鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ブラックスミス  2018年06月13日(水) 23:22 (Good:0Bad:0) 25話 報告

 人間を構成する物質って、代謝の関係もあって半年で全て入れ替わるっていいますから、柳様って既に角も鱗も無いけど「鬼神型ドラゴン」なんじゃないんですかねぇ・・・

 鬼灯様的にはあれですかね、将来的には第二補佐官ぐらいには就かせたいんですかねぇ・・・柳様って、年齢的には50歳は超えてるんですか?

返信:超高校級の切望 2018年06月13日(水) 23:26

実はイッセーの両親とそう変わらない年齢という設定です


ブルスク  2018年06月06日(水) 12:53 (Good:2Bad:0) 25話 報告

色々な奴の黒歴史が暴かれた。
彼氏欲しい言ってる戦乙女さん誠に業腹なのですが女なら誰でもいいのか的な女好きな淫獣もとい神獣はいかがでしょうか大丈夫です奴は貴女を視界に入れた瞬間に貴女の目の前に瞬間移動して速攻で貴女を口説きにかかるでしょうから。 彼氏出来たはいいとしてヴァルキリーさん散々遊ばれるのがオチか。

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 15:07

制裁に物理に加えて魔法も加わるのかな?


化蛇  2018年06月06日(水) 04:47 (Good:1Bad:1) 25話 報告

何か揉め事が起こったら各神話勢力から日本地獄に問合せが殺到するのか?

それとも、自分達のスキャンダルや黒歴史も序でに曝かれる可能性も有るのでそんな事しないのか?

死なば諸共とばかりに問合せるのかな?

とばっちり食う可能性の有る第三者勢力が涙目に・・・

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:15

原作でも鬼灯様の見られたくない光景を映してしまった浄玻璃の鏡。リゼヴィム君に任せると余計なことを映しそう


お館様団長コンダクター  2018年06月06日(水) 03:33 (Good:2Bad:0) 25話 報告

てーか、いちいち他神話にケツ蹴り飛ばされないと行動できない王だとか、同じ派閥なのに他神話の方が信用置けるとか、派閥とか超えて色々終わりすぎだろこいつら……。

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:13

さっさと統治しろって話


溶けたスライム  2018年06月06日(水) 03:17 (Good:2Bad:0) 25話 報告

比較的傷口が浅くすんだサーゼクスはきっと日頃の行いが良かったんやろなって()

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:13

ある意味一番恥ずかしいともいえる


999  2018年06月06日(水) 03:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

 黒歌以外の過去の真実が色々と暴露された!!
 冥界社会の闇からいろんな人の黒歴史まで、浄玻璃の鏡やっぱりリモコン形式の操作から変えた方がいいのでは?
 芥子ちゃんと同系統の方が冥界側に誕生してしまいましたねえ。どんどん増えていく芥子ちゃん派閥。これは悪女の会や世界ユグドラシル同様に同盟とかできそうですね。
 いろいろと混沌としてしまった会談に介入しようとしている老人がどう動き、どうなるか次回が気になる状況、オチはどうなるんでしょかねえ?

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:12

そういやそんな同盟とか会とかありましたね


snow9  2018年06月06日(水) 02:26 (Good:1Bad:1) 25話 報告

思ったんだけどヴァーリ、テロリストに離反していなければここらへんでリゼヴィム含む周囲公認のもとリゼヴィムと殺し合いさせてもらえたんじゃ。(なお勝てるかどうかは別問題
現在はテロリストだから挑んでも屈辱的な方法で逃げ回られるか多数に囲まれてボコボコにされるだけでしょうけど。

しかし原作はともかくここのリゼヴィムだと

(8行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:11

美猴の二の舞にならないと良いね。フェンリルが臭くて寄ってこなくなっちゃう


♤魔王♤  2018年06月06日(水) 01:57 (Good:1Bad:0) 25話 報告

うわぁ・・・うわぁ・・・
黒歌の件に関しては浄玻璃の鏡→終了とか思ってたけど余計な所まで色々ほじくり返しちゃったよ・・・

こ れ が 愉 悦 か !

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 07:11

そんな貴方に赤い麻婆


マダラ  2018年06月06日(水) 00:33 (Good:3Bad:0) 25話 報告

しょうがないよ、オリジナルだってコードだして起動させてたし(笑)

というかね、アザゼルがヴァーリのこと思って激怒しかけたけど・・・・・はっきり言って、「家族・愛」をないがしろにしてることに関しては聖書陣営の皆さんにだけは言われたくない。

ブーメランが突き刺さってるのが分からないのでしょうね。

返信:超高校級の切望 2018年06月06日(水) 00:57

聖書はなぁ。エジプトの民たくさん殺したりしてるしなぁ


マーリンシスベシフォーウ  2018年06月05日(火) 23:32 (Good:2Bad:0) 25話 報告

思ったんだが鬼灯さんと麻婆神父なら熱い交友を交わすかなと、地獄って麻婆からしてみれば人の嘆きが一杯あってスゲー合いそうだし。

返信:超高校級の切望 2018年06月05日(火) 23:35

でも鬼灯様辛いの苦手ですからね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み