貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

グラハムタロサァン  2021年01月30日(土) 15:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ここまで犯人見つからないと、いっそ自殺したのでは?って考えちゃうな...いや、それだとクソ重てぇ話になる、やっぱなしで

返信:道造 2021年01月30日(土) 21:03

グラハムタロサァン様、感想有難うございます。

>>いっそ自殺したのでは?って考えちゃうな...いや、それだとクソ重てぇ話になる、やっぱなしで
自殺論は当時の感想欄で流行ったやで。
作者は全否定したけど(そもそも自殺する理由が作者にはどうあがいても思いつかんのやで


にきてぃー  2020年11月07日(土) 09:31 (Good:1Bad:4) 10話 報告

自分の中ではヴァリエール王女がゴールデン○ウムの第36代目皇帝(フリード○ヒ4世)に似て来てる気がするんですよねぇ…

こじつけかも知れん共通点⬇
・後継者レースの2番目。
・デキる1番目と3番目に挟まれ、味噌っカス状態。
・状況を理解出来るオツムはあるが、望んだ状況を作る政治力を持ってない。
・政に携わる者としては平凡な能力
・支持基盤が貧相。
・頼れる部下が全然居ない。

フリー○リヒ4世の方は勘当寸前、酒場の主人にロイヤル土下座する位に放蕩して現実逃避してたら、兄と弟が共倒れしてしまい、玉座に据えられて現実に引き戻されたが、王女サマの運命は果たして…

返信:道造 2020年11月07日(土) 17:27

にきてぃー様、感想有難うございます。
土曜出勤終わりました(しんどい

>>ゴールデン○ウムの第36代目皇帝(フリード○ヒ4世)に似て来てる気がするんですよねぇ
銀英伝は名作なので影響受けて無いとまでは言えないです。
ヴァリエールのイメージ参考キャラは現状特にありませんが。

>>玉座に据えられて現実に引き戻されたが、王女サマの運命は果たして…
とりあえず、今から更新する次話から初陣ハードモード開始です。
猥歌の元ネタが判らん人に「面白くない」の一言でお気に入りがガッツリ減りそうなのを心配しながら、次話更新します(元ネタが判らなくても面白い作品を書けるのが本当の小説家なのでしょうが
まあ趣味に合わんで見限られるのは仕方ないけど。


agjom  2020年11月07日(土) 01:19 (Good:0Bad:16) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


みたらしぜんざい  2020年11月06日(金) 23:19 (Good:10Bad:0) 10話 報告

ポリドロ卿、正直言ってエロい

返信:道造 2020年11月06日(金) 23:57

みたらしぜんざい様、感想有難うございます。

>>ポリドロ卿、正直言ってエロい
性別逆転すれば、亡き母親と領民達を心の底から大切に思っている弱小田舎貴族で、慣れない宮廷闘争の中で女騎士の身だからと馬鹿にされないように必死に頑張ってて、ゴツゴツになってしまった手と長身をコンプレックスに感じている。
セクハラされると顔を真っ赤に染める、純情な処女。
実はベッドの上では淫売。オナニーは一日三回。貞操帯を付けている。
そして若き第一王子と公爵に身体を狙われている。
今のところの読者の意見としてはこんな感じやけど、どこをエロいと考えたのか正直に述べよ(その内容が妄想力に溢れているなら作者は評価します。感想欄でいっぱい褒めてあげることしかできないけど

あと、よくある話やけど「貞操逆転で女やったら筋肉でガチムチのゴリラ姫騎士じゃないんですか」という意見があるが、それは全然違うで。某鬼畜王のランスがTS化したらぐうシコやったろ?
二次元キャラクターであるファウスト・フォン・ポリドロがTSして女になったら当然ぐうシコが前提やで。
あとは設定前戯なんやで。設定前戯は薄い本が厚い本になってでも守るべき大事なもんなんやで(設定厨
簡潔に妄想の欠片だけを思いつくままに結んだが、誰か後は妄想力で感想欄を埋め尽くしてくれ(思いを託す作者


シシク  2020年11月06日(金) 21:35 (Good:4Bad:0) 10話 報告

もし親衛隊の誰かとファウストが何かの間違いで結ばれたとしたら
こんなチンパンジーに脈があるなら私にもワンチャンあったやろ…と血涙を流すヒロイン達の姿が目の浮かんだ
その時私は気付いたのだ、これこそが逆転世界におけるntrなのだと(意味不明

