鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

アミール  2019年03月17日(日) 11:34 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新を楽しみにしておりました!

お帰りなさい!

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 11:35

ありがとうございます


黒金  2019年03月17日(日) 10:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お待ち申し上げておりました_(:3 」∠)_

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 10:26

ありがとうございます


ガガギゴ  2018年05月23日(水) 01:26 (Good:3Bad:0) 1話 報告

鬼灯様が行くなら一件落着待ったなしですな。

返信:超高校級の切望 2018年05月23日(水) 05:30

鬼灯様の相手が生きてるか、それが問題だ


投稿話順全話感想

神殺し  2024年02月26日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 54話 報告

イッセー達エロバカ3人組は普通に犯罪者としてプリズンデビューだよ

前科者として人生ベリーハードは甘んじて受け入れろって話し


青き炎の解放者  2021年10月08日(金) 23:15 (Good:7Bad:0) 54話 報告

続きが気になります!
もう書かないのでしょうか?


Haruki869  2021年01月10日(日) 00:50 (Good:1Bad:1) 54話 報告

次の投稿は今年の三月かな??????????


黒乃彼方  2020年12月22日(火) 22:58 (Good:2Bad:0) 54話 報告

先日ふとこの作品のことを思い出して読むと微妙に謎が出てきてしまった。
鬼火柳…この作品の主人公の家族が少し謎が、柳が過去を話す際に出てくる属性過多の『変態ブラコン逃避ヤンデレの姉』と『就職したその日から見てない姉』って同一人物かそれとも別人なのか気になりすぎて朝しか眠れなくなってしまった…(しかし夜には元気になりすぎる)


You無  2020年10月09日(金) 20:36 (Good:1Bad:0) 54話 報告

めっちゃ面白いです!続き待ってます(´-ω-)ウム


カナデ0  2020年08月22日(土) 11:24 (Good:0Bad:0) 54話 報告

続きお待ちしてます。 
最近面白い作品がないので期待してマス


銃陀ー爐武  2020年08月03日(月) 23:49 (Good:2Bad:0) 54話 報告

あれ?イッセーもリアス達と一緒に襲撃したのに停学処分?

残りの2人はまだ分かるのですが。それとも帰って来てから問題を起こしたのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み