貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士
作者:道造

▼感想を書く

感想

zinnai  2022年08月23日(火) 18:17 (Good:2Bad:0) 174話 報告

いやてっきり、こっそりついて行ってピンチになったら颯爽登場するのかなと思ったのに、「あの」名前で堂々と伝令使として参加するんかい!!。

この報告を受けた殿下の最初の表情を想像するとなんか笑えましたw。
初期に比べて成長したと言ってもどこまでいっても凡人な彼女は、こういう常識外の事態に弱いイメージありますし。


そういや面談中ずっとプレティヒャ卿は困惑しっぱなしっぽいけど、デカマラス卿一行も旅団がここまで大きくなっているとは流石に予想して無くて困惑してそう、ザビーネは何考えてるんだと。


黒鷹商業組合  2022年08月23日(火) 01:44 (Good:1Bad:0) 174話 報告

大丈夫?あまりにも胡散草過ぎて決闘(100戦)申し込まれない?


みみん  2022年08月22日(月) 09:44 (Good:0Bad:0) 174話 報告

予約しているので25を待つのみ!
それにしても…逆に考えると女が名器婦人ですって言ってる様なもんか…?


木枯文雄  2022年08月21日(日) 20:38 (Good:0Bad:0) 174話 報告

キター!
チwンwコwでwかwいwねwんw卿www


seigorou  2022年08月21日(日) 18:42 (Good:6Bad:0) 174話 報告

きまずーい
新しい現場で電話番してたら内線で「俺だけど~○○ちゃん(アダ名)居る~?」みたいな電話来ちゃったときみたいにきまずーい

返信:道造 2022年08月22日(月) 00:17

感想ありがとうございます

作者はその手の電話が来たときにキレそうになりますが
大人なので怒らずに繋いであげます
(酷い時は相手が自分の名前すら名乗らないので殺そうかと思う時があるので
皆は職場マナーをキチンとしましょうねという話


ミヤミヤモン  2022年08月21日(日) 07:42 (Good:14Bad:0) 174話 報告

婚約者がどれほど頑張っているか、よく理解しているヴァリ様の前に、その婚約者自身が

「チンコデカイネンwww」

って喧伝しながら現れたら、流石に飲み込み切れずに吐血すると思うよ


agr  2022年08月20日(土) 23:36 (Good:1Bad:0) 174話 報告

バレてないってことで本来の狙いは達成できてるから問題なし!
一応は婚約者の危機を察知(第六感)して駆けつけたヒーローなんだけど余裕持って事前に到着しちゃったから緊張感は無いのね


ちょろろ  2022年08月20日(土) 22:23 (Good:2Bad:0) 174話 報告

やっぱりどう考えても頭おかしい名前だよな……


野良dog  2022年08月20日(土) 22:04 (Good:14Bad:0) 174話 報告

襲撃に間に合っちゃったかぁ・・・しかも頭バケツのケルン装備だから相手にとっては一般兵士の格好の呂布が紛れてるようなもんで非常にデンジャラス
挙げ句取り巻き全員その呂布の攻撃最低一発は耐えるレベルのバケモンだからホンマ・・・ホンマ・・・

姫様にとっては戦力的には大安心だけど偽名が頭おかし過ぎてぽんぽんぺいんぺいんが捗りそう


kintam777  2022年08月20日(土) 22:00 (Good:1Bad:0) 174話 報告

従士だとマルティナかと思うが、七人以外はマスクなどで顔を隠しているんだろうか。というか、デカマラス卿、性別隠せてるんだろうか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み