実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:65626に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
158,125 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:Fate/
2020/04/06
22:05
[!]
タイトルまんまの話。特殊設定のぐだ子(藤丸立香)。▼オケアノス攻略中からスタート。冬木で初めて召還したのはエミヤ。▼カルデアにいるサーヴァントは基本的に各特異点で出逢った順に増えていきますが、例外もあります。▼サーヴァントのキャラもですがぐだ子のキャラがイメージと違ってても怒らないでくれると嬉しいです。▼書き手が好きなキャラの出番が多くなります。▼FGO以外のFateシリーズはまだ履修途中なので過去作との整合性が取れていない可能性があり…
☆10:9
☆9:71
☆8:28
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:240,770|お気に入り:3,196|感想:157|投票者:130|平均:8,785 字

短編 1 話
2,450 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:遊戯王
2022/02/26
13:26
[!]
遊戯王ふんわりしか知らない人があの有名なキースさんに憑依したようです
☆10:
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,387|お気に入り:352|感想:30|投票者:33|平均:2,450 字

完結 77 話
318,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/30
20:40
[!]
この物語はMMORPGの黎明期に▼ラグナロクオンラインというゲームの世界の中で▼必死に生きていく、ある一人のシーフの姿を描いた物語である。▼多くのプレイヤーと出会い、そして別れを経験し、▼右往左往、七転八倒しながらも少しずつではあるが成長していく主人公。▼そんな主人公がこの世界で見出した"モノ"とは一体何か─▼※初投稿になります。▼MMORPGであるラグナロクオンラインをこれまで10年以上プレイし続けてきましたが、▼…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,114|お気に入り:47|感想:9|投票者:3|平均:4,142 字

完結 134 話
631,154 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/10/29
00:00
[!]
この世界にJAPAN WORLD CUPというレースは存在しない。なら作っちまえばいいじゃん。レースを。▼二度目の出走が叶わなかったその舞台に再び立つため、そのシマウマ娘はバ場を駆け金を稼ぐ。名を、サバンナストライプ。▼――しかしシマウマはウマではなくロバでは?
☆10:177
☆9:551
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:1,672,755|お気に入り:7,598|感想:2,693|投票者:854|平均:4,710 字

連載 9 話
37,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
23:33
[!]
ウルトラマンノアに敗れ去ったダークザギは、何の偶然か異世界に転生直前の水の女神アクアと佐藤和真のいる部屋に来ていた。再び蘇るべく、佐藤和真の代わりにアクアと共に異世界に転生したのだが、それが彼の運の尽きであった▼馬鹿な駄女神に頭おかしい厨二病魔法少女にドM剣士、更には変なストーカー女に役立たずアンデットウィッチなどに振り回され、彼の明日はどっちだ!▼※6月9日、タイトル変更
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,008|お気に入り:74|感想:17|投票者:3|平均:4,168 字

連載 3 話
14,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
19:35
[!]
種族内で流行ってる同人誌の知識を元に、勇者に色仕掛けしたサキュバスがいるらしい。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,755|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:4,682 字

短編 14 話
52,597 字
調整平均:7.05
 7.05
(原作:Fate/
2020/07/03
00:00
[!]
ある投稿者様が創り上げた黒ひげを読んで感動しました。▼そして、自分が想像した黒ひげを思いついてこの小説を書きました。▼所謂ぼくのかんがえた黒髭状態ですw▼ご都合主義もいいところな小説ですが、読んでいただけたらと思います。
☆10:7
☆9:62
☆8:25
☆7:15
☆6:2
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:13
☆0:2
評価:94|通算UA:401,440|お気に入り:5,691|感想:123|投票者:165|平均:3,757 字

完結 16 話
80,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
20:38
[!]
「ごめんなさい……! ごめんなさい!」▼ 地面にうずくまってすすり泣く彼女の前に一本の水筒。中身は全て零れ落ち、一滴たりとも残っていない。もちろん蓋もロックもしてあった。そもそも日向になんか置くわけなかった!▼ だけど彼女――ライスシャワーは泣いて謝る。「私が全部、転んで零しちゃったの」▼ それは嘘か、はたまた真実なのか……チームメイトで親友の『私』は、彼女の言葉を信じるべきなのか? それとも……。▼ 見た目は大人(自称)、頭脳も大人(…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,653|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:5,041 字

連載 18 話
66,818 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/03/20
02:33
[!]
ヘルベチア共和国陸軍少佐藤堂平九郎は第1121号要塞の司令官である。▼××××年×月×日活動報告▼第1121小隊は今日もゆるゆるでした。▼おわり。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,710|お気に入り:76|感想:19|投票者:10|平均:3,712 字

連載 23 話
80,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
01:12
[!]
剣と魔法の世界をサムライが旅するお話。▼ライフワーク的に書いているので更新速度は気分次第です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,102|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,507 字

短編 7 話
21,146 字
調整平均:6.11
 6.11
(原作:fate/
2019/02/08
00:00
[!]
神秘にあふれていたその時代に一人の騎士が消えた。▼騎士が消えたことにより王は死に、王国は崩壊した。▼それから長い年月を経たことで――神秘は失い、人理が焼却する時代になり……騎士は帰ってきた。▼これはその騎士と仲間たちの物語(日常)である……。▼※湖の騎士 異聞録 (旧題偽・湖の騎士伝)のリメイクです。▼また基本的にこのリメイク作品と前回作品のランスロットの設定は変更なしで、基本的に同様の立ち振る舞いでやっていきます。▼しかし物語に変更が…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:45,590|お気に入り:532|感想:10|投票者:11|平均:3,021 字

連載 13 話
57,760 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/11/05
00:00
[!]
 生きる理由を見つけなさい――▼ その言葉を胸に、少年は歩き始めた――▼ 七耀歴一二〇四年 三月三一日▼ エレボニア帝国、帝都近郊の都市トリスタに"訳あり"の一人の少年が降り立つ。▼ ウィルバート・テイミー、双(ふた)つの顔を持つ少年。特科クラスⅦ組に所属することになったウィルバートはⅦ組の仲間と共に様々な苦難を乗り越えていく。▼ そして訪れる激動の時代に、ウィルバートが歩む軌跡の行き先は……▼ *閃の軌跡シリーズの…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:35,641|お気に入り:232|感想:26|投票者:7|平均:4,443 字

連載 8 話
39,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/06
05:23
[!]
 人類が地球、火星、そして冥王星にまで生活圏を広げた遙か遠い世界で、幾多も肉体を取り替えて死を免れてきたひとりの老人が赤ん坊を拾った。▼ 驚いた事にその赤ん坊を生んだのは隕石の欠片だった。▼ この出来事を神からの贈りものだと思った彼は、その赤ん坊に『ジュノ』と名付け、面倒をみる事にした。▼ しかし、散々悠々自適な生活を送ってきたその老人は思う。▼ ――生活を邪魔されるのはごめんだ。テキトーなところまで育てたら手放そう。▼ そうして、そん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:228|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,905 字