実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:2871に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
75,317 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/10/18
01:11
[!]
「お前ウゼェんだよ!学校くんな!」▼「そーだそーだ!」▼「ちょっとねー………」▼「達也君ってかっこつけてるっていうかー……」▼「無理だよねー」▼「ねー?」▼「俺が気に入らないという理由で俺の登校を拒否するのであればその旨を意見書にし作成。後に担任教諭に提出してから学級裁判を開き正式に抗議をしてくれ。そうでなければ学校としても俺としても行動できん」▼「」▼「」▼「」▼いじめに立ち向かう?少年の話。▼マジに胸糞です。書き直し、始めました。
☆10:9
☆9:23
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:23
☆0:6
評価:90|通算UA:59,921|お気に入り:668|感想:175|投票者:75|平均:3,275 字

連載 8 話
8,545 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/01/24
09:32
[!]
過労死した社畜が呪術廻戦の世界で少しだけ活躍するお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:6,426|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:1,068 字

短編 1 話
15,528 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:刀使ノ巫女
2018/10/29
17:27
[!]
『俺の妹ときたら....』のスピンオフ? 作品です。▼少々粗っぽい展開で公式の設定と異なる処があるかと思います。御了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,119|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:15,528 字

連載 2 話
4,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
00:51
[!]
全ての戦いは、ここから始まる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,353|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,063 字

連載 2 話
2,258 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/05/28
06:30
[!]
朝起きて幼馴染みとの約束に遅れ急いでいると何か変なの発見!!▼そこに入った先は幻想郷!▼正邪や針命丸と共に幻想郷を回る旅の物語______
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:176|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,129 字

連載 3 話
7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/04/20
22:26
[!]
外の世界で命を落とし、冥界に迷い込んだ天空寺タケル。そこで「西行寺幽々子」と「八雲紫」に出会い、面倒を見てもらうことになったが、突然襲いかかってきた謎の怪人により、西行寺幽々子を拉致されてしまった。八雲紫も怪人に倒されてしまい、もうおしまいかと思われたその時、【カイガン!】
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,556|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,363 字

完結 67 話
110,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
16:30
[!]
〔第1転生〕完結済▼孤高の浮き雲こと、雲雀恭弥に成り代わった俺。原作時は縛りが多いみたいだけど気にしない 気にしたら負けだ。あとには自由が待っている…はず▼原作崩壊全くなし、原作通りにしか進みません。▼誤字報告ありがとうございます▼番外編は気が向いたら載せていくことにします。▼↓次作「初代雲の兄弟 霧雲の守護者になった者」▼https://syosetu.org/novel/200089/▼原作知らないと わかりにくいです。第1作目の小…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:59,646|お気に入り:304|感想:6|投票者:2|平均:1,642 字