貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

masura0  2024年02月11日(日) 12:13 (Good:0Bad:0) 192話 報告

>なれど、ヴァリエールがその身を地面に打ち付けての懇願を断れなかった。

ベッドの上なんですけどそれ...。
正直前話でそこがあんまりしっくりこなかった。王族で婚約者とはいえ領主に対して無茶言ってる自覚あるのにベッドの上で頭下げるの想像したらね。


ファルシルム  2022年12月06日(火) 17:41 (Good:0Bad:0) 192話 報告

殴り殺した死骸を椅子に座らせて、その御前にて堂々とケルン派への異端認定を新教皇に取り消させてやろうではないか。薄汚い神聖グステン帝国の裏切り者を、晒し者にしてやる。次の教皇を誰にするかは、私とカタリナで決めようじゃないか

何その、カノッサの屈辱の顛末...

説明:誇りを傷つけられた皇帝は、後にローマを攻略
  新教皇を籠城している前で擁立し、増援が到着する前に撤収した
  なお、その後到着した増援はローマを戦果しまくった模様


モンダヴィ  2022年12月05日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 192話 報告

あの蛇目姫が!ちゃんと!お姉さんしてる!!!???


黒鷹商業組合  2022年12月04日(日) 17:49 (Good:0Bad:0) 192話 報告

カタリナのイラストが今から楽しみです。
本当、アナスタシアさんヘビ。
教皇暗殺は成功するのか失敗するのか気になる。


市民A  2022年12月04日(日) 13:35 (Good:0Bad:0) 192話 報告

total war等でお悪しすぎて十字軍を呼ばれそうになった時にやるパパチェンジ(物理)


おはこん  2022年12月04日(日) 10:03 (Good:2Bad:0) 192話 報告

>自分の父親が住んでおり、異母姉妹が統治するポリドロ家と戦うなど、次代のヴィレンドルフ選帝侯家も望まぬ

戦争はなくとも一騎打ち志願者が殺到しそう
というか次代が真っ先に凸しそうな


竜門  2022年12月04日(日) 06:44 (Good:11Bad:1) 192話 報告

手間と思う勿れ!
皆、投票はこれを見たらすぐにやるんだ!
兵は神速を尊ぶぞ!
忘れるから今やるんだ!!
続刊のためにも投票へゴー!


shun  2022年12月03日(土) 22:08 (Good:3Bad:0) 192話 報告

マインツとの手打ちは済んだから、黒幕の教皇に落とし前をつけさせよう
表向きはマインツの独断だから、教皇にその責任を問うことは出来ない
なら、暗殺者差し向けられても文句言うなよ? ・・・いや、文句は言っても良い、そのまま死ね
そんな感じでしょうか
メンツ商売の貴族の上澄みに唾吐きかけたんだから然もあらん

ポリドロと第二王女を中心として諸侯がまとまりつつある現在、帝国自体に興味が無いのがあからさまな(実際には積極的に憎んですらいる)皇帝と、騎馬民族との対立において対話が成立すると、欧州の価値観で帝国売ろうとしてる教皇は邪魔ですからねえ
騎馬民族関係なくこの二人放置してると自分が危ない、お腹の黒い方々も結構居るんでしょうが
特に皇帝関係


木枯文雄  2022年12月03日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 192話 報告

久しぶりにアナスタシアに対する印象見たらほんまにひっでwww

返信:道造 2022年12月04日(日) 02:00

感想ありがとうございます

色々自分の作品読んでたら「コイツ本当に蛇みたいな顔してるな(なお作者が頼んだ)」となりましたので、このような印象になりました
仕方ないね!


一般通過ゴブリン  2022年12月03日(土) 21:11 (Good:5Bad:0) 192話 報告

シスコンと化したヘビネキすき

返信:道造 2022年12月04日(日) 01:47

感想ありがとうございます

一章で「私、よく考えれば別に妹嫌いじゃなくね」となってから好感度が増大しました
なお母親は死ねばいいと思っています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み