返信:道造 2020年11月06日(金) 23:43

シシク様、感想有難うございます。

>>その時私は気付いたのだ、これこそが逆転世界におけるntrなのだと(意味不明
そのチンパンジーが、軍役時にアスターテ公爵に殺される確率はかなり高いんやで
ファウストが余程本格的にチンパンジーを愛してたなら別やけど
(それこそ速攻で孕ませて、軍役すらファウスト君が代行するような状況になればアスターテ公爵も手が出せない)
ntr成功の可能性は……ある?(真面目に考える作者


sss ID:FoiLz63E  2020年11月06日(金) 19:32 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ポリドロ領の領民ってロードオブザリングのエルフ軍みたいに超練度高いんでしょうか? だとしたら親衛隊とか無じゃなくて汚じゃないですかw

返信:道造 2020年11月06日(金) 21:10

sss様、感想有難うございます。
この作品は明日作者が3週連続土曜出勤という糞みたいな行動を果たした後に次話が更新されます。
だから年末は嫌いなんだ。

>>ポリドロ領の領民ってロードオブザリングのエルフ軍みたいに超練度高いんでしょうか?
さすがにそこまでやないで。

>>だとしたら親衛隊とか無じゃなくて汚じゃないですかw
親衛隊強いんやで。(作中描写中には一切ないフォローをする作者


タチガミ  2020年11月06日(金) 16:55 (Good:0Bad:2) 10話 報告

筆者と読者のやり取りを見る限り 安価スレを思い出すな..

返信:道造 2020年11月06日(金) 21:08

タチガミ様、感想有難うございます。

>>筆者と読者のやり取りを見る限り 安価スレを思い出すな..
作者にやる夫スレを書く能力があるなら、ハーメルンでSS書かずにやる夫スレやりたいんやで。
でもAAの貼り付けやツールの使い方覚えるの面倒臭いからSS書いてるんやで。
安価スレを思い出すのは慧眼やで、少なくとも筆者はそのつもりで感想に返信してるで。
だから皆にもどんどん感想や質問やして欲しいんやで。


YRH893号BDS型  2020年11月06日(金) 16:43 (Good:0Bad:0) 10話 報告

まぁ……周辺の掃除だからねぇ……腐るな腐るな。
ポリドロ卿に憧れる男の娘とかいんのかしら? 異端扱いされそうだけれど……。

返信:道造 2020年11月06日(金) 21:02

YRH893号BDS型様、感想有難うございます。
次話書けました。後はブラッシュアップです。

>>ポリドロ卿に憧れる男の娘とかいんのかしら? 異端扱いされそうだけれど……。
この逆転世界のホモォ……は百合と同じです。
好む女性はおられます。
私は今期のアニメ覇権は今期唯一見ている「安達としまむら」だと確信しています(関係ない
でも異端です。異端


3rd-tksg  2020年11月06日(金) 15:06 (Good:1Bad:0) 10話 報告

優秀だがファザコンがやべー姉と気の弱い妹
…FE聖戦のアルヴィスとアゼルかな?

返信:道造 2020年11月06日(金) 20:37

3rd-tksg様、感想有難うございます。
次話4000文字まで書けました。

>>…FE聖戦のアルヴィスとアゼルかな?
糞懐かしいですね。あの時は設定がドス黒すぎてクリアできませんでしたが
今なら好きになれるかもしれない(性癖の変化


ZOXV  2020年11月06日(金) 11:15 (Good:5Bad:1) 10話 報告

あ、父親はこれ自殺やな…

-追記-

あ、そっかぁ…
フラグなら仕方ないね♂

優秀な女王様が血眼になって、犯人が判然としないのは、本人か被害者が犯人ってのが推理もののテンプレだったので…。

返信:道造 2020年11月06日(金) 20:15

ZOXV様、感想有難うございます。

>>あ、父親はこれ自殺やな…
作者はまだ何も考えて無いんやで(プロットが無けれども、フラグだけは立てておく派なだけやで
伏線は立てておくと後から回収できるから楽なんやで。


追記返信

次話3500文字まで書けました。
どういったフラグなの?への回答は、他の方への返信をお読みください。

>>推理もののテンプレだったので
この作品のジャンルは作者でも不明ですが、まだミステリーじゃないんやで(逆にファウスト君による真相追及パートに入ればミステリー物になるかもしれない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み