貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

ななごん ID:KQgkT1bk  2022年05月23日(月) 09:34 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ヴァリ様抱えたものをほっぽりだせないのにまた癖のありそうなのを抱えてらっしゃる…。ザビーネはザビーネだったので一回殴られて…。
それはそれとして今回も面白かったです~!名もない人の心情とか書いてもらえるとわくわくしちゃいますね……。

返信:道造 2022年05月24日(火) 22:35

感想ありがとうございます

そろそろネームドも出したいと思います
ヴァリ様の行軍はどんどん酷くなります


のんびりゆっくり  2022年05月20日(金) 01:08 (Good:2Bad:5) 157話 報告

そういえばここヨーロッパのドイツとかそこら辺っぽい雰囲気ありますけど、なぜみんなチンパンジーのこと知ってるんですかね?

-追記-

そうなのか…。不思議世界ということで納得します。

返信:道造 2022年05月18日(水) 23:46

感想ありがとうございます

作者何度か返信したんだけど(当たり前だが一年以上前のことなんか誰も知らないし覚えてもない
「細かいことは気にするな!」なんやで
コロンブスの掠奪クソ野郎が新大陸行く前は梅毒ない説あるしね……


緑茶中毒  2022年05月19日(木) 01:31 (Good:2Bad:0) 157話 報告

>そのように人様に対して、無礼や失礼を働いてはいけないのだ。
 そうだね。その結果がお鼻摘みからの心臓マッサージの一連の流れだもんね。説得力あるわぁ。

返信:道造 2022年05月20日(金) 22:52

感想ありがとうございます

まあファウスト君が思い切りヴァリ様の事を侮辱してるんですけどね
(別に人権を否定していないからいいと思ってるファウスト君


APOCRYPHA  2022年05月18日(水) 21:55 (Good:0Bad:0) 157話 報告

これは人材ガチャSSR級
なお親衛隊達のレアリティは最高でもSR級(ザビーネ)で後は大体R級

そのレアリティで組んでる筈なのに人望がカンストしててRでもSR級並みに頑張ってくれるしSRなザビーネもSSR級の働きを期待できる。
ファウストに至っては最早最近のモンハンで言う初心者救済用の上位でも通用する武器防具がG(マスター)級半ばまで使用できるぶっ壊れ仕様化(実質UR)

そんな人材達に囲まれているのだ。きっとどんな艱難辛苦と無理難題をぶつけても第二王女は勝利をその手に掴めるさ(皇帝と教皇の手先の暗殺者達がどんなのか考えつつ)


木枯文雄  2022年05月18日(水) 21:25 (Good:5Bad:0) 157話 報告

こじんまりの意味が壊れるな

むちむち爆乳巨尻は確かに最高だけどド短躰のド貧乳はそれはそれでいいものじゃないだろうか(どすけべ)


黒鷹商業組合  2022年05月18日(水) 15:03 (Good:0Bad:0) 157話 報告

ファウスト様のNT級の直感が炸裂しそう。

返信:道造 2022年05月21日(土) 23:38

感想ありがとうございます

作者この間初めて「閃光のハサウェイ」と「逆襲のシャア」をアマプラで見て
ガンダム凄い面白いなとなりました
(今まで00とWしか見たことなかった。この2作は2作で好きなんですが


ΑⅩ  2022年05月18日(水) 12:17 (Good:1Bad:0) 157話 報告

ひどい目にあいそう……精神的なものかと思ったらガチの危機か……
親しい相手に対する超直感持ちで無限のスタミナと誇りで駆けつける……そんな怪物を相談役に付けた時点で、やはりヴァリ様は有能の疑いを免れない!

ところで、読み直したらケルン派が保証したケルン派傭兵が500人、集まった傭兵が500人ってことは……この集団、ケルン派の割合6割平気で越えてる?
それとも、今後ケルン派が参入する……?

ヴァリ様が想像を超えるとんでもないことに巻き込まれる事だけは確定だな……w

マルティナは、まだ自分の価値を認めてないんだろうか。
マルティナを救ったのは国の命運を左右するくらいの利益になりそうなんだが……
まぁ、尻公はともかくファウストが利益度外視でやらかしたのに間違いはないんだが……


倫太郎  2022年05月18日(水) 11:15 (Good:6Bad:0) 157話 報告

>>「ヘルガ殿が聞けばお嘆きになるでしょう。9歳児にすぎぬ私の足元にしがみついて、大泣きしてファウスト様の従士として務めを為すよう頼み込んできたヘルガ殿が」

割とマジでここがお辛い。誇りも上下も投げ捨てて自分に出来ないのだ、どうかどうかと乞い願ってるやろうな

返信:道造 2022年05月22日(日) 00:42

感想ありがとうございます

辛い辛いなのです
割となんでヘルガ連れてこなかったのか自分でも不思議です(ネームドなのにキャラ薄いからなあ……


瑞樹原  2022年05月18日(水) 07:52 (Good:18Bad:1) 157話 報告

マルティナのことは心から愛してる描写なのに、王女姉妹については「浮浪児の心臓をナイフでえぐり出して齧りそう」だの「ピクリとも性的に魅力を感じないド短躰のド貧乳」だの本当にひどいですね。
だがそれがいい。


pip  2022年05月18日(水) 07:47 (Good:1Bad:0) 157話 報告

他者の職分を奪うのは良くない。
特に職分と身分と糧が同一である時代はとてもまずい。
殺し合う理由になってしまうから。
剣の林と矢の雨を駆け抜けたポリドロ卿の嫌な予感ですか……
婚約者殿はどんなトラブルに巻き込まれているのかとてもたのs、いや心配ですね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み