実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:67636に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
77,979 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2019/11/11
01:45
[!]
仕事が続いた結果、過労で倒れた。▼あ、死んだと思った次の瞬間、日本の一家庭の赤子として生まれていた。▼次は職場選びを間違えない、と決めてすくすく育って気付いた。▼この世界の日本は自身の知る日本ではない事に。▼前世の知識が確かならば、何でも有りな世界だという事に。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:5,910|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:4,587 字

未完 45 話
214,308 字
調整平均:6.42
 6.42
2016/11/08
22:52
[!]
 女性にしか操ることが出来ない世界最強の兵器、インフィニット・ストラトス。これはひょんなきっかけからそれを動かしてしまった男の子の物語である。――――二人の、男の子の。
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:114,044|お気に入り:657|感想:44|投票者:23|平均:4,762 字

連載 2 話
11,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
01:50
[!]
ヒーローを目指し、雄英高校に入学した約条 借用。▼しかし、入学したての幸せな彼に受難が訪れる。彼は次々と襲いかかる受難を、仲間と共にPlus ultraしていけるのか!!?▼主人公勢の一年先に入った男のお話です。二年目を本編にするつもりですが、そこに行くまでに数話消費します。▼とある雄英高校二年生の憂鬱▼ ↓▼雄英高二のモラトリアム・ヒーローアカデミア▼に変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,015|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,704 字

連載 7 話
33,357 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲‐Saki‐
2016/10/01
21:18
[!]
 新潟市立鳥屋野高校。藤城恋子はインターハイ団体戦のテッペンを夢見て今日も張り切る。張り切りに巻き込まれるのは鳥屋野高校の麻雀部員。主に被害を被るのは鈴井晃。▼ しかし、鳥屋野高校麻雀部で団体戦に出場できる女性部員は三人しかいなかった。藤城はまず部員を増やそうとするが――。▼ 鳥屋野高校はインターハイ、そもそも県大会に出場できるのか。これは、県大会優勝を目指している鳥屋野高校麻雀部が(主に鈴井と藤城が)互いを罵りあいながらも、団結して頂…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:675|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,765 字

連載 96 話
377,574 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:緋弾のアリア
2015/08/26
14:19
[!]
遠山キンジと神崎・H・アリアが衝撃的な出会いを果たす2年前……東京武偵高にある男がやってきた。▼男の名は朱葉響哉。彼は強襲科の入学試験で闘ったある人物と深く関わる事で、巨大な敵と相対することとなる。▼※この小説は小説家になろうにて『緋弾のアリア UNITY』として執筆していた小説のリメイク版です。
☆10:
☆9:7
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:147,194|お気に入り:634|感想:38|投票者:32|平均:3,933 字

連載 6 話
26,724 字
調整平均:5.27
 5.27
2012/12/16
12:00
[!]
ゼロレクイエム…世界の敵となった悪逆皇帝ルルーシュを正義の味方ゼロが倒す事で世界に満ちた憎悪の連鎖を断ち切る計画。▼ルルーシュは己の命をかけて実行した。▼皇帝直轄地日本での反逆者処刑パレードの最中、ルルーシュはスザクが扮したゼロに胸を剣で貫かれ、ゼロレクイエムは成就した。▼人々にギアスをかけてきた代償として、そして人々の命を奪ってきた己への罰としてルルーシュは死んだ筈だった。▼こうしてルルーシュの18年という短い生は終わりを告げた……筈…
☆10:
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,633|お気に入り:257|感想:3|投票者:26|平均:4,454 字

連載 10 話
42,295 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:ダイヤのA
2020/01/20
01:11
[!]
え?高校最強の投手??▼東京にいなかったか?ほらプリンスって言われてた……あ、そう成宮だ。サウスポーの。▼あ、でも北海道に本郷っていうヤバいやつもいたよな。あの柄の悪そうな。▼…思い出した!!そう言えばいたな。ココ最近強くなったって。確か東京の……そうだ!!“クズ”!!!
☆10:36
☆9:119
☆8:33
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:95|通算UA:363,967|お気に入り:6,042|感想:153|投票者:222|平均:4,230 字