鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

わレあオば  2019年03月20日(水) 22:03 (Good:2Bad:0) 52話 報告

もう朱乃と小猫除いたリアス眷属で地獄へ一週間研修行ってきたら?少しはマシになるかもよ。でも鬼灯様が拒否しそう。

返信:超高校級の切望 2019年03月20日(水) 22:17

まあ絶対に役に立たないでしょうからね


黙示録  2019年03月19日(火) 13:54 (Good:2Bad:0) 52話 報告

セラフォルーさま・・ご立派になられて(涙 (ストレスでキャラ変わって殺意マックスとか言わない)

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 15:04

ストレスは人を強くするんですね。いきすぎると胃に穴が空きますが


苦労バラン  2019年03月19日(火) 09:12 (Good:2Bad:0) 52話 報告

このアホー!!!!お前らの同胞の多くが血の池地獄送りになったのを忘れたのかこのアホ蝙蝠共ー!!エメンヒルデの顔色が死人を通り越して真っ青にー今すぐ土下座しないとストレスマッハの魔王様に絶滅されるぞ!!
子猫と朱乃さんの判断は正しいから2人にはお仕置きしないであげて柳様。
地獄のドS鬼神の血が受け継がれてるよぅ、怖いよぅお願いだからお怒りをお鎮め下さい。
一誠&ギャスパー、喧嘩を売る相手はちゃんと見極めて!?今の柳様の機嫌的に殺されてないの奇跡だからね!?。
誰かーセラフォルー様をサポート出来る人を傍につけてあげて、このままじゃ過労と胃に穴空いて死ぬぞこれ

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 12:17

まあカーミラ派とツェペシュ派は別だし平気平気………ん?(原作読みながら
カーミラ派にも裏切り者居たわ


ぜん善  2019年03月19日(火) 09:06 (Good:1Bad:0) 52話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 12:16

もう普通に顎で使えそうですけどね


999  2019年03月19日(火) 02:24 (Good:3Bad:0) 52話 報告

虫、魚以外の生物共通の急所を的確に攻めていくとは、短時間で教えたのか、親子の繋がりか、容赦ない姿に四子(よつこ)として柳のそばにいる彼女の未来の姿を完全に見ました。
報連相もせず未だ日本神話を下に見ているリアスと感情優先の一誠は今後の展開は自業自得ですが、……久々のレヴィアタン閣下登場に、さらに暗黒魔王度が増している事に戦慄しました。もうサタン様の後任魔王に任命して冥界をまとめた方がいいと思いました。
いくら強化しようと一方的に虐殺されるのが吸血鬼側だと思ったのは読者の中で自分だけではないと思う。

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 12:15

まあ所詮人から成ったくせに人を見下す奴等ですから。しかし彼奴等、伝統とか誇り高いとか言ってる割に真祖がツェペシュとカーミラって事は500年程度しかないんだよなぁ


社畜の鑑  2019年03月19日(火) 02:00 (Good:0Bad:0) 52話 報告

へっぽこ部長…そのかわいい眷属の意見も真面目に聞いてあげてください

グレンデル…おめーのみせばねーです?(・ワ・

セラフォルーさんストレス溜まってんなぁ…原因は後先考えない周りのせいだが
此処の吸血鬼相手に無双して少しでもストレス発散出来たらいいね☆(出来るとは言っていない

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 12:12

多少出来たとしてもその後シスコン魔王に文句とか言われて無意味になりそう


ヒーロー大好き人間  2019年03月19日(火) 01:07 (Good:1Bad:0) 52話 報告

お久しぶりです、更新お疲れさまです。

セラフォルーの闇が半端ねぇ…。

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 01:24

まあ悪魔の世界で真面目に仕事してたら、闇も深くなる


AZAZERU  2019年03月19日(火) 00:39 (Good:3Bad:0) 52話 報告

セラフォルーの最強化が半端じゃない。ついでに苦労も半端じゃない……。
やっぱりリアスは馬鹿のままかァ、まあどうでもいいか(白目)
次回も楽しみにしてます!(ガチ)

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 01:24

セラフォルーは最狂化してきてます


菜花万  2019年03月19日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 52話 報告

う~む、後から来てなにも知らないとか言ってるが、頭に連絡受けた自分が報告無しで出てきたから後から来るのは当たり前のことなんだけど、自分が報告してないのが悪いって考えんのかね馬鹿姫は。
危ないことや分からないことはそれが解る奴に聞けって悪魔は教わらんのかね?
最近読んだ読み物からの発想だけど神器って腕ごと切り落として生体的に生かしておけば、他の所に行かないじゃね?これが行けるなら変態から神器没収出来るかも?

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 01:23

その場合中身が空の籠手になりそう。イッセー原作だと鎧だけになってましたし


osero11  2019年03月19日(火) 00:36 (Good:1Bad:0) 52話 報告

 更新お疲れ様です。

 そうか、リゼヴィ厶が更正……更正?をしたから、ヴァーリの父親は生きているのですか。原作よりも、更に向こうに勝ち目が無くなってますね。
 ヴァーリといえば、この後どういう行動を取るのかが気になるところです。日本神話にリゼヴィ厶がいると知ったら、襲いかかってくる可能性もあるわけですが。

 評判が下がったのを人のせいにしたまま自分の悪いところに目を向けないなんて、たまげたなぁ。しっかりと親しい人が過ちを指摘しないとこうなってしまうということがよくわかりますね。
 貴族としてのプライドがあるのだったら、戦闘能力をあげる前に政治ができるようになるべきですよね。

 次回はセラフォルー無双ですね分かります。弱点を克服してもスペックが足らないと蹂躙されるのは当たり前。

 次回も楽しみにしております。

返信:超高校級の切望 2019年03月19日(火) 01:22

まあヴァーリの親父じゃあ雑魚も雑魚ですからね。

悪魔はあれですから、力こそ全てですから

弱点がなくなろうと殺せないわけではない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み