貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

今際一笑  2024年03月07日(木) 06:01 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ケルン派のシスターとか、一騎当千は無理でも一人当たり30〜100人位には値しそうだから目的確認しないと恐いわな。


社畜A  2022年10月13日(木) 04:59 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ザビーネって、鬼長可と同じ扱いされてるんか。
まぁたしかにノッブと同じレベルで甘やかしてるか、、、


黒鷹商業組合  2022年05月18日(水) 15:02 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ケルン派は酒片手に祝砲撃ちながら従軍してそう(コサック&アメリカ感)案外、関ヶ原の島津みたく勝手に手弁当でついて来たが真相そう。


どまんじゅう  2022年05月18日(水) 11:22 (Good:0Bad:0) 156話 報告

山賊団を掠奪

悪魔超人と同じことして帝国への尖兵にするのかな?


人材は宝()

返信:道造 2022年05月24日(火) 23:11

感想ありがとうございます

どうやって盗賊殺しで金にするのかは8章の途中経過にて明らかに


zinnai  2022年05月17日(火) 18:03 (Good:0Bad:0) 156話 報告

「落ち穂の行進」・・・千年後も絵画や詩歌として題材にされそう。
しかしアナスタシアからすれば、暗殺者一人用立てる為だったのがこんなに大事になって知ったら頭抱えるんだろうなw。

某世界と異なり山賊が金持ってないこの世界で、どう金にするのか分かりませんが続き楽しみにしています。


ΑⅩ  2022年05月17日(火) 08:13 (Good:1Bad:0) 156話 報告

1万人は誇張か……そうだよな、1万人とかもう完全にランツクネヒトの再現だもんな……
後世ではどう伝わるんだろうな、これw

しかし、ちょっと増えただけでここまで警戒されるケルン派、マジケルン派。
道中で更に増えたりするんだろうか……
ケルン派からはヴァリ様のこと全く警戒してないのも面白い。
ヴァリ様一体どこでそんな徳積んできたの?
チンパンジーの集団の面倒を見るというのはどれほどの偉業だったというのかw

ザビーネだけを使いたくてヴァリ様ごと呼び寄せた人達が会ったときどんな反応するか、今から楽しみで仕方がないw


新井295  2022年05月16日(月) 19:34 (Good:0Bad:2) 156話 報告

いつも楽しく読ませてもらっています。ふと思ったのですが、タグが「あべこべ」のみなのは何か理由があるんですか?全くの個人的な考えですが、『あべこべ』って美醜逆転も含んでしまうような気もします。

返信:道造 2022年05月16日(月) 20:00

感想ありがとうございます。

いくつか理由がありますが

①完全に趣味で天原先生の「貞操逆転世界」及びウェン・スペンサー女史の「ようこそ女たちの王国へ」における男女比を弄る設定を知り、それらに影響を受けて貞操逆転物を書いたのが本作のきっかけだから、最初にタグを「あべこべ」以外につけなかった。ぶっちゃけ実験作だからなんなら最初はチラシの裏で書いていた(現在は色々あって書籍化する可能性は出てきたんですが
②新井さんが個人的な考えと仰ったように、私の場合はそもそも「美醜逆転」系統の作品を一切読んだことがないから存在自体をよく知らないため「あべこべ」=「貞操逆転」となっている
③貞操逆転を好む人を誘引するにはタイトルだけで良いし、逆に言えばそれを好まない人を最初は誘引するつもりがなかった。見られたくない心理すらあった

となっております


somabu ID:l4A7djxk  2022年05月16日(月) 18:54 (Good:1Bad:0) 156話 報告

某ドラゴンもまたいで通るラノベでは盗賊団は宝を貯め込んでることが多いけど、普通は金が無いから盗賊になるんだもんな…

返信:道造 2022年05月22日(日) 00:45

感想ありがとうございます

スレイヤーズ作者電子書籍で全巻持ってるくらい大好きですけど
まあ盗賊が金持ってるのはファンタジーだからね……


来海杏  2022年05月16日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 156話 報告

三十名で何が出来るってド派手に暗殺か大事なもん運ぶ位やろ、ケルン派、宗教が決死隊ネタやるのはパンチが効きすぎとるから今から筋肉超人達の筋肉宗教裁判編が楽しみでしゃあない。

ヴァリ様、普通に良い女なのでは?

確かにまぁ、俺が死んだって涙の一つも流さん上司にはギリギリを越えて着いていこうとはならんよなぁ、それに加えて泥まみれで生きてきた自分と比べた時にヴァリ様の甘さがこう、綺麗に見えると言うか、星みたいに輝いて見えるん、かなぁ?と言うのも何となく分かるわ。それにしたってザビーネ









木枯文雄  2022年05月15日(日) 18:35 (Good:0Bad:0) 156話 報告

ザビーネがまた悪いこと考えてる…
お労しや、ヴァリ様…

返信:道造 2022年05月15日(日) 20:47

感想ありがとうございます

次話はヴァリ様が頑張る回か傭兵団回か悩んでおります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み