実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:89054に似ているかもしれない作品一覧


連載 61 話
423,129 字
調整平均:6.47
 6.47
2014/12/10
09:00
[!]
海鳴市に住む魔法使い・秋月鈴。彼は友だちの高町なのは、アリサ・バニングス、月村すずかと共に海鳴市で起こった魔法の関わる事件の行方を追うのであった。▼※オリ主を交えた再構成、おまけにご都合主義展開という作者の自己満足ありふれた内容です。そういったモノを嫌悪・苦手とする方はバックを推奨します。にじファン、アットノベルスからの移転です。
☆10:
☆9:13
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:201,398|お気に入り:1,176|感想:62|投票者:53|平均:6,937 字

連載 2 話
9,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/20
15:13
[!]
男は願った。このゲームの楽しさが伝わる様にと。▼これはそんな男の願いから始まった聖杯戦争の一部始終である。▼と書いてますが、基本ギャグです。以下注意点です。▼・僕が書いている「ラブライブ!サンシャイン!!Another輝きの縁」の外伝作品です。まずは触りだけでもいいので読んで頂けるとこちらの作品を楽しめると思います。▼・基本僕のカルデアにいるサーヴァントしか出しません。▼・キャラ崩壊(主に主人公の)が激しいです。FGOのイベントのぐだぐ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,528|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:4,655 字

 始まりの日
作:なおかれん尊い
短編 1 話
9,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
23:59
[!]
▼奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:262|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,326 字

連載 104 話
1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
評価:96|通算UA:708,124|お気に入り:5,456|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字

短編 9 話
70,395 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:原神
2022/06/26
02:27
[!]
朝は目覚めの一杯に酒を呑み、昼は活力を漲らせるために酒を呑み、夜は1日の疲れを癒す為に酒を呑む。▼西風騎士団の一般騎士、『廃神騎士』にして『廃人騎士』と揶揄されるノアはどうしようも無いクズだ。▼酒と女が大好き。礼儀作法など覚える気も無い。▼子どもからはバカにされ、同僚からは蔑まれ、ご婦人からは軽蔑されて、それでもヘラヘラ笑っているロクでなし。▼これは、そんな彼が歩む生産性も必要性も無いダメ物語。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:38,143|お気に入り:546|感想:9|投票者:24|平均:7,822 字

完結 107 話
587,458 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
21:00
[!]
マッチョなトレーナーとそんなトレーナーが大好きなウマ娘たちが、トレセン学園(重馬場仕様)で次々に巻き起こる事件に、主に肉体言語で立ち向かうお話です。▼本作はアプリ版をベースに独自設定を混ぜ込んだ世界観です▼基本的に毎週月曜日夜9時頃に投稿予定です。
☆10:9
☆9:80
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:96|通算UA:670,001|お気に入り:3,161|感想:1,032|投票者:152|平均:5,490 字

未完 19 話
91,094 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/09/15
18:03
[!]
小学五年生になるハズだった男の子、天野 翔(あまの かける)は女性でしか起動できない兵器『インフィニット・ストラトス』を起動させ、世界で注目を浴びてしまう。様々な危険から身を守るためにIS学園に飛び級する事になってしまった。翔は普通の小学生であり、ISを起動させること以外に特別な能力は無い。翔の姉である『野々原 明(ののはら あかり)』と有名なIS企業に所属している翔の友達の姉であり、姉である明の友達の『稗田 美香(ひえだ みか)』そし…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,050|お気に入り:126|感想:30|投票者:11|平均:4,794 字

連載 27 話
155,175 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/09/15
00:22
[!]
全てを終えた正義の味方。その胸に込めた想いと理想を掲げ、新たな世界に旅立った。そこで彼は何を見出すのか
☆10:5
☆9:18
☆8:12
☆7:22
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:311,491|お気に入り:2,725|感想:80|投票者:90|平均:5,747 字

連載 5 話
23,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/18
20:48
[!]
URAファイナルの短距離部門を制した“一流ウマ娘”キングヘイローとそれを支え続けた“一流トレーナー“。輝かしい戦績を残した彼女達は一時の休息を手にする。だが、黄金世代の色香がまだ残るターフの上には次の世代が名乗りを上げていた。その中で一際異才を放つウマ娘。その名も“世紀末覇王”テイエムオペラオー。▼今、“不屈の塊”の新たな物語が幕を開ける。▼最近、ウマ娘の沼にどっぷりと浸かってしまっている今日この頃。乗るしかねぇこのビッグウェーブにと意…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,579|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,738 字

連載 42 話
473,240 字
調整平均:5.64
 5.64
2016/06/15
23:50
[!]
女性にしか扱えないIS。そのはずのISを使えてしまった少年〝織斑 一夏〟。▼世界一強く、気高い女性にして、織斑 一夏の実姉〝織斑 千冬〟。その姉弟が世界を驚愕させた陰でその織斑の名前に苦しむもう一組の姉妹がいた事はあまり知られていない。姉は自らが〝織斑〟であるために織斑を名乗り、妹は保護プログラムによって名を変えられた。特に妹はその保護プログラムによって家族が離散した事を常に嘆いていた。▼妹の願いはただ一つ。織斑として静かに暮したい。だ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:57,289|お気に入り:212|感想:14|投票者:13|平均:11,268 字

