鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

ぬー.えぬ.おーえん  2019年03月17日(日) 13:37 (Good:0Bad:0) 49話 報告

おかえりぃ!
色々言いたいことあるけど、本当に戻って来てくれてありがとうございます!
これからも楽しみに待ってますね!

返信:超高校級の切望 2019年03月17日(日) 13:44

ありがとうございます


魂無  2018年09月16日(日) 01:36 (Good:1Bad:45) 49話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


魂無  2018年09月15日(土) 22:35 (Good:4Bad:35) 49話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ケツアゴ  2018年09月15日(土) 22:29 (Good:0Bad:0) 49話 報告

おかえりなさい さて仕事は溜まっているのかな? 病気の治療のための休日扱いならワンチャン? とりあえず最初から読み直そう

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 22:44

ありがとうごさいます。


おっさん魂  2018年09月15日(土) 21:49 (Good:3Bad:0) 49話 報告

お帰りなさい。更新お疲れ様です。

うーん、お香さんマジ母親。鬼灯様が子育て、とりわけ反抗期の子供に戸惑う父親に見えた。

あれ?唐瓜くん?息してる?

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 22:09

返事がない、ただの屍のようだ


タンポポ太郎  2018年09月15日(土) 21:37 (Good:2Bad:0) 49話 報告

お帰りを待ってました。更新感謝です。

そして遠回しに秘めた思いを粉砕された唐瓜君、合掌。

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 22:09

まああの二人幼なじみでもあるし、唐瓜には勝ち目はないって


化蛇  2018年09月15日(土) 19:57 (Good:0Bad:0) 49話 報告

おかえり~(´▽`)ノシ

お香姐さん、マジでナ〇シカ?

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 20:08

慈愛レベルでは負けていないでしょうね


三崎龍我  2018年09月15日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 49話 報告

お帰りなさい。

続きを楽しみに待ってます。

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 19:39

ありがとうございます


マダラ  2018年09月15日(土) 18:02 (Good:14Bad:1) 49話 報告

>その女は言う事をよく聞いたし金も持っていた。他の女に手を出しても文句を言わず、ただ戻ってきてくれればそれで良いと言う。都合が良かった。

原作イッセーぇ・・・その2。
駄目だ、どう考察・妄想しても、イッセー=柳の父親になっちまう。

ただイッセーの場合、柳の父親の外道ではなく、妙なところでの自己保身と自己正当化が凄まじい小悪党の性質に近い。本当、それぐらいの差ぐらいしかないんじゃないか。

しかし原作バラキエルもよくこいつを認めたよなぁ。こっちのバラキエルじゃあ絶対にあり得ないでしょうね。ちょっと奴の身辺調査でもして愕然として、朱乃に生涯嫌われても、断固反対ぐらいはしそう。

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 18:04

良いところより悪いところの方が遙かに多い原作主人公


ブルスク  2018年09月15日(土) 17:13 (Good:2Bad:0) 49話 報告

おかえりなさい。
柳の父親前に別の感想で殺人や強盗、強姦までやりやがった極悪人って書いてありましたが考えてみると良くそんな奴逮捕されなかったなそんだけの事やらかしてるんなら捕まってそうなんだか。

返信:超高校級の切望 2018年09月15日(土) 17:39

柳もとい人十母親が金持ち。世の中金



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み