみを求めていた。そこで、彼が行ったのは戦闘機と歌で平和を守る世界だった。彼はその世界で一体何を見て、何を感じる。そして、もう一人の白騎士との出会いは彼に何をもたらすのか。Δ小隊や戦術音楽ユニット《ワルキューレ》との出会いを経て、彼はこの世界で生きていくことを見出していく。これは、暇を持て余していた少年が、この世界で様々な出会いを繰り返し、死んだ母親の謎を探す物語ーーー▼オリ主、ご都合主義、転生ものが苦…
☆10:5
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:158,952|お気に入り:802|感想:75|投票者:28|平均:4,783 字

連載 1 話
5,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/14
22:14
[!]
精霊。異世界より現れ出ずる謎の少女。▼その無垢なる力に武力であらがうか、愛をもって語りかけるのか。▼今、人類の選択が、試される。▼・・・とでも思ったか?ウ☆ソ、だよー♪▼ASTは精霊を殺さない。俺が殺すんだwww▼デュード様がPostal4 no regret発売記念で原作完結・4期制作に湧くデアラの世界に降臨したようです(マヂキチスマイル)▼何?士道はどこだって?▼ 察 し て 。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:316|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,696 字

連載 7 話
44,997 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/07/11
12:00
[!]
これは、危険と戦う一人の老人と▼ 苛酷な運命に抗う、不屈の姫君の▼ 二つの世界の命運をかけた、壮絶な戦いの物語である▼(・д・ = ・д・)ナ・ン・テ・ナ!▼反省はするが後悔はしない(定型文)▼クロスアンジュの無事完結と、何故かTokyo MX TVで始まったでんじーの再放送を受け、リビドーのままに始めた駄文でございます。▼原則として、黒餡勢のキャラ崩壊は極力抑えていく方針ですが、時折じーさん達のパワーに引きずられておかしなこと…
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:25,117|お気に入り:79|感想:42|投票者:8|平均:6,428 字

連載 26 話
97,428 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/11/23
18:19
[!]
モリサマー「あなたの瞳には邪精が取り憑いています」▼八幡「はぁ?」▼ってな感じで、中学時代やたら付きまとって来た女子に良く似た奴と、偶然電車で隣同士になったわけだが……▼   ▽   ▼   ▽▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「中二病でも恋がしたい」のクロスSSです。▼俺ガイルは原作準拠、中二病はアニメ準拠です。舞台は俺ガイルに合わせて千葉で。▼台本形式が主な感じですが、気分で地の文も入ってきます。まぁ書きやすいように適…
☆10:16
☆9:109
☆8:32
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:2
評価:93|通算UA:500,183|お気に入り:4,059|感想:253|投票者:208|平均:3,747 字

短編 1 話
3,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/23
23:25
[!]
【シンエヴァネタバレあり】▼変わった世界の直後のお話(妄想)。▼エヴァロスでいろんなシンエヴァ小説を読んでたら自分でも出力したくなったので初めて投稿してみました。▼自分なりのエヴァアフターなので、いろんな人のエヴァアフターが増えることを期待しています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,555|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,226 字

連載 3 話
9,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/03/03
07:17
[!]
いくつも存在している次元世界。一つの盗賊団は、世界から世界へと渡りながらある探し物をしていた。その探し物とは、かつて古代の王によって作られたものの、力が強大過ぎるが故に一度も走る事なく封印されたという“神の列車”だった。▼牙王率いる時の盗賊団は“神の列車”を探し出すべく、ミッドチルダへと降り立つ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,861|お気に入り:28|感想:9|投票者:2|平均:3,059 字

未完 20 話
41,874 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/04/04
11:45
[!]
ある男はサムスに憧れた。そして人生をの全てを使いパワードスーツを作った。……しかし、その男はある時失意のまま死んでしまう。そして目が覚めると……▼メトロイドプライム要素は微粒子レベルで出ます。……嘘ですちょっと出ます。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:22,135|お気に入り:216|感想:9|投票者:12|平均:2,094 字

連載 1 話
3,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/16
07:21
[!]
 人口の八割が個性を発現する世界で、個性を持たずに生を受けた東光太郎。彼は人を救うヒーローに憧れたがどうにもならないと知り、荒れた生活を送っていた。しかしある時憧れのヒーロー、ウルトラマンと出会い彼の運命が変わり始める。▼ これは無個性の少年が、最高のヒーローに成るまでの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,455|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,272 字