鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

岬サナ  2019年03月21日(木) 01:09 (Good:1Bad:0) 10話 報告

朱乃と小猫は悪魔の駒を抜く技術で悪魔陣営からサヨナラした方が幸せな気がするな。

つい数秒前の事さえ忘れる鳥頭より酷いリアスは軟禁にした方が少なくともセラフォルーさんの負担の半分は消えると思う。
残りは悪魔の所にまだ残ってる老害に一誠が残り半分って所かな?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:超高校級の切望 2019年03月21日(木) 01:11

後三馬鹿魔王達も悩みの種ですね


化蛇  2018年06月02日(土) 21:30 (Good:0Bad:0) 10話 報告

『鬼灯の冷徹』を読み返していて、
ギャスパーの親族(ヨーロッパの吸血鬼)って日本(地獄の血の池)に観光に来てるんですよね?
よくあんな奴らが入獄できたもんだ(笑)

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 21:32

貴族吸血鬼達は来て無さそうですけどね。血液混ぜまくった奴らしいですし


snow9  2018年05月31日(木) 14:16 (Good:1Bad:0) 10話 報告

鬼灯一号、鬼灯二号の投稿を見てふと思いついたネタ。

万能の一号(鬼灯)、器用貧乏の二号(柳)!(某ライダー風に)
そして二人の意思を受け継いだ(染められた)V3(三子=オーフィス)!

なお、V3はイレギュラーな事態に弱いので単独行動はありません。

返信:超高校級の切望 2018年05月31日(木) 15:02

適当な事やってる神話オワタ


0・The Fool  2018年05月29日(火) 21:11 (Good:5Bad:79) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


トリック  2018年05月28日(月) 22:01 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。

誰も特別扱いしない理想の職場がう○こ関連……そしてこれを嫌がらせにする悪魔マジ心底からの悪魔。

次回の更新待ってます。

返信:超高校級の切望 2018年05月28日(月) 22:04

リリスの子という生粋の悪魔ですからね


ケツアゴ  2018年05月27日(日) 19:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

下が育ってないと上や周囲が苦労する 鬼灯様は育ちすぎて上(閻魔様が)が大変(自業自得が多いけど)

返信:超高校級の切望 2018年05月27日(日) 19:29

悪魔達も見習わないとな


筋肉仮面  2018年05月27日(日) 17:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

誤字報告。
”導満”が蘆屋(芦屋)氏のことなら、
”道満”が正解ですよ


ランドリン  2018年05月27日(日) 16:36 (Good:0Bad:2) 10話 報告

戦闘?そんなもの起こさせるわけないでしょう…領地が戻ってきたのですから管理も我々の仕事。
ならば阻止できることを阻止せずに仕事を増やすなどあり得ません。
戦闘などさせません。これは戦闘ではなく蹂躙です。


(6行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年05月27日(日) 14:44

と言うか既にドMでは?強い奴にやられてもニヤリと笑うような人でしょうし


ハムエカ  2018年05月27日(日) 16:06 (Good:5Bad:1) 10話 報告

アンチ・ヘイト要素のあるSSを見ると改めて分かる原作のガバガバっぷりがやヴぁい

返信:超高校級の切望 2018年05月27日(日) 16:17

無理矢理転生させられた者達の反乱が原作であるのにその事に対しての対策っぽいものしてないから悪い


三元新  2018年05月27日(日) 15:46 (Good:5Bad:4) 10話 報告

…………どうしよう。ハイスクールと鬼灯の冷徹はどちらも好きだからマンガも原作も全巻もってて面白いからよく見てるけどさぁ…………よくよく考えてみれば鬼灯様のいる日本の地獄陣営がハイスクールに出てきた神話を除いた陣営と比べると凄まじいまでの戦力差がある事に気づいてしまった。……と、言うよりも下手すりゃ神話陣営よりもとんでもない人材多すぎて相手にならない気がするのは私だけなのだろうか?


……そしてイッセーェ。原作でもそうだったけれど、上の人に対して思った事をいう心と勇気はすごいと思うけどさ、相手…見よ?
……なにより君、コカビエル相手にボロ負けしてたでしょうに。…鬼灯様、一撃……それもうるさいと理由だけで倒してたでしょう。ついでに白龍皇も。
(15行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年05月27日(日) 13:52

覇龍になっても金棒一つで倒したあげく歴代達の何名かはトラウマになるとか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み