鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

999  2018年06月17日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 お化け提灯の件で既視感が、と思ったら鬼灯様でもお化け屋敷でありましたね辛口採点。この二人に高得点取れるのって誰だろう。

 ジャンヌはすでに鬼灯様とエンカウント済みで救済のチャンスがありそうですね。彼女の場合、桃太郎と一寸法師といい話し仲間になりそう。
 後、レオナルドも日本地獄側に行けそうで、もう二人で九尾の娘さん連れて中二ナルシス軍団から抜ければいいと思います。でないと完全体になりかけている暗黒魔王レヴィアたんに氷像の破片にされてしまいそうですね。逃げて超逃げて。

 三子はまさかの敵中で九重とレオナルドと一緒にマイペースに遊んでいますね。これもう英雄派は計画失敗で詰みでいいですね。動物を大切にしないから罰が当たったのかも。

返信:超高校級の切望 2018年06月17日(日) 19:28

唐瓜からは取り放題でしょうけどこの二人からとなると……


snow9  2018年06月09日(土) 16:00 (Good:5Bad:0) 13話 報告

> 三大勢力は日本から撤退&その他諸々
なんか悪魔陣営だけ逆恨みしてリアスを旗頭に反乱を起こしそう。
堕天使と天界?両トップが日本地獄のヤバさを理解しているからしっかり抑えるでしょ?
対して悪魔陣営はリゼヴィムのおかげで多少マシになったとはいえ、権力が分散しまくっているから普通に暴走しそう。

返信:超高校級の切望 2018年06月09日(土) 16:07

貴族悪魔達一気に殲滅できるねやった!


鳩13  2018年06月07日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

リリスが肉塊にされた件に対して怒ってないのが驚きなんだが

返信:超高校級の切望 2018年06月07日(木) 23:38

悪魔になったから欲望のまま生きると言ってたのはリリス本人ですからね。
ただし周りが恨んでないとは言っていない


社畜の鑑  2018年06月04日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

美猴くんは消臭剤のお風呂に入りましょう。あのリz銀髪仮面の持ち物…入っても臭いが消える保証はないが

セラフォルーは日頃の行いのツケがのし付けてやってきてる…シカタナイネ

その七不思議…いくつかは犯人が想像ついちゃうのはキニシタライケナイ
もうあの世界ミルたんが最強の生物だと思う…あの潔さに漢を見た!!(なお本人は魔法少女志望

あ、これ魔王様の胃が大惨事になる…(確信

返信:超高校級の切望 2018年06月04日(月) 23:32

魔王様より事実の隠蔽してた大王の胃の方がやばいな


ケツアゴ  2018年05月29日(火) 10:27 (Good:6Bad:0) 13話 報告

記憶操作しても何らかの影響は残るって明言されている以上、好きな相手と暮らしたいからって家への思い出とか近所とのつながりとか平気で奪うんだからな。ふつうに考えて洗脳してるし、其れって強奪と変わらない気が  なお、自分は木彫りの熊とか名前を付けていくつも持ってるなど物への執着有るリアス

返信:超高校級の切望 2018年05月29日(火) 12:17

他人のモノはどうでも良くて、自分の分大切にしたい、と。うわぁ


青い人  2018年05月29日(火) 10:17 (Good:1Bad:5) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ナインボール77  2018年05月29日(火) 00:20 (Good:0Bad:1) 13話 報告

( ゚д゚ )彡そう!言えばう●こう●こ連呼してる神様って
大塚芳忠声の冥府神ハデスが思い浮かんだ( ー`дー´)キリッ

返信:超高校級の切望 2018年05月29日(火) 00:21

すまない、その話には付いていけない。本当にすまない!(龍殺しの英雄風


ノースブロッケン  2018年05月28日(月) 23:54 (Good:0Bad:0) 13話 報告

さすおに。
鬼灯様は優しさ成分も持っている。
いい鬼だと思った矢先に、死神壊滅伝説。さすがです。

返信:超高校級の切望 2018年05月28日(月) 23:59

他にも持ってそうだなこういう伝説


田舎暮らし  2018年05月28日(月) 23:33 (Good:16Bad:0) 13話 報告

どうあっても周囲の目を気にしなければならず、リゼヴィムという個人ではなく「魔王の息子」としか見られない環境。さらに、悪魔として悪逆を尽くしたくても権力やらのメンドクサイもので自由が許されない聖書勢力。
別に特別扱いとかもなく、ただ「リゼヴィム」という個人を見てくれて悪逆を尽くすのも地獄の拷問として普通にアリ。福利厚生もしっかりしてて休みや娯楽施設もあるの日本の地獄。
どっちを選ぶか、わかりきったことだね

返信:超高校級の切望 2018年05月28日(月) 23:35

福利厚生が大きいだろうね、やっぱ


ボッチ正邪  2018年05月28日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そういえばスケープは今どこに・・・?

返信:超高校級の切望 2018年05月28日(月) 23:35

一緒に保護されてます。鬼灯様、スケープにシンパシー感じてたみたいだし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み