鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

モッフラー  2018年05月27日(日) 00:27 (Good:1Bad:0) 8話 報告

こうしてみると鬼灯様がいるのに気にせず日本の地獄へ遊びに行くサタン様すごい
そりゃミカエルも「誰だよ兄貴殺したの」って頭抱える

だがしかしアヌビス氏やスケープ君のように友好関係結ぶ人もいるし
やらかさなきゃ鬼灯様も殴らないわけだからこいつらがダメダメすぎるだけだったw

返信:超高校級の切望 2018年05月27日(日) 00:31

後はトトさんとかも仲良くしてましたね

やらかしたから、殴られても仕方ない


白執事Ⅱ  2018年05月26日(土) 16:46 (Good:0Bad:1) 8話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 16:51

神社に言ったのは魔王

オラ強い奴と戦いてーんだby白いドラゴン

三子ちゃんは可愛い(真理

ニニギはもう少し嫁を信用しろ。断り方も考えろ


ランドリン  2018年05月26日(土) 15:10 (Good:6Bad:5) 8話 報告

鬼灯様の言動に少し気になるところが…
基本的な人には他の人には礼儀正しく丁寧な対応をされる鬼ですが貴作では所々礼節を欠いているような気がします。(まぁ礼儀正しいのは守らない人をシメる事ができるからですがw
勿論、堕天使や悪魔等の迷惑を掛けてくる勢力の人間が相手ですから原作鬼灯様でも塩対応でしょう。
ですがもう少しだけその辺りの説明みたいな物を地の文に入れていただきたいです。(初見さんでも楽しんで貰うために
後は鬼灯様のドSっぷりが緩いです。相手の傷を抉るだけなんて生温い。希望を見せてからの絶望が最低ラインです。
(6行省略されています)

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 15:13

これが本当のカオス・ブリゲード


中年商人  2018年05月26日(土) 15:09 (Good:1Bad:0) 8話 報告

鬼灯の冷徹によってるクロスが余りになかったので嬉しいです!主人公がピーチマキや閻魔様のようなリアクションポジションというのも鬼灯様の良さが出ています!鬼灯様は仕事をしない者には蹂躙し、時には冷徹に正論を述べ、と他作品とのコラボが難しいのに面白いです。今後も楽しみにしてます

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 15:12

一応主人公だからそのうち鬼灯様のツッコミ役からぬけでないと(何その無茶ぶり


ノースブロッケン  2018年05月26日(土) 14:55 (Good:1Bad:0) 8話 報告

さすおに。
護衛──攻撃こそ最大の防御、故に先手必勝です。
とか言いつつ、転移してきた旧魔王派のレヴィアタンが金棒で殴られるんですね。

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 14:57

話を切く必要なんてないとか言いそう


鳩13  2018年05月26日(土) 14:10 (Good:11Bad:0) 8話 報告

ぶっちゃけこの作品のオーフィス、地獄での座敷わらしライフ楽しくてグレードレッド打倒して次元の狭間に戻る気無いだろ。

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 14:13

向こうじゃ柳の料理もありませんしね


社畜の鑑  2018年05月26日(土) 13:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

オーフィ…三子ちゃんはカワイイ。三子ちゃんは腹ペコカワイイ。(大事なことなので以下略

ホッキョクウサギは!これじゃない感抜群のホッキョクウサギは居ませんか!
地獄の獄卒ってわりと大人しそうに見える人の方がえげつn有能な気がする…これがギャップ萌え?

三大勢力が会談…テロ…禍の団…オーフィs三子…あ、コレアカンヤツヤ

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 13:09

まあ正確には食事は必要ないけど食べるのが好きなオーフィ……三子ちゃん


粉みかん   2018年05月26日(土) 12:45 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ギャグ×ギャグ
笑いしかないね、最高だよ

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 12:46

ありがとうございます


壊れ物  2018年05月26日(土) 12:29 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ハイスクールD×Dと鬼灯の冷徹のコラボですか
すごく良いですね
お気に入り登録と高評価をしておきます

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 12:30

感謝感激雨あられ!!


モッフラー  2018年05月26日(土) 12:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

>五道転輪王様に変わっていただきました
あっイッセー死んだわ(確信)

返信:超高校級の切望 2018年05月26日(土) 12:14

僵尸が、キョンシーが来る!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み