連載 85 話
520,996 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/06/17
00:00
[!]
 気が付いたら平原にいて『魔法先生ネギま!』の世界に転生! 変更は認めない! っていきなりじゃないかな? チートでも不老不死でも何でもOKとか言われちゃった。どうやら私一人だけじゃないみたいだし、ねぇちょっとは相談してみない?▼ これは突然にネギまの世界に放り込まれた転生者達が、少ない原作知識で原作と関わりながら居場所を探していく話。▼※にじファンからの移転になります。(この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び出版社様とは一切…
☆10:2
☆9:28
☆8:17
☆7:25
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:199,698|お気に入り:1,416|感想:32|投票者:127|平均:6,129 字

短編 28 話
315,470 字
調整平均:7.08
 7.08
(原作:Fate/Grand Order
2019/05/19
00:09
[!]
 他の人が書いているのを見て、自分でも書いみたくなったガチャ報告作品です。基本的に、自作品のキャラを使っていますが、見なくても大丈夫なはずです。▼ピックアップが始まるたびに更新します。感想や、自分のガチャ結果を送ってくだされば嬉しいです。▼※タグの一部を変更しました( 2017/02/14)▼※タイトルとあらすじを変更しました。(2017/04/19)
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:85,180|お気に入り:329|感想:154|投票者:15|平均:11,267 字

連載 4 話
17,456 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/03/04
22:25
[!]
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:29,685|お気に入り:421|感想:21|投票者:18|平均:4,364 字

連載 1 話
5,218 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/09/05
16:57
[!]
それは、剣と言うにはあまりにも下品すぎた▼下品で、ぶ厚く、デカく...そして卑猥すぎた▼それは正にディルドだった▼これは転生したのにディルドを引き継ぐことになった男と、意思を持つディルドの愛と平和の物語。(適当)
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,847|お気に入り:23|感想:3|投票者:6|平均:5,218 字

連載 2 話
7,582 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ブレンドS
2017/12/31
00:00
[!]
喫茶店スティーレにもう1人キッチン担当がいたらという話。原作未読のアニメ知識しかないので呼び名とかがあやふやかもです。正直R15はいるのだろうか……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,995|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:3,791 字

完結 14 話
91,811 字
調整平均:8.25
 8.25
2015/11/03
14:19
[!]
以前に艦娘との出会いと交流、そして別れを経験した中学生のシュウが、▼友人の岸田を引き連れて姉ちゃんに会いに行く話です。▼愚作『姉ちゃんは艦娘(http://novel.syosetu.org/62757/)』の、▼直接的な続編になります。▼そちらを先に読んでいただければ、▼かなり導入はスムーズかと思います。▼前作とはやや物語の雰囲気が変わります。▼戦闘描写有り。ただし凄惨にはしません。▼最後までお付き合いいただければ幸いです。▼比叡好き…
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,764|お気に入り:180|感想:21|投票者:10|平均:6,558 字

 心理学部のサイコパス
作:心理学部のサイコパス
連載 3 話
10,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
00:00
[!]
とある大学の心理学部のとあるゼミ▼そのゼミにはサイコパスしかいない▼心理学を学びたいと思っている高校生にはこの現状をぜひ理解しておいて欲しい。▼でなければ、一生を棒に振る羽目になりかねないのだから。▼注)大学のモデルはありません。全国の教授の方々のご迷惑とならないように教授の名前が老師、お師匠、教官殿と伏せられています。▼学生の名前はタイトルに則ってつけています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,221|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,639 字

連載 29 話
152,159 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/03/01
04:25
[!]
これは、異世界への門が開いた街、三門市▼その街にある「こちら側」の世界を守るため戦う界境防衛機関「ボーダー」▼そしてボーダーに所属する少年佐藤夏樹の物語である。▼「なんで副作用に副作用があるんだよ!」▼▼処女作です。まだ至らぬところもあると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,172|お気に入り:495|感想:13|投票者:11|平均:5,247 字

連載 36 話
299,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/02
00:00
[!]
 とある世界で、ありふれた職業が世界最強になる…▼ そんな、ありふれた物語が1つ。だがそこにもし、他の物語が関わるとどうなるのか。▼ これは1人の創造主(クリエイター)と、1人の被造物(ひぞうぶつ)により、ちょこっと変わった物語。▼【注意】▼ これは「ありふれた職業で世界最強」と、「レクリエイターズ」のクロスオーバーです。レクリエイターズの知識がなくても楽しめるよう説明や配慮は入れているつもりです。▼ 
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,942|お気に入り:100|感想:8|投票者:4|平均:8,331 字