鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

15-679  2018年06月05日(火) 23:46 (Good:14Bad:0) 7話 報告

どうしてくれるんですか!

この作品を読んで、鬼灯の冷徹が気になって、はまって原作買ったら財布がスッカラカンなんですけど!?

更新頑張って下さい!

返信:超高校級の切望 2018年06月05日(火) 23:49

そのまま売り上げに貢献して三期のために金を落とし続けるが良い!


AZAZEL  2018年06月02日(土) 13:36 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ふと思った、コカビエルと鬼灯様って中の人おなz(ry
こいつはたまげたなぁ、安元さんも仕事が大変だ

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 13:42

鬼灯様がコカビエルぶっ飛ばした理由の中に自分と同じ声で好き勝手言ってたからきも


桃蜘蛛  2018年06月02日(土) 04:03 (Good:1Bad:0) 7話 報告

くっそ面白いです

感想返信の作者様のコメントがcv安元さんに脳内変換されて悔しい。(喜

返信:超高校級の切望 2018年06月02日(土) 07:40

ありがとうございます(安元)


マダラ  2018年05月26日(土) 16:02 (Good:3Bad:1) 7話 報告

鬼灯様の生まれた頃が確か、縄文~弥生辺りらしい。
とすると、最低でも3千歳以上。
おいおいおいおい、この人って「最強の叩き上げ」であの金棒にも認められる資質もある。

やべー、努力一点だけ見ても、まず三大勢力で釣り合う奴がいねぇ。年季が違うにも程があるレベル

初代悪魔達辺りなんかは、鬼灯様なんて恐怖の代名詞でしょうね。
もしかすると「鬼に金棒」という諺のモデルだったりしてな鬼灯様。あれ、これなんか良いかも。

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 16:03

確かに鬼灯の冷徹の世界では鬼に金棒って鬼灯様のための言葉かも


円兆一  2018年05月26日(土) 11:07 (Good:8Bad:3) 7話 報告

鬼灯様に勝てるdd勢力っていないでしょ
サーゼクスさんの滅びの魔力も「へーい」って言いながら打ち返しそう
完全ギャグ漫画の最強クラスがエロコメバトルラノベ時空(中途半端にシリアスあり)に入ったらこうなるのも当たり前なんだよなぁ

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 11:09

ギャグこそ最強。ただでさえ最強なのにギャグ時空に浸ってたオーフィスとかどうなってんだろ


ヌネス  2018年05月26日(土) 10:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

まーうるさいからね?金棒投げられてもしょうがない (。。(º º(。。(º º

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 10:10

オマケに自分と似た声だから苛立ち倍増


化蛇  2018年05月26日(土) 09:08 (Good:4Bad:0) 7話 報告

誤字報告かな?

》「鬼神になるなら『落ちた』天使如き倒せないと」

ここは堕天使なのだから『堕ちた』の方がよいのでは?


つん  2018年05月26日(土) 03:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

流石上司(閻魔)にも鉄拳制裁辞さない男 白いのがwww
唯一の賄賂は金魚草?

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 09:09

後は白澤の首かな…?


羽倉田  2018年05月26日(土) 03:13 (Good:13Bad:1) 7話 報告

うーむ、あのサタン様なら記憶残して転生して日本でオタやっている気がするっていうか絶対やっているよな。転生してから力つけてハエさんに生前のコレクション送らせているだろうし何気に駒王町に住んでてミルたんとよろしくやってそうだわ。

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 09:09

まああのサタン様なら平気でやりそう


ながも~  2018年05月26日(土) 03:02 (Good:2Bad:0) 7話 報告

コカビエル……白線引きで頑張ったのか……あれ結構勢い良く動かさないと出て来なくて線途切れたりするし、交差させたり引いた線を踏んだりするとぐしゃぐしゃなるから、あれで図形描くのめっちゃ難しいよ……
素直に光の槍持ってガリガリ描いた方が速いよ多分!!!!!!!!!!



あとふと思ったんだけど。
この世界だとミルたんどうなるんだろう(震え声

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 09:08

大変だからこそ消されそうになり降りてきた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み