鬼灯の冷徹かと思ったが………
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

12.7班  2018年06月14日(木) 20:27 (Good:0Bad:0) 37話 報告

天使勢だけハードルが高すぎる……連れてきたくても連れてこれなかったのって、もしかしなくても現トップの天使長なのでは

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 20:31

悪魔、堕天使なら……特に堕天使なら気にせずアザゼルを連れてこれたろうに


ミナライ  2018年06月14日(木) 19:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

堕天使親子を見て変態仮面を思い出した。

ほら、あれって生粋のSとMの両親から生まれたハイブリッドなサラブレッド変態じゃん。
朱乃もこれに該当するのではないかと今回思った。


ったく、ろくな親子関係がないな!HSDDは‼︎

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 19:43

変態仮面ってパンツ被る変態って知識なかった。けど、そうだったのか


猫人間  2018年06月14日(木) 18:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

恋は盲目、顔を隠したイッセーの行動を見せるのと、その被害者にでも会わせないと覚めないかなぁ。

-追記-

なぜか同じの2回投稿してたみたいです。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 18:31

その可能性が高いですね


CITRINE  2018年06月14日(木) 18:19 (Good:0Bad:0) 37話 報告

まあ、原作では基本がラブコメだったうえに主人公補正あったりでいろんな意味で成長の機会あったけどその手のフラグはドS男爵ズに軒並みへし折られてるからイッセー残念な子のままだしなあ…そりゃあ親には止められるわ

進撃のエレンとか喰種のアヤトとかヒロアカの焦凍みたいな成長の機会はなさそうで
※何かしらの理由で大きく成長して、尚且つ中の人が同じという基準(他にもいるかもだけどいたも割愛の方向で)

そういえば鬼灯の冷徹的には義経公と同じ声なんすよね
まあ、迂闊に親近感持とうもんなら、鬼灯&柳&弁慶&カラス天狗警察の皆さんから
いろんな意味でお仕置きされるだろうとは思いますが
された方が良いのかどうか謎ですけど…
この場合は意味があるか否かというべきですかね?
義経公の心情は別問題で

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 18:30

義経公はある意味ハーレム築いてる美形だしイッセーが一方的に憧れそう


ブルスク  2018年06月14日(木) 13:04 (Good:2Bad:0) 37話 報告

堕天使親子、朱乃やっぱり母親に平手打ちされたか。
そしてどうゆう流れで公衆の面前でSMプレイ始めたんだよ? 道端に四つん這いの父親に朱乃が「お父さん、今までワガママや勝手なことばかり言ってごめんなさい。」泣いて言いながらムチ奮ってバラキエルは「そんなこといいんだ!そんなことよりヌルいぞ朱乃!」、朱璃さん「だめよ!朱乃そんなんじゃお父さん全然興奮しないわよ!こうするのよ。」って言いながらムチ奮って朱乃が「こう!」言いながらムチ奮ってバラキエル「流石だ朱乃やはりお前は私達の自慢の娘だ。」言いながらSMプレイに興じる堕天使家族←なんだこの光景。

そういえば八寒地獄の春一どうしたまああいつは八寒地獄以外だと暑いからってパンツ一丁で出てきそうだが。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 15:01

経緯としては朱璃が鞭の腕が上達したんですよと鞭を振るい初め、そして娘に貴方もほら、と……なんだこの家族頭可笑しいな


中井さん  2018年06月14日(木) 08:53 (Good:73Bad:0) 37話 報告

皆イッセーをあまり悪く言うなよ、彼にはリアスと言う超不良債権を引き取るという重要な仕事があるんだから。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 12:05

あー、うん。確かに、アレを引き取るのは………てもほら、覚醒スイッチだし


水彩賛素  2018年06月14日(木) 08:49 (Good:0Bad:1) 37話 報告

イッセーが散々批判されてるから一応フォローしてみる、こいつ悪魔やし、欲望に忠実で犯罪を犯してるのも悪魔だって考えたら悪魔らしい悪魔なのかもしれない、リアスは純血の悪魔だから悪魔らしいイッセーでいいのかもしれないけど他は転生だから

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 12:05

確かに悪魔らしい悪魔だな。人間の頃からだけど


秋津川さん  2018年06月14日(木) 08:31 (Good:1Bad:0) 37話 報告

流石にブッ飛んでる親でもイッセーに嫁がせたくはないだろ。一部趣味は変わってるけどまともな親だな。
そしてバイク後輪に潰される亡者はもはやネタ扱いである。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 12:04

きっと延々とミンチにされるんだろうなこの父親は


ナインボール77  2018年06月14日(木) 06:46 (Good:1Bad:0) 37話 報告

感動的な親子の再会良かね( ・`ω・´)

( ^ω^)おっパイドラゴンは辞めたほうがエエんやでって満場一致だったよな(^_^;)(笑)

一応イッセーは(・∀・)イイ!!部分はあるんだけどなぁ(熱血漢的には)但し若本規夫声の黄色いカービーもどきの音速丸なのが問題だけど(V)o¥o(V)
友達も匙とかサイラオーグとか世紀末覇者拳王ミルたんとかの頼れる漢達多いし(^_^;)

変態仮面的な性癖が問題がでかいんかな(笑)(; ・`д・´)

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 07:18

良い部分(プラス)飲み込む悪い部分(マイナス)


ホワイニキ  2018年06月14日(木) 03:47 (Good:5Bad:0) 37話 報告

イッセーも自重や自粛するときはきちっと自粛してカッコよく見栄切って、コミカルなシーンにだけはぁはぁぺろぺろちゅぱちゅぱすればここまでヘイトはたまらなかったのに……といつも思います。
やはり変態キャラは空気を読む力や常識を持たせるべき。でないとただの犯罪者になりますから。

返信:超高校級の切望 2018年06月14日(木) 07:03

シリアスなシーンの殆どそれでで無意味にしてますもんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み